
期待しすぎたかな・・・
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年5月投稿 2010年11月16日
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ふわりんさん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
とても期待して参列した式・披露宴でしたが・・・期待しすぎてしまいました。
まず、式場ですがとても狭すぎます。少人数制なら良いでしょうが、立っている方もおられました。
そして、内装・椅子が会員制?と疑うくらい古さとセンスの悪さが目立ちました。
披露宴会場も普通といった印象。
お料理は評判が良いようですが、こちらも普通でした。
披露宴会場の形も気になりました。新郎新婦がほとんど見られない席があります。
昼間の式だったのですが、窓からの景色もそんなに感動せず。残念だったのが、逆光により、新郎新婦の写真がまったくとれなかったことです。窓が多い事はいいのですが・・・新郎新婦の真後ろ全面が窓のため・・・
こちらの会場はナイトウエディングではないと選ぶ意味がないかなと思います。
または、1.5次会や少人数にとても向いている会場だと思います。
スタッフの皆さんの対応はとても良かったです。
- 宴会場からの夜景
- ワンフロア貸切可能
会場からの返信
この度はアークヒルズクラブのご披露宴にご参列頂きまして、
誠にありがとうございました。
またご丁寧にクチコミを頂きまして、
誠にありがとうございます。
アークヒルズクラブでは、テレンスコンラン卿プロデュースの内装や、
椅子、またル・コルビジュエの絵画や模型が全体に装飾しており、
会員の方々からとてもご好評を頂いております。
しかしながら、雰囲気に関しましては、
それぞれ好みがございますので、
ふわりんさんのイメージと相違が有りました事、
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
せっかくのご当日がお気に召す形となりませんでした事、
大変失礼致しました。
またお写真に関しましても、一箇所のみ逆光の強いスペースがございます。
当日スタッフよりお声掛け出来ず、大変失礼致しました。
頂戴致しました口コミに関しましては、
今後、早急に改善ができるようアークヒルズクラブスタッフ一同、
努めさせて頂きます。
少人数のお客様や、
1.5次会でお考えのお客様もご利用可能な会場です。
是非お気軽にお問合わせ頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
この度は、アークヒルズクラブのご結婚式にご参列下さいまして、
誠にありがとうございました。
重々お礼申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ARK HILLS CLUB~アークヒルズクラブ~(アークヒルズクラブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-6037東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビルイーストウィング37階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




