
34ジャンルのランキングでTOP10入り
- 柏・成田 総合ポイント1位
- 柏・成田 披露宴会場の雰囲気1位
- 柏・成田 挙式会場の雰囲気1位
- 柏・成田 スタッフ評価1位
- 柏・成田 クチコミ件数1位
- 柏・成田 ゲストハウス1位
- 柏・成田 バージンロードが長い1位
- 柏・成田 チャペルの天井が高い1位
- 柏・成田 コストパフォーマンス評価2位
- 柏・成田 料理評価2位
- 柏・成田 ロケーション評価2位
- 柏・成田 お気に入り数2位
- 千葉県 ゲストハウス2位
- 千葉県 バージンロードが長い2位
- 千葉県 デザートビュッフェが人気2位
- 柏・成田 デザートビュッフェが人気2位
- 千葉県 スタッフ評価3位
- 千葉県 チャペルの天井が高い3位
- 柏・成田 ステンドグラスが特徴3位
- 柏・成田 宴会場の天井が高い3位
- 千葉県 総合ポイント4位
- 千葉県 挙式会場の雰囲気4位
- 千葉県 料理評価4位
- 千葉県 クチコミ件数4位
- 千葉県 披露宴会場の雰囲気5位
- 柏・成田 チャペルに自然光が入る5位
- 柏・成田 窓がある宴会場5位
- 千葉県 コストパフォーマンス評価6位
- 千葉県 お気に入り数6位
- 千葉県 ステンドグラスが特徴6位
- 柏・成田 ナチュラル6位
- 千葉県 ロケーション評価7位
- 柏・成田 緑が見える宴会場7位
- 千葉県 緑が見える宴会場10位
アニヴェルセル 柏の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
全員の集合写真は思い出になる
高級感がある。アニヴェルセルだからこその青いバージンロードが綺麗見学した日は曇りだったにも関わらずステンドグラスから刺す自然光が綺麗だった。明るく、高級感があり、風通しも良い。ガーデンもついていて、小さい子供がいる人も参列しやすいと思う。料理が出来立てで非常に美味しい電車だけでは不便柏駅からだとシャトルバス必殺。jr柏駅とは近くない。丁寧に対応してくれている。打ち合わせ時に出してくれるロマンスという紅茶がすごくおいしい。普通に販売して欲しい。料理が出来立てでおいしい。イメージに合った夢の見積もりを作ってもらって、いくらで出来るか見せてもらった方がいい式場と披露宴会場の間で全員で撮れる集合写真はすごく良いと思う詳細を見る (308文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/07/31
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
お料理とデザートが絶品!
ロイヤルブルーのバージンロードがとても素敵です!オルガンの生演奏もあります。ナチュラルな雰囲気で、アットホームな披露宴をやりたい私たちにぴったりでした。ペーパーアイテムとウェルカムグッズは手作りして持ち込みました。駅からも歩いて行けますし、高速からもすぐのようなので、茨城からのゲストも来やすかったです!スタッフの皆さん優しくて、細やかなサービスもしてくれましたし、待ち時間もスイーツをサービてくださったりしました!料理のご提案やサプライズのご提案がとても良かったです。お料理の味もとても美味しかったです。デザートビュッフェのアイスが好評でした!決めては交通アクセスと、お料理のおいしさです。ほぼ要望通りに進めていただいて、スムーズな進行でありがたかったです。詳細を見る (330文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/04/18
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 11~20名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
スタッフの方が親切で会場も素敵です
青色のバージンロードにステンドグラスが素敵なチャペルです。白が基調の明るい披露宴会場です。テーブルクロスなども自分たちで選ぶことができ、イメージ通りの会場にすることができました。・料理・音楽・ペーパーアイテム類・動画類・ウェルカムスペースを持ち込みました。駅から徒歩10分程度でアクセスもよかったです。柏駅からのシャトルバスもあり、便利です。青色のバージンロードが素敵でな会場です。歓談中も常にゲストの方を案内していただき、沢山写真を撮ることができました。1度延期をしたのですが、その際も開催に向けて色々な案をご提案頂きました。開催の仕方、演出についてたくさんご相談に乗っていただきました。チャペルの雰囲気で決めました。準備にあたってはプランナーさんが親切に相談に乗ってくださるので、たくさん相談しながら進めることが出来ました。詳細を見る (364文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/04/18
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
海外チャペルのような荘厳な雰囲気で挙式ができます
