下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

おとなっぽい式を挙げたい方におすすめです

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2012年8月投稿 2013年12月5日
点数3.7(良かった)
  • chi-sanさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数3.0

私が案内された会場は、牧師の後ろが白い和紙?でおおわれている会場でした。チャペルなんだけど、和の感じも受け、全体的に大人っぽい落ち着いた会場だなと思いました。新郎新婦が歩くバージンロードの幅が広く、歩きやすいだろうなと思いました。

披露宴会場について点数3.0

3つの会場があるようです。全部を見ることはできませんでしたが、Silver Screenという会場を見学しました。ラウンジも会場もシックな感じで、とてもスタイリッシュな印象を受けました。おとなっぽい会場が好みの方は気に入ると思います。

コストパフォーマンスについて点数3.0

ホテルは高いというイメージがありましたが、思ったよりリーゾナブルでした。

料理について点数4.0

他の結婚式場に対して、試食内容がさみしかったです。このホテルはランチなどで利用していて、料理がおいしくて期待していったのですが、試食はちょっと残念でした。せっかく料理が自慢できる会場なのにもったいないなと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅に立地しているため、ロケーションが最高です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

ホテルの式場というだけあって、サービスは素晴らしかったです。細かいところまでサービスがいきわたっていて、ゲストも満足してもらえると思いました。

この会場のおすすめポイント

駅に直結しているので、遠方の方も来やすい会場だと思います。また、ホテルの中の会場のため、宿泊も心配いらないということがポイントです。

  • 駅直結

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル テラス ザ ガーデン水戸(ホテルテラスザガーデンミト)
会場住所〒310-0015茨城県水戸市宮町1-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集