
26ジャンルのランキングでTOP10入り
- 福岡県 レストラン・料亭1位
- 福岡市周辺 レストラン・料亭1位
- 福岡市周辺 ロケーション評価3位
- 福岡県 クチコミ件数3位
- 福岡市周辺 クチコミ件数3位
- 福岡県 カジュアル3位
- 福岡市周辺 カジュアル3位
- 福岡市周辺 料理評価4位
- 福岡県 ロケーション評価4位
- 福岡県 お気に入り数4位
- 福岡市周辺 お気に入り数4位
- 福岡市周辺 緑が見えるチャペル4位
- 福岡市周辺 総合ポイント5位
- 福岡県 料理評価5位
- 福岡県 緑が見えるチャペル5位
- 福岡市周辺 窓がある宴会場5位
- 福岡県 総合ポイント6位
- 福岡市周辺 披露宴会場の雰囲気6位
- 福岡県 挙式会場の雰囲気6位
- 福岡市周辺 挙式会場の雰囲気6位
- 福岡県 窓がある宴会場6位
- 福岡市周辺 緑が見える宴会場6位
- 福岡県 披露宴会場の雰囲気7位
- 福岡県 緑が見える宴会場8位
- 福岡市周辺 ナチュラル8位
- 福岡市周辺 スタッフ評価10位
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル フクオカ)の結婚式口コミ・評判
- 参列 2025年12月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 5.0
センス、料理、おもてなし。すべてに感動しました。
博多が最寄駅とは思えないくらい入った瞬間に非日常へと引き込まれる自然光と緑があふれるチャペルでした。また、後ろの方に座ったのですが、後ろの人も見やすいようにとバージンロードにも仕掛けがあって素晴らしかったです。披露宴と2次会、2つの会場を使ったのですが両方ともとても素敵な雰囲気でした。どちらからも緑やプールを眺めることができ、開放感を感じられました。これまで15回以上参列し、有名ホテルにも行かせていただきましたが、比にならないくらいお料理が美味しく、感動しました。また、オープンキッチンがあり、火傷しそうなくらい熱々で提供していただいたのも魅力的でした。博多から歩いて5分で到着しました。大阪から行ったのですが、こんなにもアクセス面で楽だと思えたのは初めてでした。とても親切でした。総じて最高でした。来る人目線での、アクセスお料理は今までで1番でしたし、雰囲気も圧巻です。待合も広く、100名くらい参列されていましたが、全員が着席できていました。そのうえプライベート感もあり、久々に会った友達ともゆっくり会話もできました。詳細を見る (463文字)


- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 4.7
家族婚にもおすすめ
チャペル内は木目調の創りで、緑溢れる素敵な空間でした。またバージンロードの先にある大きな窓から自然光が差し込んで会場内が明るいと感じました。博多駅から徒歩10分以内のアクセスしやすい立地にありますが、そんな場所に立っているとは思えない程、温かくて素敵な雰囲気でした。3つの披露宴会場を見学しましたが、どの披露宴会場も大きな窓から光が差し込む明るくて温かい雰囲気を感じました。15人程度の家族婚を予定しておりますが、小規模スタイルに適したサウスサイドという披露宴会場にも会場内にオープンキッチン、トイレ等が完備してあり設備が整っていると感じました。人数に適した素敵な披露宴会場があるのも魅力的でした。博多駅から徒歩10分以内の立地で、周りにはビルやマンション等の建物が建っています。そのような立地ですが、式場周りは緑で囲まれており敷地内に入るといい意味で都会の真ん中に建っていることを忘れさせてくれるような緑溢れる素敵な空間でした。15人程度の家族婚を希望していましたが、小規模スタイルに適した会場があることが魅力的でした。前泊or後泊付きで結婚式を行えること、式場系列の食事処での食事が生涯割引価格で利用できるなどの特典も魅力的でした。私たちのように小規模スタイルで挙式や披露宴を行おうとしている方には特におすすめだと思います。2月末に見学に行って今年中の挙式を希望しておりましたが人気な式場なので、希望日はほぼ予約で埋まっておりました。余裕を持った来館及び予約が必要だと感じました。1件目の式場見学で貰える特典が魅力的(挙式・披露宴に関する特典、ディナープレゼント、パンケーキプレゼント、宿泊プレゼント等)。実際に会場の雰囲気を見れて、一般的な質問以外のことも聞けるのが良い。詳細を見る (739文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 5.0
おしゃれで親切な結婚式場
カジュアルな雰囲気でとても良かった。こちら側に合わせて、会場などの案を提供してくれる。ニーズに合わせた会場、設備となっている料理はとても美味しく、リーズナブル。季節や価格帯に合わせて良い料理を提案してくれる電車、地下鉄、バスなどの公共交通機関でアクセスがとても良い。車で来るとしても近くにパーキングが多いため、どんな形でもアクセスができる。スタッフさんはとても親切丁寧に対応してくれる。こちら側の悩み、疑問に対しても真摯に対応してくれてとても良かった。プランナー方が親切丁寧に、ニーズに合わせて提案をしてくれる。少人数の結婚式(家族婚や親族等)で考えている方友人や職場の先輩、知人から紹介されたことがきっかけ。詳細を見る (305文字)
- 本番 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 81~90名
- 本番
- 3.8
肩肘張らずに楽しめる式場
緑がとても綺麗で、自然光が差し込む温かい空間でした。生演奏の音色が響き、より感動的で特別な時間を過ごせました。堅苦しさがなく、ゲストとの距離が近いアットホームな雰囲気。高砂からもみんなの表情がよく見えて、自然と会話が弾みました。ドレス代打ち合わせや衣装合わせを平日に行うことで特典を得られた駅から徒歩10分ほどの都会にありますが、一歩中に入ると喧騒を感じさせない落ち着いた空間。特別感のあるロケーションです。ナチュラルで温かい雰囲気の中、ゲストとの時間を大切にしたい方にぴったりです。やりたいことは早めに具体的に伝えること。準備は余裕を持って進めるのがおすすめです。料理の評判アクセスの良さ会場の雰囲気がよかったのと駅から近かったから詳細を見る (317文字)
費用明細82名/5,264,590円
- 本番 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.5
- 他会場見学あり
駅からのアクセスが良くてご飯が最高!