挙式会場は一目見て気に入りました。ステンドグラスやパイプオルガンがあり、まるで海外のチャペルのようでした。天井が高く開放感があり、とても荘厳な雰囲気です。バージンロードは青色なので白×青のコントラストが本当にきれいです。十分な広さがあるので大人数でも圧迫感のない挙式ができると思います。アイボリーを基調とした落ち着いた雰囲気の披露宴会場でした。シャンデリは中央に大きく設置されておりゴージャスな雰囲気です。今回少人数での結婚式を考えていますが、この広さの披露宴会場を使用できるのはラッキーだと思いました。またガーデンも隣に隣接されているので外からの自然光も入り温かい雰囲気になると思います。現状の見積もりの段階ではそこまで高くない印象です。tx柏の葉キャンパスから7.8分圏内なのでアクセスはいいかと思います。道もほぼ一本道なので迷うことなく会場に着けます。スタッフの方はみなさん感じが良く、説明も丁寧でした。我々の希望に添えるよう、かなり親身にプランを考えてくださり、ここで挙式を上げたいとも思いました。一番の決め手は挙式会場の雰囲気です。また全施設屋内仕様になっているため雨天を気にしなくていいのもポイント高いです。また施設内がバリアフリーとなっているためご高齢の方も安心して参列できます。人気の挙式会場でもあるため、早めにドレスは決めて確保してもらった方がいい気がします。詳細を見る (589文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2023/05/22
- 訪問時 33歳
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
スタッフの方がとても親切でした。
バージンロードが青色で珍しい印象を受けました。また、天井が高く全体的に広く魅せる工夫がしてあり、とても良い雰囲気でした。落ち着いた雰囲気が出ていて居心地が良かったです。披露宴会場は、色味や壁の小物など、全体的に可愛らしい雰囲気を受けました。また、窓の外からは自然光や緑を多く感じることができ、とても明るい印象でした。高速icや駅からもアクセスしやすい場所でした周辺施設もあり、早く着いた方や披露宴終わりにお茶をするには困らないと思います。明るくて可愛いスタッフの方が、細かいところまで説明してくださいました。お話しやすく相談しやすかったです。どの料理も豪華でとても美味しく頂きました。アットホーム感や和やかな雰囲気で結婚式をあげたい方におすすめだと思います。詳細を見る (329文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/08/19
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
幸せな雰囲気の式場
挙式会場はとても素晴らしく、結婚式をあげたいと思わせるような雰囲気の式場でした。スタッフの皆さまも笑顔が素敵で、丁寧な応対でした。説明もわかりやすく、他にはない結婚式をあげることができるに違いないです。このことからこの式場で、結婚式をする方が良いと思われます。とてもキレイな会場でした。友人や両親を呼んでも恥ずかしくない会場です。大きいプロジェクターも用意されており、エンドロールが楽しみです。立地もとても良く、遠方の方でも、気軽に来れるような場所に式場が位置しています。シャトルバスが出ており、初めて来る人でも迷うような場所にはないです。駐車場も完備されており、電車を使わずに自家用車で来ることが可能です。非常に素晴らしい交通アクセスです。華麗さどの層にもピッタリ詳細を見る (333文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/04/30
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方が親切でオシャレな結婚式会場
挙式会場は、すごく綺麗で神聖な雰囲気が漂っていました!挙式場で、ムービーが流せる設備もすごくよかったです!入場前にムービーを流すことにより、本人も家族も大切な友人も皆がより一層感動溢れる挙式になるなあと感じました!テーブルコーディネートが様々あり、シックなデザインからカジュアルなデザイン、キュートなデザイン、非常に幅広いコーディネートがあり、テーブルから自分達らしさが出せる!と思いました!結婚式当日は柏駅から無料送迎バスが出るとの事なので、遠方から来てもらうゲストが多い私たちにとっては非常にありがたいと思いました。ブライダルフェアで案内を担当してくださった方が非常に親切に対応してくださりました!何にどれだけお金がかかるか、何をどう頑張ればコストが抑えられるか等クリアに教えてくださりました!フラワーシャワーのガーデニングの場所がアーケードになっていて天候に左右されないところ!挙式当日は柏駅から無料送迎バスが出ているので遠方のゲストが多いカップルにはおすすめです!詳細を見る (436文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/04/21
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 結婚式した披露宴
- 4.8
- 会場返信
料理がおいしく、スタッフさんも優しい会場です。 心に残った
雰囲気は白く、とても明るく、会場は広いです。ガーデンが綺麗です。コロナ対策もしっかりできる広さでした。料理はこだわりました。ドレスは期待大でしたがとても気にいりました。デザインも可愛く良かったです。特に無し。とっても美味しいです。新婦は野菜の料理が、新郎はお肉が美味しく感じました。デザートも美味しく、クリームブリュレがおすすめです。柏の葉キャンパス駅が近いです。細かく対応してくれ、皆さん親切でした。とても幸せな気持ちになりました。最初から最後まで本当に親身になって聞いてくださり、一生の思い出です。アトリウムでの集合写真は雨でも綺麗でした。ペット可能だったのが決め手でしたが、料理は美味しく、スタッフさんもとても親切でした。ありがとうございました。詳細を見る (326文字)
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/04/04
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
ロイヤルブルーがとっても素敵な式場です!
