
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
和装が似合う式場
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2017年5月投稿 2018年3月6日
3.2(問題なかった)
- ぉちゃさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について3.0
ガーデンウェディングスペースでの挙式に参列させていただきました。日本庭園の景色が楽しめる、開放感のある場所でした。囲われた空間ではなく、また天気にも恵まれたので、心地よかったです。
披露宴会場について4.0
「昔、酒蔵として使っていた場所で、披露宴をする」と聞いていたので、楽しみにして行きました。古い感じがありましたが、それがまた良い雰囲気を出してます。和装にはピッタリの会場だと思います。
料理について3.0
伊勢海老のお造りがありました。三重県ならではの料理ではないでしょうか。愛知県の挙式では見たことがなかったので、印象に残っています。とても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
愛知県から有料道路を使って行きました。インターを降りてから、少し遠く感じました。
この会場のおすすめポイント
酒蔵が使えるというのは、とても珍しいと思います。個人的には、他と被らない会場の雰囲気がとても気に入りました。
- 駐車場あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ白梅クラシックガーデン(ザシラウメクラシックガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒510-0948三重県四日市市室山町340結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