挙式会場は緑が基調とされていて、見晴らしがいいわけではないですが、天気がたとえ雨の日でも光を取り込むことができて温かく明るい雰囲気の会場でした。私たちは50人程度でしたが、挙式会場が広すぎる…ということはなく済んだのでよかったです。披露宴会場は、どの会場もダイニングが見える会場で、ご飯が作られている様子が見えるところで私たちは探していたので、条件にぴったりでした。その中でも、1回のテラスダイニングはプールが目の前にあって、プールの光反射もあり開放感のある空間でした。こだわってお金をかけたところは、ご飯です。1人あたり5000円以上は上がりました…笑あとは、ドレスが高かったです…見積もりの金額のドレスなんてまずなかったですし、やっぱりおしゃれなデザインはその分跳ね上がります。一生に一度ですし、自分に似合うドレスを着たい…ということで上がりました。節約した点としては、小物がドレスショップで購入するととても高かったので、ネットやスーツ屋さんで購入しました。また、ペーパーアイテムは特典でだいぶ安くしてもらったのかな…と思ってます。メニューは5.6種類から選びましたが、式場見学の時にいただいた美味しいご飯を食べたい…と思うとどうしてもいいメニューになりますので、必然的に金額は跳ね上がりました笑でも、私たちは料理にこだわりが強かったので、そこは優先してよかったと思っております。特に美味しいのは、フォアグラ寿司とオマール海老の味噌焼きです!本当に美味しいです!博多駅から徒歩10分以内で行けるというところが私たちの決め手でした。また、筑紫口から南側に位置していて、駐車場も多く博多駅周辺の中では混雑していないところもよかったです。実際アクセスの良さは参列してくれた友人にも多くの感謝の声をいただきました。プランナーさんとの打ち合わせは3回しかないのですが、その中でも不明点があればメールで問い合わせることができてよかったです。私たちの担当してくださったプランナーさんは、温かく見守る姿勢で、サービスを押し売りすることがなくて、良心的でした。婚礼お食事会といって実際に披露宴のペースに合わせて提供していただく機会があり、コースを考えるきっかけになったので、よかったです。私たちは式場見学してから3ヶ月後の挙式でしたので、急ピッチでしたが、ウィズザスタイルさんは3ヶ月前からしか打ち合わせが始まらないということで、間に合ってよかったです。重要視していたことは、駅からのアクセス、ロケーション、披露宴会場内にキッチンがあるか(ご飯が美味しいか)でした。大変悩みましたが、チャペルの温かく柔らかな雰囲気と、悪天候でもなんとかなりそうなロケーションと、駅の近さ、ごはんの美味しさで決めました。詳細を見る (1144文字)
費用明細51名/3,877,377円
- 下見 2026年2月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.5
自然を感じれる素敵なチャペル
緑が多くて、とても理想の雰囲気だった挙式会場はかなりコンパクトだと思うが、少人数婚の人からすればそちらの方がいいと思う私は、少人数婚を希望してるので、いいと感じた窓が広くて自然光が入ってきてて素敵だったバックがプールになってて、素敵だった会場は、少人数向けのものから100人くらい入る会場まであった料金は正直高いと思う料理は本当に美味しかった!博多駅が近くて便利!博多駅からも徒歩圏内!都心なのに、ウィズザスタイル福岡に入れば、それを忘れるくらい自然を感じられる!スタッフの人が常に笑顔で良かった言葉使いも丁寧だった緑が多いチャペルがいい人にオススメ遠方から来るゲストが多い人にもオススメできる会場自然が好きなカップルにオススメゼクシィを見て、チャペルが理想的だった詳細を見る (333文字)
- 本番 2026年2月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 71~80名
- 本番
- 4.3
最高の結婚式場です!