アニヴェルセルならではのロイヤルブルーのバージンロードが素敵でした。元々の装飾が華やかなのにまとまりがあるからどんなイメージの披露宴にも対応が出来そうでした。人数が多ければ多いほど特典がつきそうです。お魚料理が特に美味しかったです。柏の葉キャンパスから徒歩10分弱。若干都内からは行きずらいかな?と心配でしたが、当日は柏駅から無料でシャトルバスを出してくれるようで安心しました。あまり営業感がなく寄り添ってくれてよかったです。料理が美味しく、また動線がしっかりしているので当日ゲストにあまり負担なく移動等できるなと思いました。また、開放感もあり大人数向きだと感じました。見積もりの時に、あまり上がらないようにモリモリにしてくださいとお願いしましたが入っていない項目も多く、プラス100万円くらいになりそうなのでその想定でいた方がいいと思います。詳細を見る (372文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2023/06/12
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
-

- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方がとても優しいです
・バリアフリーで年齢関係なく招待できる・全て室内でできる為、夏でも快適・シンプルな白を基調にしているので、メインテーブルやゲストテーブル等のデザインを考えやすい・人数に合わせて会場を決められる・ガーデン演出ができるので、サプライズ入場ができる・特典がたくさんついてきたため、かなりお得な予算になった ・予算についても、削れるところを教えてくださったので考えやすかった・試食会があったことで、料理のイメージがつきやすい・駅からも近いし、送迎バスが付いてくる為お酒を飲んでも問題なく楽しめる・皆さん明るく、私たちの子どもとも楽しく接してくれている・わからないことがあって質問しても、親身に聞いてくれ、丁寧な回答をしてくれる・プランナーの方の接しやすさ・室内でできるため、季節を考えずに挙げられる・アプリから申し込む事で特典がたくさんついてくる・特になし詳細を見る (374文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/07/05
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
アニヴェルセル柏 結婚式
青いバージンロードが映えており、撮影した写真もきれいでした。雰囲気も厳かで良かったと思います。披露宴会場はゲストの方々と距離が近く、話せる機会が多かったため良かったです。また、席自体も間隔を広く取っていたので歩きやすく良かったと思います。料理は大変美味しいのでぜひおすすめです。駅から徒歩10分と掛かるので、柏駅からのシャトルバス利用がおすすめです。プランナーの方のサービスは演出提案やこちらの希望に即して対応いただけるので大変満足です。チャペルでの青いバージンロードは目を引きます。式場の決め手は、結婚式場の王道だと感じたからです。チャペルから披露宴まで設備が綺麗で華やかなので、こちらで挙げたいと思いました。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/04/04
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
青のバージンロードとスタッフの質の高さがオススメです。
なんといってもブルーのバージンロードが美しかったです。またピアノの音が室内に響き渡っており荘厳な雰囲気でした。新郎新婦の席と客席が近くアットホームな雰囲気がしました。コスパはとても良いと感じました。見積もりのどの項目を見ても、高いと感じる項目はなかったです。試食は値段的には中間層の物を頂きましたが、とても美味しく値段以上の価値があると思います。アクセスはとても良いと思います。車でお越しの際は、柏インターから近くで式場に駐車場があります。駅もつくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」が最寄りで式場まで徒歩8分になります。スタッフ皆様、爽やかで説明が丁寧で分かりやすいです。青のバージンロードはとても綺麗で、想像を超えました。スタッフの方が丁寧で説明が分かりやすいです。招待する人が30名以下の予定であっても30名分の料金は発生するので、招待予定の人数は事前に確認したほうが良いと思います。詳細を見る (395文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2023/06/20
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
ブルーのバージンロード
ブルーのバージンロードが白を基調とした雰囲気の会場にとても映えています。光が入り、厳かな印象です。チャペルから全天候型の会場が繋がっていて、そこも光がたくさん入ります。こちらも白を基調とした清潔感ある雰囲気で、どんなカラーテイストをイメージした会場作りにも合うと思います。天気が良ければ、緑のある庭も使用でき、披露宴構成に活かせます。削れる部分の提案などもしてくれました。温かいものは温かいうちに、など、ゲストが一番美味しい状態であ食べられるように…と考えられていました。柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内にあります。柏駅からのシャトルバスもあり、便利に会場入りできそうです。アットホームな雰囲気で、いろいろ相談しながら話を進められます。料金案内等も丁寧で、信頼できます。雰囲気あるチャペルと立地全天候型の会場のため、寒い冬や雨の季節にも安心して日程設定できると思います。詳細を見る (384文字)



もっと見る- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/09/16
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 申込した
- 4.5
- 会場返信
素敵な式場
室内でできるため、天候を気にしなくていいところが気に入りました。バージンロードが青色で素敵でした。ガーデンもあり広くてよかったです。テーブルの装飾も自分たちで決められるため個性が出せそうで楽しみです。周りの結婚式場よりも高いがそれ以上に式場の雰囲気や設備が豪華で気に入りました。見た目も豪華で美味しかったです。高速の出口から近く、駅からも送迎バスがあるためアクセスしやすく満足してます。話しやすく相談しやすかったです。これから細かいところを相談しながら決めていきたいです。ペットが式場でも披露宴会場にも連れて行ける。アクセスしやすいので参列者を呼びやすい。室内のため天候や気温が気にならない。バリアフリーなとこがおすすめです。詳細を見る (313文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/05/29
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
理想的な結婚式場
チャペルの扉が開いた瞬間から、別世界にいるような気分になりとても綺麗で魅力的でした。フラワーシャワーを隣のお部屋ですることができるので、挙式は感動的な雰囲気、場所が変わってフラワーシャワーはまた新たな気持ちで笑顔で行うことができるところに惹かれました。広すぎず、狭すぎず、ちょうど良い距離感を全員と過ごすことができそうです。自分達のこだわりで色々な装飾ができると思うので、考えるのが楽しそうです。前菜もお肉もデザートも本当に美味しかったです。丁寧に料理の説明もしていただき当日のイメージが湧きました。柏駅から送迎バスが出るのでゲストへのおもてなしできるので嬉しいです。初めてで何もわからなかったのですが、一から丁寧に説明していただきお優しかったです。全天候型のため、雨が降っても悲しい気持ちにならないので安心して準備に取り掛かることができます。チャペルや披露宴会場の広さ導線詳細を見る (387文字)

- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/21
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 参列した
- 5.0
- 会場返信
千葉で結婚式するならここでやりたい!
ブルーのバージンロードに花嫁さんのウェディングドレスが際立つ素敵な式場でした。今まで参列したどの会場よりも聖歌隊の方々の歌声がとても綺麗で、友人と感動してしまいました。貸切の会場でシンプルな印象でした。新郎新婦の好みに合わせたテーブルコーディネートがとても素敵で今どきのおしゃれをおさえた色遣いやお花のチョイスが華やかにしてくれていました。エレベーターもあったのでおじいちゃんたちは階段移動を一回もせず移動できていたので優しい会場作りなんだなと感心しました。どれも美味しかったです。私の席の友人は全て完食してデザートビュッフェまで楽しませてもらいました。結婚式の楽しみの一つでもある料理は大満足ですぐに新郎新婦においしかったと伝えました!駅から歩いて5分くらいです。高速でつくば方面から来ましたが、降りてずっと真っ直ぐなので迷わず快適に移動できました。駐車場も広く車でからゲストも快適だと思いました。ドリンクケアやパンサービスなどこまめに伺ってくれたので、楽しく食事が出来ました。エントランスのスタッフも笑顔がとても素敵でマスク越しでも聴き取りやすい声と笑顔で対応いただき、非日常感を味合わせてもらいました。王道の結婚式をしたいならかなりおすすめです!ゲストケアからお料理、施設の作りまでトータルで結婚式の1日を佳き日にしてくれる会場だと感じました。中身がしっかりしてる会場です。詳細を見る (590文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/17
- 訪問時 29歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
スタッフの方が親切でロイヤルブルーのバージンロードが綺麗
チャペルのバージンロードがロイヤルブルーで綺麗だった。ステンドグラスから光が入るとキラキラしてこちらも綺麗だった。会場は、広くコロナ対策として窓も開放され、過ごしやすかった。また、天気が良かったので、会場の庭に出て緑をバックに写真がとれて良かった。ベールや下着など別途料金がかかり、予算より高くなった。1館目特典でドレスや料金が安くなった。どれも綺麗で美味しかった。柏の葉キャンパスから近く、国道沿いのため、電車でも車でも移動がしやすいのが良かった。スタッフさん、プランナーさんともに親切で説明も丁寧だったから分かりやすかった。また、ドレスがきつかったのを気づいてくれて、すぐ直してくれたのが良かった。ロイヤルブルーのバージンロードとスタッフさんの気配りが良かった。立地と料金設定で決めたが、設備とスタッフサービスが良かったので、ここで挙げて良かった。詳細を見る (376文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/13
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 11~20名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方達がとっても優しかった式場