挙式会場の形状が斜めで後ろの人までしっかりと顔がみやすく、ゲストとの距離が近いのも魅力的でした。ガーデンウェディングのような印象で、室内も明るく、とてもおしゃれな装飾品と、設備で当日は大満足でした!少し柱が多くゲスト全員が見づらいのが、気になりました。料理はゲストの方にも喜んでもらいたかったのでお金をかけました。それとドレスに関しても妥協したくなくて、値段も高くなったのかなと思います。式場内の装飾品。お花の量はかなり少なく仕上げてもらいましたが、想像以上に十分な装飾で、大満足でした!式場のスイートルームのホテルはかなり大満足で、また泊まりたいと思えるホテルでした!料理、飲み物は文句なしの美味しさで、個人的にもまた食べたくなる料理でした!式場までのアクセスは博多駅が徒歩5分程度で、遠方から来られるゲストもアクセスしやすいのがメリットです!街中にある自然の多い式場というイメージで、憧れてたままの環境でした。伝達ミスが多い印象でした。式場内のホテル。朝食バイキングが他のホテルでは食べたことのないもので、夢のような時間でした。屋上のジャグジーも快適でまた利用できればいいなと思ってます。お互い働いてる方が多いと思うので、少しずつ早めにできるところから準備を確実に進めた方がいいと思います!沢山の業種の方とのやりとりもしないといけないので、あとあと大変になるかと思います。アクセス。今まで行った結婚式で1番きになったのがアクセスだったので、そちらは1番大事にしました。料理。料理もゲスト全員が食べやすい料理を提供したかったので、重要視させてもらいました。リングドッグが可能であったこと。結婚式で夢だったリングドッグができる式場はなかなかないので、即決でした。詳細を見る (731文字)


費用明細77名/5,612,185円
- 下見 2026年2月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 4.8
駅近でオシャレなリゾート!
かなり街中にあるのに、窓からはビルではなく緑が見える設計になっていて素敵でした。また、シアター式で後ろからでも新郎新婦が見やすい設計になっていたところもいいと思いました。窓から光が入ってとても綺麗でした。全体的に暖かい色合いで、お花も映えそうだと思いました。駅から徒歩5分で非常に便利。県外から来るゲストが多いので、式場選びのポイントになりました。とてもわかりやすく爽やかに説明していただき、先が楽しみになりました。全体的にとてもオシャレで先が楽しみになりました立地がとにかく良いので、遠方からゲストが来る人には良いかと思いました結婚式の参列もまだあまり経験がなく、実際に会場を自分の目で見てスタッフの方と話したいと思ったから詳細を見る (313文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 4.2
スタッフの方が親切に教えてくださいました。
会場は一面がガラス張りになっており,自然が見える眺望が他にはないのかな、と感じました。また細かなところに配慮が行き届いていて感心しました。披露宴会場も自然光が入るよう一面が大きな窓になっていて,明るい雰囲気でした。コストパフォーマンスは他を見ていないのでわかりませんが,妥当な相場感かなと感じています。フォアグラ寿司が特に美味しかったです。博多駅まで徒歩5分程度とアクセスはとても良いと思います。当日は男性の方にご案内いただきましたが、結婚式のことがわかっていない我々に丁寧,親切に色々なことを教えてくださいました。都市部にありながら自然が豊かに見えるよう設計されている点県外からの参列者が多い方には向いていると思います。彼女のおすすめで見学しました。家からも近いため、まずはここから、という気持ちで来ました。詳細を見る (355文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 4.7
雰囲気がよくてゲストも楽しめる式場
•式場内のカフェ/バーがゲストの待合室になるのでゆったり式まで休める+ウェルカムドリンクもあり•敷地内写真スポット多い•自然光が入ってアットホームな式場•ホテルがあって宿泊できる•各宴会室は窓が大きく、オープンキッチンが付いていて暖かい料理が提供できる•化粧室と授乳室が宴会室のすぐ隣にある•見学1件目だと特典大きくて予算を大幅に縮小可能•ドレス割引、コースアップグレード、新郎新婦2泊3日宿泊など特典多•直前など時期によって特典多い•フォト、ムービー、フラワーなど持ち込み可能•6つのコースから選択できる•春、夏、秋、冬季節別コースが変わる•暖かい料理を提供•駅から徒歩5~10分•博多駅筑紫口出てから右へまっすぐ•入口からスタッフがゲストを案内•丁寧な案内とサービス•アクセスがいい•ゲストがゆったりできる待合スペース•両家個室の待合室•式場、宴会室がきれい•人気なので早めに見学と問い合わせがおすすめ何から準備すればいいか分からなくて見学しました。遠方から来られるゲストが多いのでアクセスがよくて式場がきれいで下見しました。詳細を見る (465文字)
-

- 下見 2026年2月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 下見
- 4.7
緑が多く綺麗な式場