とてもクラシカルな雰囲気で青のバージンロードが珍しくてとても素敵でしたゲストの方の席が広々していて窮屈さがなくてよかった天気が良かったのでガーデンから日差しが入ってドレスが生えた。天気が良かったので当日に追加でバルーンをした。料理ペーパーアイテムムービーお花すべて食べれなかったですが合間に食べました!とても美味しかったです。駅からもそこまで遠くなくて駐車場もあり国道沿いで分かりやすいと思った。スタッフさんが一から全部説明してくれてとても安心して式にのぞむことが出来ました。ガーデンがあり天気がいいとおススメバルーンがとても思い出になった。準備の段階からスタッフさん達と協力しながら楽しく出来ました。詳細を見る (301文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/13
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
素晴らしい式場
青をベースに聖なる感じがありました。天井も高く、とても良い感じです。広い会場を使用させていただきましたが、来客者との距離感も近く、楽しく行うことができました。駅近でもあり、無料シャトルバスも出てる為、ゲストも呼びやすい環境だと感じました。サプライズ演出にご協力してくださり、本当にありがとうございました。デザートビュッフェもやっていただいたため、ゲストも喜んでくれたなと印象を受けました。スタッフさんの丁寧な対応が一番好印象でした。短いスパンでの式でしたが、丁寧且つ迅速な対応をしていただきました。本当に感謝しております。今後式を挙げる方、是非アニヴェルセル柏でお世話になった方がいいと思います!良い式を!詳細を見る (303文字)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/05
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.3
- 会場返信
交通の便が良くガーデンがあるのが良いと思います。
ガーデンなどがあってよいです。ナチュラルなかんじとかが好きなひとはよいと思います。会場も二種類あります。チャペルは青くて青が好きな人にはおすすめです。エレベーターがあります。綺麗だと思います。最後にお花のフラワーアレンジメントサプライズの花束などその日に決めたら割り引きがあるところ美味しいです。試食しに行きましたがすごくよかったです。当日の料理も御膳にしたのですが、ボリューミーで花嫁はなかなか食べれないかもしれないけれどよかったです。駅近いです。見た目はお城みたいでいいと思います。打ち合わせがとにかく長めです。きちんと決めたい人にはいいかもしれないけど、きぱって決めたい人にはあれかもです。料理が美味しい試食の料理がおいしかったです交通の便はいいです。当初の予定よりは多めに予算を用意したほうがよいです。詳細を見る (355文字)
費用明細1,099,846円(15名)
- 訪問 2022/03
- 投稿 2022/03/07
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 11~20名
- 下見した
- 3.7
- 会場返信
挙式会場が素敵
なんといってもブルーのカーペットが魅力的。挙式会場も広く、映像も流せるとのこと。フラワーシャワーをやるとこはガラス張りで屋内になっており、全天候に対応しているところがとてもよかったです。披露宴会場は私たちの招待人数的に大きい方をじっくり案内してもらいました。イメージはゴージャスなかんじ。なんとなく私たちには煌びやかすぎる…?と思いつつフェアでの試食もこちらの会場でいただきました。会場の天井も高くとても広く感じました。私たちのやりたいことを事前にまとめ、伝えてから見積りを作成してもらいましたが高くなく安くなくといったところでした。他の会場の見積りを伝えたところ頑張ってくれるようなかんじでした。試食でメインのお肉を会場で調理してくださったのには驚きました。柏の葉キャンパス駅が一番近い駅になるんですかね、歩けなくない距離感です。見学時は車で行きましたが駐車場スペースも十分な広さでした。見学時についていただいた方は少し押しが強い方で…断りにくさを感じてしまいました。試食の際の説明は分かりやすく丁寧でした。挙式会場のブルーのカーペットがやはり一番魅力的でした。ドレスが映えそうなイメージで実際に見ると圧倒されます。ガーデンのイメージでいる方は少し違うかなーと思いますが、全天候に対応している点でとても安心できるかと思います。詳細を見る (564文字)



もっと見る- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/11/17
- 訪問時 24歳
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
思い出に残る結婚式
キレイ天井周りが鏡で出来ているため開放感、奥行き感が感じられるテラスと繋がっているためそこも開放感がありとても良いオリジナルカクテルを作れるのは面白いアニヴェルセルコースはどれも年齢層関係なく楽しめる味だった式場周辺は飲食、買い物、散歩もできて良い車でも電車でもアクセスしやすいのに加え大通りに面しているためわかりやすいとても親切でわかりやすいアドバイス等も的確他社との比較をアドバイスしてくれるところが良いスタッフの対応予算額は多めに見積もる写真や動画など、思い出として残せるものは残しておいた方が良い準備は大変だが、スタッフと共同で進めていけるアドバイスは最大限言ってくれるサポートもしっかりしてくれるから安心して頑張ろうという気持ちになる詳細を見る (322文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/08/21
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見した
- 3.7
- 会場返信
王道結婚式場!
ブルーのバージンロードがとても素敵で、ウェディングドレスが映えそうだなと思いました。挙式が終わった後、フラワーシャワーを行う空間がガラス張りの室内空間の為、当日雨が降っても影響が出ないので、良いと感じました。披露宴会場は2種類あり、自分の行う披露宴の人数、雰囲気に合わせて選ぶ事ができます。どちらの披露宴会場も外のガーデンに出る事が出来るので、フォトスポットを作る事が可能だなと思いました。柏の葉キャンパス駅から徒歩10分くらいです。柏駅からのシャトルバスも結婚式当日は無料で出るので、ゲストの利用路線によって使い分けできるかなと思います。駐車場もとても広いので車で来る方も安心です。大きな道路に面している立地ため、周りの景色は良いとは言えません。おすすめポイントは外に出ずに、全てが完結する事です。天候や季節に左右されずに結婚式を執り行なう事ができます。また、挙式から披露宴までの動線がしっかりしています。下見の際はわからない事がたくさんあると思うので、気になった事はすぐにスタッフに聞くのが良いと思います。見積りを依頼する際は料理、ドリンク、装花などが1番下になっているかと思いますが、実際はそれより上のプランにする方がほとんどだと思うので真ん中あたりのプランにして見積りを貰った方が良いです。詳細を見る (549文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/08/27
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
会場の雰囲気が明るく素敵な式場
バージンロードが青で、爽やかな雰囲気が好印象でした。天井が高く、空間として大きく見える。白を基調としたデザインで、ドレスが映えそう。デザートビュッフェがあり、彩りも豊かだった。肉料理もとても美味しかった。大通りに面していて、駐車場も完備しているため、車で行きやすい。近くに電車も通っているため、アクセスは良いと思います。親身になって聞いてくれる。笑顔が絶えない。天候に左右されず式が行える点が良かった。挙式の会場から披露宴会場までのアクセスにおいて、上下の移動が少なく招待客のストレスもかかりにくいかと思います。最寄駅から式場へのアクセス。料理の内容。ドレスの品揃え。若いカップルにオススメかと思います。詳細を見る (302文字)

- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/08/27
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込した
- 3.6
- 会場返信
スタッフの方はとても親切
式場の見た目は少し古く感じたが、中はとても大きくて清潔感があり綺麗で可愛らしい感じ。色合いはナチュラルな感じでアットホームで入りにくい感じがない大きなシャンデリアがとても魅力的内装がキラキラしていて明るくて窮屈さがない2個披露宴会場があるがどちらも可愛らしくて女性が好きそうな感じ率直に、自分たちがやりたいと思うもの、アルバムなどのオプションをすべて合わせるととても高く感じた。特典内容がとても大きいので、あって本当に良かった。持ち込み量がかからないのはとても魅力的だが、制限があるのが少し気になる。お料理は少し金額で差があるが、種類が豊富なことととても美味しいと言われているので試食がたのしみです。飲み物は飲み放題の種類が多くて困った駅から近く、行くまでに蔦屋書店や可愛らしいお店があるので明るくて賑やかで遠さを感じない式の打ち合わせが終わった後に寄り道ができて行くのが億劫でなかった担当のプランナーさんはとても親身に話を聞いてくれて、毎回楽しく打ち合わせできる担当のドレスプランナーさんも結婚式の準備の話が一緒にできて楽しく打ち合わせできました必要なもの、必要じゃないものはちゃんと伝えてくれて本当に親切です自宅からの距離が近いことが1番の理由アニヴェルセル自体有名な結婚式場なので安心感があった見学に行った際のスタッフの対応が丁寧で、館内が綺麗なのも好印象だった結婚式の見積もりは本当に変わって行くので、最初の金額はあまり期待しない方がいいと思ったご夫婦ともに時間に余裕があり、2人で協力しあえる方達がいいと思う、どちらかがサボり癖があると絶対に喧嘩が多くなる笑ロケーションはほとんどないので、海や自然が好きな方は向いていない車で来られる方が多い場合は駐車場が広くて台数が入るから良い点結婚式は夫婦でしっかり同意してから行ったほうが良いと思った。いろんなロケーションの式場を見学して検討した方が良い。特典が多い場所の方がのちのちよかったと思える。アニヴェルセルは特典は多いと感じた。詳細を見る (844文字)

- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/12/06
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
満足する式場
天井が高く、綺麗でした。広めの会場と少し小さめの会場があり、ゲストの人数によって選べて両方見学させて頂きましたが、どちらともよかったです。また少し外に出られるガーデンスペースもあってゲストのお子様とかが喜びそうだなっと思いました。私の時は当日契約特典があって、ウェディングドレスとカラードレスが無料で着られるのはとても良かったです。また主人が行ったことある式場だった為それのサービスもあったようです。最初の見積もりよりだいぶ下げられてよかったです。式場はただ高いだけのイメージがありましたが、サービスも受けれてヘアメイクやエステも付いているので納得のいく値段でした。美味しかったです、料理の説明も丁寧でした。電車で来ても柏駅から式場までのバスが出ていたり柏の葉キャンパス駅から歩いて来れたり、駐車場あるので車で来れたりと交通手段の幅が広いと思いました。式場見学は初めてでどこもそうなのかはわかりませんが、テンション高めで明るいスタッフさんが多い印象でした。またわからない事や相談にも応じてくれました。ザッ式場とう見た目が自分の中のイメージとピッタリで天候に左右されない所がよかったです。これぞ式場って感じなのでシンプルでナチュラルが好きな方が気に入りそうです。詳細を見る (530文字)

- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/04/18