緑が多い街中に式場があるが、外の音など特に気になるところはなく静かで綺麗緑が多く綺麗で良いwest会場はとても綺麗で落ち着いた雰囲気northgalleryは 書斎をモチーフにしたあまり式場では見たことない落ち着いた雰囲気でとても気に入った思ったよりかかった美味しかった駅近でアクセスしやすい遠方からも呼びやすい式場の周りは車通りが多い、マンションが近いが騒音などは気になるところはない気になるところも丁寧に話してくれる金額のところも配慮してくださる子供と一緒に打ち合わせをしているので、子どもの配慮もしてくださって一緒に遊んでくれるご飯が美味しかった落ち着いた雰囲気でナチュラルめなので、豪華な感じはしない金額が気になった詳細を見る (313文字)
- 本番 2026年2月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.2
料理が美味しく雰囲気がオシャレ
大きな窓があり、ロケーションが最高でした。ドレス、料理、装花はこだわり最初より値上がりました。動画は自作して持ち込みました。ステーキが美味しかったです。遠方からのゲストが多く、駅から近い場所が良かったので、10分以内に会場があり便利でした。打ち合わせ回数は少ないのですが、1回の時間が長く色々希望を伝え叶えてもらいました。特典に結婚式前後で宿泊特典が付いていたので良かったです。持ち込みできる部分は持ち込んだ方が節約になります。当初結婚式をするか悩んでましたが、披露宴だけもできるということを教えてもらいました。アットホームな雰囲気とおしゃれな雰囲気でしたのでここに決めました。料理が美味しかった点と駅から近かったからです。詳細を見る (312文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見
- 4.8
都会に現れたリゾート
都会的でありつつもリゾート感漂う雰囲気、ステンドグラスなどの荘厳な感じではなく現代的なものが好きな人には刺さりそう。収容人数に合わせて広さを選べてオープンキッチンもあるライブ感室内の風合いも洗練された感じがした特典内容も充実しており、当初話だけ聞こうと思っていたが提示された金額が自分たちが思ってるよりも安かったのでその場で決めてしまいました。味がとにかくどれも満足いくものだった。ほかの式場に比べてもクオリティが高いものでした。博多駅近く、周辺にコインパーキングもあり車や電車、新幹線を利用しても来場しやすい。右も左も分からない状況でしたが、懇切丁寧に教えて頂けました。とにかくどのスタッフさんの教育も行き届いていて話をしやすいですし気にかけて頂いてるなと思いました。料理のクオリティの高さ。ホテルと結婚式場のいい所取り。ゆったりと当日等も過ごせるのではないかと思いました。リゾート感求めつつもアクセスの良さを重視する方にはいいかもしれませんプロポーズの際に案内されたので詳細を見る (437文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 4.7
都会にありつつ緑が見え開放感あるハイセンスな会場
シアター式で、空間にゆとりがありシンプルながらつくりがしっかりしている。今どきの洗練されたインテリアが素敵。カジュアル過ぎず、重た過ぎず、緑が見える開放感があるのも良い。決して安くはないが、納得感のある金額。独創性と品格のある見た目と味で美味しい。オマール海老の柚子味噌焼きが特に美味しかった。博多駅徒歩10分圏内でアクセスがいい。都会にありながら緑や水辺が見えて大変バランスがいい。皆さん対応が丁寧で、基本がしっかりされている。説明もわかりやすく好印象。立地の良さ、会場の雰囲気(重厚過ぎず軽すぎず、天候に左右されない開放感のある会場)、ペットと共に挙式を行えること。ホテルに前泊後泊できるのも大きな魅力。会場の雰囲気が自身のイメージに合うかどうか、その他譲れないポイントをリストアップしておくと良い。参列経験があり、立地と雰囲気の良さが魅力であることは理解していたが、金額面がどうか気になり下見に至った。詳細を見る (404文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 27歳
- 下見
- -
ナチュラルな空間の式場と、華やかな披露宴会場
挙式会場にブラウンやグリーンが使われており、暖かみのある雰囲気ライトが丸くて可愛いプールのブルーが映えるテーブルの大きさも変えられるとのことで、幅広い人数にも対応されていたお肉、海鮮、前菜、デザートまで全てにこだわりを感じ、見た目でも楽しめるような料理だった博多駅から徒歩圏内のためアクセスがいい同じことを何回も聞いてしまったかもしれませんが、その都度丁寧に答えてくださって、最後までこのプランナーさんにお願いしたいなと思うくらい素敵な方でした!食事の味やアクセスを重視していたため、満足のいく式場に申し込めたと思う披露宴会場に入る時、大きな柱が目の前にあるので、入った瞬間にゲストの皆様に見える位置に立ちたいという希望があれば、少し工夫がいるかな?と思いました元々この式場で結婚式を挙げることに憧れがあったので、自分が描いていたイメージと実際の式場の雰囲気との照らし合わせをしたかったから詳細を見る (395文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの方が親切で丁寧!