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
わたしの要望を叶えてくれる式場
挙式会場の写真をホームページで拝見して実際に見るのを楽しみにしてました。大聖堂の雰囲気が圧巻で厳かな挙式を挙げられそうだと感じました。アニヴェルセルの特徴であるバージンロードの青い絨毯がウエディングドレスのトレーンのレースを際立たせてくれます。長いトレーンを着て歩きたい!と思いました。中央だけでなく参列者の横の窓にもステンドグラスがあり日の光が綺麗に入ります。大聖堂なので声がよく響きます。当日の誓いの言葉が後ろの席の参列者まで届きそうだなと思いました。そして、家族のことをよく考えて下さってます。挙式前に家族水入らずの時間を作って下さったり、新郎新婦が入場する前に生い立ちムービーを流してくれたりします。全体的にかわいらしい雰囲気です。わたしは真っ白な壁と床の披露宴会場を探していたので見学しました。シャンデリアがたくさんあるのでキラキラしてます。壁が白とクリーム色なので好きなコーディネートができそうだと思いました。階段がないので階段入場ができないところだけがマイナスポイント。おいしかったです。試食したロッシーニを当日のメニューに入れたいと思いました。柏の葉キャンパスからは徒歩で行けます。柏駅からはタクシーで行くことになるので、アクセスは大変かもしれません。プランナーさんはもちろん料理人さんや衣装係の方すべてのスタッフさんが笑顔で接して下さり、楽しくお話ししてくださりました。挙式会場が大きい。披露宴が白い。ドレスやブーケの持ち込み可能。見積もりに自分達がしたい演出を入れてもらうこと。詳細を見る (649文字)



もっと見る- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/20
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方の対応も良く料理も美味しい結婚式場です。
チャペルの天井が高く解放感があり横の窓はステンドガラスとなっている為、柏という立地にありながら外観が気にならなず挙式する事が出来そうです。披露宴会場は2つあり招待人数や雰囲気によって使い分けができそうです。双方とも外に出る事が可能であり室内と違った写真を撮る事も可能です。披露宴会場はどちらを利用しても価格が変わらないところも魅力の一つです。コストパフォーマンスについても立地など様々なところを加味しても妥当な価格であると思います。お料理一つ一つにこだわりやメッセージ性が詰まっており、味や見た目も素晴らしいものでした。交通アクセスについては柏駅からバスを利用する事になりそうであり、少し不便を感じます。しかし、駐車場完備となっている為、お酒を飲まない方などがいる場所にはそこまで不便を感じ事はないと思います。スタッフ1人1人に対して教育がなされており、丁寧な対応をしていただきました。質問に対してもスムーズに回答していただき、安心感を感じる事ができました。結婚式は1日2組限定にしているとのことであり、他のお客様に会う事がないので参列者にとっても分かりやすいと思いました。チャペルにこだわりたいカップルには良い場所だと思います。詳細を見る (515文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/20
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
最高の式場
明るい雰囲気 青を基調とした挙式でとても綺麗で写真も綺麗に撮れます 晴れた日では自然光も入り綺麗な青色になります 歩くところも下から青が入りドレスの間から綺麗に青が刺さります明るい雰囲気 コロナ禍でしたが机の配置とか工夫して下さり助かりました フラワーシャーワーのところは自然光が入り写真撮るには打って付けです料理のランクを上げた味も見た目も最高でした 当日シェフからということで予定以外の料理振舞っていただきました駅から近く分かり易い 駐車場も広いとても親切で打ち合わせが楽しかった 当日も丁寧にエスコートして下さりすごい気配りしていただきました挙式の雰囲気 ケーキ入刀担当の方がとても親切で話しやすくこちらの要望にも応えていただき打ち合わせがとても楽しく感じました詳細を見る (334文字)
費用明細1,089,732円(11名)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/13
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 10名以下
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
ステンドグラスと青色のカーペットが印象的で清潔感のある式場。
ステンドグラスと青いカーペットがすごく綺麗でコロナ禍の家族式でしたが余裕を持って席を準備するのにちょうどいい広さでした。また、挙式中も丁寧にスタッフの方が誘導してくださりとてもありがたかったです。蔓延防止中のため家族づつのテーブルにはなりましたが、スタッフの方が声をかけていただいて家族が私たちの元へ行きやすいようにしてくださいました。また、急遽のガーデンでの撮影の要望にも快く受けてくださり思い思いに写真や交流を楽しむことができました。料理衣装関係。インナーやアクセサリーは持ち込みをしました。顔合わせも兼ねてということもあり、料理長の方からプラス料金は少しかかるが今回のコースプランでは出さないスープを提供してくださいました。とても、新郎新婦に寄り添ってくださり嬉しい買ったです。駅からもとても近く、16号からも見えてアクセスがしやすかったです。プランナーさんやスタッフさんが丁寧に最後まで対応してくださりました。挙式がとても綺麗でした。本当に綺麗な青色でステンドグラスから刺す光も綺麗でした。近いという理由から私たちはこの式場にしました。実際に結婚式を行ってみて、家族のみで寂しくなるかなと思いましたが、とてもあたたかく和気藹々とできてよかったです。結婚式準備のアドバイスとしてはインナーとかは割と安く綺麗なものが中古が手に入るのでおすすめです。詳細を見る (576文字)
- 訪問 2022/02
- 投稿 2022/02/13
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 11~20名
ゲストの人数(21件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 14% |
| 21〜40名 | 19% |
| 41〜60名 | 33% |
| 61〜80名 | 19% |
| 81名以上 | 14% |
アニヴェルセル 柏の結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(21件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 10% |
| 101〜200万円 | 5% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 52% |
| 401〜500万円 | 14% |
| 501〜600万円 | 14% |
| 601万円以上 | 5% |
アニヴェルセル 柏の結婚式の費用は、301〜400万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルの天井が高い
- デザートビュッフェ
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ1258人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
1101土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催残1*連休SP\140万特典×Amazon1万付/大聖堂体感×豪華試食
【3days限定!Amazonギフト券1万円&Max140万円特典!】骨格診断とドレス試着と大聖堂ツアーの花嫁体験♪選べるガーデン付邸宅ALL体験と和牛フィレのコース試食でおもてなし体験もばっちり◎初見学にもオススメ◎

1025土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催直前OK*月末BIG\貸切体験/Amazon1万×140万優待×試食会
\月末BIG!/1件目見学で断然お得※Max140万円特典付!◆骨格診断×ドレス試着体験◆全天候型の憧れ大聖堂ツアー×ガーデン付邸宅ALL体験◆料理重視◎3万相当の和牛&トリュフの豪華コース試食フェア!

1026日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催直前◎秋フェス\Amazon1万&140万優待付/大聖堂体感&豪華試食
【秋フェス×月末スペシャル】骨格診断&試着の花嫁All体験**◆1件目見学ならMax140万優待◆表参道で行列ができる美食レストランの味を無料試食◆緑*空に囲まれた貸切邸宅&永遠を象徴する青の大聖堂体験&試着も♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
04-7135-8288
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
- その他会場千葉県千葉県柏市若柴226
- 地図を見る
- 04-7180-8808
#会場の魅力
おすすめ
【料理*クチコミ1位】和牛フィレ×トリュフ*シェフの料理演出体験付き!
千葉県で料理*金賞を獲得中!シェフ自慢の絶品料理をフェアで体感しよう♪
適用期間:2025/10/16 〜 2025/11/30
基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル 柏(アニヴェルセルカシワ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒277-0871千葉県柏市若柴226結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅より徒歩7分、JR・東武線「柏」駅より車で15分、常磐自動車道柏ICより車で5分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 柏の葉キャンパス
|
| 会場電話番号 | 04-7135-8288 |
| 営業日時 | 平日12:00~18:00/土日10:00~18:00(定休日:火水) |
| 駐車場 | 無料 60台予約不要 |
| 送迎 | あり柏駅から無料送迎バスあり(結婚式当日 お式の時間に合わせて発車致します) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | ウエディングドレスを輝かせるロイヤルブルーの歴史ある大聖堂。生演奏とゲストの想いが感動的な挙式を創り上げます |
| 会場数・収容人数 | 2会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りウエルカムパーティやバルーンリリース、デザートブッフェなどおもてなし演出がたくさん! |
| 二次会利用 | 利用可能限定条件あり |
| おすすめ ポイント | 全天候型ガーデンと隣接された開放感あふれる貸切邸宅!ガーデンの緑と窓から差し込む陽光に囲まれた自然あふれる会場!
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りNG食材の対応やお肉カットの対応も可能です。メニューアレンジ等はシェフにご相談ください。 |
| 事前試食 | 有りあの味が忘れられない♪と先輩花嫁が体感した無料試食をご用意♪ |
| おすすめポイント | ゲスト全員が楽しめるお料理を提案!日本とフレンチが融合したフレンチジャポネスタイル
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある車いす貸出可能 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 車いす貸出可能資格取得スタッフ 担当スタッフにご相談ください。 |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設当会場より徒歩5分の場所に宿泊施設あり | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
2025千葉県
総合ポイントSILVER