挙式会場が明るくて綺麗でした。広い部屋で設備が充実していました。来客のテーブルとの距離が近くて、非常にカジュアルな披露宴もできそうでした。夏の平日を希望したので予想よりも安心できる内容でした。たくさん特典もつけてくださったので嬉しかったです。オマール海老の試食をしましたが、非常に美味しかったです。式場まで博多駅から徒歩5分程度、周辺にはビルやマンションがありますが、会場内からは見えませんでした。式場選びで大事にしたいことなどを一緒に考えてくださったのでわかりやすかったです。会場も綺麗で楽しみになりました。アクセスやお料理など欲張りたい方は素敵なのですぐ決めたくなります。色々検討される方は、先に他の式場を見て、比較できるようにしておくと迷わないかもしれません。直接目で見たかったから。おしゃれな雰囲気が好きだったから。詳細を見る (362文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 36歳
- 下見
- 4.7
スタッフの対応がよくモダンで洗練された雰囲気
チャペルの扉が開いた瞬間に目に飛び込んでくるのは、大きな窓から降り注ぐ圧倒的な自然光でした。真っ白なバージンロードに光が反射し、まるで新郎新婦をスポットライトで照らしているかのような幻想的な光景に、ゲスト席からも思わず溜息が漏れるほど。天井が高く開放感があるため、空間全体に透明感が溢れており、都会の喧騒を忘れてしまうほど神聖な空気に包まれていました挙式会場の光の美しさはもちろんですが、披露宴会場の洗練されたモダンな雰囲気にも一目惚れしました。スタイリッシュで落ち着いた内装は、どんなコーディネートも上品に引き立ててくれ、大人なウェディングを叶えたい方にはぴったりの空間だと思います。派手すぎず、それでいて細部にこだわりを感じる上質な造り博多駅から徒歩数分、かつ迷いようのない真っ直ぐなルートは遠方のゲストにも安心だと確信しました。実際に歩いてみると想像以上に近く、天候や足元を気にせず招待できるのが魅力です。下見の段階でこのアクセスの良さは、成約の大きな決め手になりました遠方から人を呼ぶのに最適利便性の良いところでモダンな挙式をあげる方に最適ランキング上位だったため詳細を見る (486文字)
- 本番 2026年2月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 41~50名
- 本番
- 4.2
都会の中でリゾート感ある結婚式をあげられました
1番小さな会場でしたが、ガラス張りになっており緑もたくさん見えるので開放感もあります。当初の予定より人数が増えてしまい定員いっぱいの人数(約40人)でした。新郎新婦が移動する際はテーブルとテーブルのあいだを1列にならないと通れないほどの狭さでしたが、親族のみの式だったので距離が近くても全然良かったです。エンドロール、記録映像も追加したため一気に上がりました。料理、衣装、装花など全てにおいて最初の見積もりより上がりました。プロフィールムービーは外注して安く作成できました。また和装の時の肌襦袢や足袋、ドレス時のガードル、パンプス等はネットで安いものを揃えましたが、何も問題なかったです。遠方から来ていただく方も多かったため、料理は妥協したくなく上から2番目のコース(21800)にしました。オマール海老の柚子味噌焼きは絶対食べていただきたい1品でした。遠方から新幹線や飛行機で来られる方もいたので、アクセス良い点が決めてになりました。高いけれどエンドロールお願いして良かったです。当日納品のため、結婚式後は余韻に浸りながら何度も何度も見ました。神前式だったため、神社からの移動のタクシーの手配や段取りが大変でした。また手紙を書く場合は早めにとりかかった方がいいと思いました。親族のみでの式だったので、距離が近く和やかに過ごせる楽しい場所にしたかったです。ぴったりの披露宴会場でした。少人数での披露宴だったので、理想的な広さの会場だったこと。駅からのアクセスがいいところ。詳細を見る (636文字)



もっと見る費用明細40名/3,601,811円
- 下見 2026年2月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.3
自然やリゾート感あふれる結婚式場
挙式会場の雰囲気は木目調で緑豊かな感じが特別感がある。披露宴会場の雰囲気はゲストとの距離が近く話しやすい、アットホームな雰囲気。一軒目特典が魅力的でした。成約特典で2泊3日泊まれるのも結婚式前日にバタバタせず備えられるのがいい。1つ1つ考えられてて、どれも美味しい。フォアグラ寿司は臭みが少なく、食べやすい。お肉もいい焼き加減で、食べやすかった。式場までのアクセスは遠方の方は駅近なので便利車で来る方は有料駐車場に停めないといけないが、会場までのアクセスがいいので電車やバスを利用やすい。丁寧に説明してくれて、要望にも出来るだけこたえようとしてくれる姿勢が素晴らしい。開放感のある窓や、中庭のプールが理想のリゾート感があって魅力に感じた。どのような特典があるのか確認しておいた方がいい。スタッフの皆さんがすれ違う度、挨拶してくれて気持ちよかった。式場の雰囲気をweb写真で確認し、ここがいいなと思ったが、実際に見た感じと違ったら困るので見学した。詳細を見る (423文字)

- 下見 2026年2月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見
- 4.2
自然
挙式会場の雰囲気はとても落ち着いた雰囲気でよかった。披露宴会場は3部屋見学し、それぞれ特徴、雰囲気が違った。広さも緑の量もそれぞれ異なり、色んな場合に対応できる披露宴会場だと感じた。1件目特典はとても魅力的で、見積もりからもそれを感じた。持ち込みは出来るものと出来ないものがあるため、確認したいものを事前にまとめて行くといいと思った。ブライダルフェアで食べた料理は二人で食べるためボリュームは感じられなかったが、一つ一つ丁寧に調理されてるなと感じた。博多駅が近いため式場までのアクセスはとても良いと感じた。無料の駐車場がないのは残念だが、近くに有料駐車場がありました。会場を案内してくれた際、エスコートをしっかりしてくれたり、質問に対して一つ一つ丁寧に答えてくれた。中庭のプールは天候にされず、晴れても綺麗、雨でも幻想的だと感じた。挙式会場の規模感、披露宴会場3つの見比べ、料理の質などを確認海、高層階からの景色より、自然豊かな植物、アットホームな雰囲気、式場までのアクセスの良さなどを重視する方にはオススメです。結婚式場は全体的にいい雰囲気で、スタッフも優しい方が多い印象でした。プールの清掃に力を入れるとより素敵な会場になるなと思いました。中庭のプールは存在感があるかが気になっていたが、とても存在感があった。1件目特典が魅力だったことと、雰囲気の良さそうな結婚式場だったため詳細を見る (590文字)


- 下見 2026年2月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見
- 4.7
都会と自然の融合したウェディング会場
どんな時間も日が差し込みやすい工夫がされており、バージンロードもスロープになっていて後ろの席が見やすい工夫などもしてあり、明るい雰囲気で素敵でした。日が差し込み明るい雰囲気で緑が多く開放的で雰囲気がとても良かったです。色々なパターンで相談もできるようですので、個性を出すことも可能だと思います。博多駅近でアクセスが良く、ゲスト移動も快適な立地だと思います。遠方からの参列者も多いため空港から近いのも良いポイントです。スタッフ対応は丁寧で明るく良かったです。最後までこのプランナーさんにお願いしたいと思いました。モダンで洗練された空間(緑が多く、青いタイルの水)費用を抑えた見積りやプラン内容を事前に確認推奨アクセスが良かったため詳細を見る (314文字)
- 申込 2026年2月
- 訪問時 27歳
- 申込
- -
熟考して選んだが、とても丁寧に対応してもらえた
斜めになっていることで後ろに座る人にも見える形でとても良かった多くの人が見て楽しめることができる構造だと感じた緑も豊富でありつつ、落ち着いた雰囲気でオープンキッチンもあってとても良かった自然光が入るため、明るさもとても良かった花によって雰囲気が変わると感じた要望に合わせて作ってくれた様々な演出にも対応でき、持ち込みにも対応することもできるのがとても良かった街中にも関わらず緑が豊富だと感じたこの式場で挙げたいと思うことができたアクセスもよく、当日が楽しみであるアクセスがとても良く、利便性に優れている街中であるが緑を感じられるくらい自然が豊富である控室の雰囲気もとてもよかった規模感にあった会場を見ること詳細を見る (303文字)
- 申込 2026年2月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 5.0
スタッフが優しくて式場も綺麗でしたた
緑多くてとても綺麗でした自然光も当たって綺麗でしたあまり大きくないので100人以下でも寂しい感じになりません。お花が多くて綺麗でした。2番めに小さめの披露宴を選びましたが、色味が落ち着いていてとてもいいなと思いました。予算についても色々こうした方がいいとかアドバイスもらいました。博多からアクセスがいいのでみんなが行きやすく、2次会も行きやすいところがいいと思いました。長く悩んでも顔色ひとつ変えないところがいいと思いました。スタッフが優しかった式の前から2泊3日で泊まることができて、荷物を準備することができるので、バタバタすることが減ったのがいいとおもいました。自分に合うところを選んでください。詳細を見る (300文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 4.7
スタッフの方が親切でおしゃれな式場
挙式会場は落ち着いた雰囲気で素敵だなと感じる印象だった。緑を多く使われており個人的にはとても好きな空間だった。シンプルな会場ではあるが、自分好みの披露宴会場にできるのはとてもいいなと感じた。セントラルキッチンであるため、来てもらった人たちに出来立ての料理を提供できるのも素敵だなと思った。試食させてもらったところ、どの料理もとてもおいしかった。博多駅から歩いて10分弱で着く為利便性はとてもいい。周りはビルなどがたくさんあるが、中に入ると緑がいっぱい見えるような建物の造りになっているので、駅近だということを思わせないのもすごいなと思った。親身になって話を聞いて頂き、結婚式の詳しい内容は決まっていなくても一緒に考えてくれてありがたかったです。料理のおいしさ、立地の良さ、式場の雰囲気を重点的にみていたので、そこが一致していました。立地はもちろん、料理も雰囲気もいいので、どんなカップルでもおすすめだと思いました。プロポーズフェア詳細を見る (415文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 101名以上(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフの方がとても親切
初めての下見でしたが、外観だけでなく内観も博多駅から徒歩5.6分とは思えないリゾート地のような雰囲気があり、また緑、青など自然味のある色合いなどにとても惹かれました。また、当日は雨が降っていましたがら天候に大きく影響されないことも利点だと感じました。披露宴会場はナチュラルな色味で自分たちで装飾の色やゲストのおもてなしを考えることができ、自分たちらしい結婚式が迎えられる特徴があると感じました。特に緑を中心とした会場にしたいと考えていたので、窓から緑が見えることも嬉しかったです。博多駅近郊にも関わらず、式場の作りから外の景色や環境は全く気になることはないと思います。駅近にも関わらず、自然も感じられる!!海より緑が好きなカップル!ここでプロポーズをしたから。詳細を見る (330文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 27歳
- 下見
- 5.0
アットホームな式場
自然を感じられて、落ち着いた雰囲気少人数向けの披露宴会場は、コンパクトで、アットホームな雰囲気外にはテラスがあり、窓からの眺めが良く感じました。少人数の会場があり、アットホームな雰囲気ふ色々特典があり、予想以上に費用を抑えることができました。(試食)オマール海老黒毛和牛チーズケーキ、、、博多駅から徒歩5分ほど筑紫口を左に出て、ずっと直進丁寧にわかりすく説明してくれました。少人数の規模で、アットホームな雰囲気で式を挙げられそう宿泊施設と提携していて、結婚式前日、当日、翌日も宿泊をすることができて、ゆっくり過ごすことができると思います。少人数での式を検討してる方々におすすめ自然を感じたい方々にもおすすめゼクシィの写真がきっかけinstagramの写真詳細を見る (327文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 30歳
- 下見
- 4.0
自然豊かな開放感ある式場でした
自然で開放感ある雰囲気で良かったです。挙式の広さもちょうど良かったです。自然な雰囲気でアットホームな感じがよかったです。料理は美味しかったです。結婚式当日も素敵な料理が出るのを楽しみにしています。交通アクセスも駅から歩いて5分ぐらいなのでよかったです。また、提携ホテルも近くにあるので遠方から来る方にはとても便利だと思います。スタッフの方も親身に丁寧に対応していただいて、とてもよかったです。お見積もり金額も出していただいて、参考になりました。少人数婚に対応してる点が良かったです。式場の雰囲気は直接見て感じたほうがいいと思いました。式場の雰囲気と金額について気になったため、下見することを決めました。詳細を見る (301文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- -
雰囲気がよく対応もよかったです
緑がたくさんで夜の景色もロマンチックで素敵でした。挙式会場の色合いも堅苦しい感じではなくカジュアルな感じが良かったです。雰囲気が素敵でした色合いや窓から見える景色もすてきでした。広さもじゅうぶんでした。予算より低い見積もりで驚きました和食があり料理も美味しかったです。アクセスが良く周りもうるさくなく駐車場も近いのが良かったです。丁寧で接しやすく清潔感も良かったです。気さくな方で話しやすかったです。チャペルの雰囲気が理想通りでしたカジュアルなのが好きな方食事にこだわりたい方素敵でしたプロポーズで使用して雰囲気が良く周りのウィズザスタイルで式をあげた方にもご飯が美味しかったとおすすめされたので見学をしようと思いました詳細を見る (310文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
スタッフと説明が丁寧、わかりやすかった
自然な光が入り温かみを感じる。木目に緑があり、博多の中なのに森の中のような自然を感じる開放感があるガラス張りの会場でプールをバックにして行うことができる博多駅から徒歩数分なので、遠方から来た参列者も負担が少なく参列出来ると思う。式場、披露宴会場、式前の待機場所についても下見ができ、式までの流れを分かりやすく説明頂きました。他式場の課題点などを踏まえて設計されてる式場。・式の参列者が座る席が段差になっており、前が見えやすい。・会場に向かう通路なども非現実に没入できるようデザインされている・階段だけでなくevで移動可能など実際に案内して頂かないと感じられないこだわりがあります。現地の下見を推奨します。プロポーズで雰囲気が良かったので詳細を見る (318文字)
- 本番 2026年2月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.7
お料理大満足!自然いっぱいオシャレな式場
人前式でダーズンローズの演出をしました!司会の方のお話も雰囲気も、温かかった!ちょうどいい広さで、みんなのお顔が見えて笑顔いっぱいでした!会場の窓から見えるプールと自然いっぱいな緑が良かった!ナチュラルで柔らかい雰囲気。備え付けのライブキッチン形式でかっこい。高砂はソファーで、ゲストさんとの距離が近くて良かった!ドレス!思ったより高かったです!お箸でも食べれる和洋食なメニューで食べやすい。どの料理も美味しくて、ゲストさんからもとても好評で嬉しかったです。あたたかいメニューもあったのが感動!デザートも2種類ほどあり、最後までボリュームと美味しさ満点でした。送迎バスはありませんが、最寄り駅から徒歩7分ほどの近さです。空港からも10分ちょっとで着くので、ゲストに遠方の方がいても、アクセスが良い立地だと思います。とても丁寧で安心感抜群でした。親身になって相談にのっていただけてありがたかったです。レスポンスもスピーディー!両親はプランナーさんとは式当日が初対面でしたが、笑顔と細やかな気配り、お声かけが素敵だったと言っていました!・お料理が美味しい・プランナーさんをはじめ、ヘアメイクさん、ドレス担当さん、装花担当さん、bgm、司会者さん、みなさん丁寧で素敵!・キッズスペースも無料でつけてくれる・オムツ替え室あり・広い更衣室あり余裕をもって式場を選ぶことをオススメします!ウィズザスタイルさんでとても良かったと思っていますが、式まで3ヶ月きった時期に契約したため、ゲストへの案内や準備期間が短くバタバタしました!立地と雰囲気式場の雰囲気!自然いっぱいで素敵!詳細を見る (681文字)
- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- 下見
- -
いい雰囲気
シアターみたいに参列者の椅子が前から後ろに少しずつ高くなってる。窓があり、自然光が入ってて綺麗。緑と木の色合いが素敵。白っぽい緊張した雰囲気ではなく、あたたたかい雰囲気。自然光が入っていい。絨毯の色も程よい色合いで、あたたかくて、明るい雰囲気。1件名特典がすごかった。迷ってる契約してしまった。契約後のレストランディナー件、パンケーキ無料券、結婚式の前後合わせて3日間スイートルーム無料券がとても魅力的でした。持ち込み料金も、自作するものは全て持ち込み料がかからなかったので助かった。試食全て美味しかった。もっとたくさん食べたかった。博多駅の近くで、新幹線できてくれる参列者には助かる。営業力がすごくて、怖い。怪しい雰囲気はないけど、悪いところが見つからなすぎた。バリアフリーリラックスして結婚式をあげたいひとレストラン利用したことがあったか詳細を見る (371文字)
ゲストの人数(151件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 8% |
| 21〜40名 | 10% |
| 41〜60名 | 18% |
| 61〜80名 | 34% |
| 81名以上 | 30% |
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル フクオカ)の結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(151件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 1% |
| 101〜200万円 | 7% |
| 201〜300万円 | 12% |
| 301〜400万円 | 16% |
| 401〜500万円 | 27% |
| 501〜600万円 | 32% |
| 601万円以上 | 5% |
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル フクオカ)の結婚式の費用は、501〜600万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宿泊施設あり
- 宴会場に窓がある
- チャペルに自然光が入る
この会場のイメージ1767人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

0228土
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催2月限定*挙式無料◆豪華12万円ギフト×170万円特典×絶品4万試食
【2月限定特別フェア◆挙式無料・衣装・料理特典等最大170万円OFF】博多駅徒歩6分の好立地も魅力。オマール海老×フォアグラ豪華試食&森のチャペルと4つの会場見学《1軒目見学で豪華12万円ギフト*当館で最もお得》

0301日
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催《170万円特典》豪華4万円試食×20大特典×緑と光のチャペル体験
《20大特典付きBIGフェア》今だけ*全組様へ光と緑溢れるチャペル挙式プレゼント◆感動挙式×4つの新会場体験・4万円豪華試食を堪能♪ドレス見学・安心お見積もり相談など盛り沢山の内容/衣装・料理等最大170万円OFF

0307土
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 11:30
- 他時間あり
現地開催月1開催【豪華12万円ギフト×170万特典】豪華試食付きBIGフェア
【月一開催BIGフェア◆挙式無料・衣装・料理特典等最大170万円OFF】博多駅徒歩6分の好立地も魅力。オマール海老×フォアグラ豪華試食&新チャペルと4つの会場見学《1軒目見学で豪華12万円ギフト*当館で最もお得♪》
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
092-433-3939
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【来館特典】10万円ギフト付き限定フェア
【来館特典:最大10万円ギフト】(1)館内レストランディナー招待券(2)1軒目限定:SNSでも話題のパンケーキ&館内宿泊券*組数限定(3)駐車場・タクシー代上限2千円(4)ブライダルリング10%オフ
適用期間:2025/11/22 〜
基本情報
| 会場名 | WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル フクオカ)(ウィズザスタイルフクオカ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒812-0016福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR博多駅より徒歩6分・福岡空港から車で10分・博多都市高速博多駅東ランプから車で4分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 博多駅徒歩6分・福岡空港から車で10分 |
| 会場電話番号 | 092-433-3939 |
| 営業日時 | 平日/12:00~17:00、土日祝休/9:00~17:00(火曜日・水曜日定休) ※事前予約の際は火曜日・水曜日も営業 ※事前予約の際は平日10:00からフェア参加可能 |
| 駐車場 | 無料 20台要予約 |
| 送迎 | なしご自宅からの提携バス会社での手配が可能(お申込み時の特典で適用) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 木の温もり、自然光を感じて 水音を奏でるミュージックホールでの挙式 |
| 会場数・収容人数 | 4会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り2階の会場には自由に使用して頂けるテラスを併設! |
| 二次会利用 | 利用可能ウォーターテラスのプールサイドを贅沢に使った2次会等、様々なスタイルの2次会が可能です |
| おすすめ ポイント | すべての会場におふたり専用のプライベートキッチンを設置!お料理重視の方にオススメ!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りアレルギーの他、健康上、宗教上の理由で召し上がれないものがあればお気軽にスタッフにお申し付けください |
| 事前試食 | 有りブライダルフェアではいつでも無料試食をお受け付けしております♪ゲストに大人気のフォアグラ寿司はじめ、季節の食材をふんだんに使用したシェフ自慢のお料理をお気軽にお確かめいただけます! |
| おすすめポイント | レストランとしても大好評!3年連続ミシュランの星を獲得する、おもてなしのお料理。地産地消と旬にこだわり、食材本来の味を召し上がっていただけるよう和テイストのフルコースでご用意。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)はあるが、傾斜路や簡易スロープ、段差昇降機などの用意がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 自社宿泊施設WITH THE STYLE
| ||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|


