
クチコミ・評判
本格的なヨーロッパの空間が広がってました
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年7月投稿 2014年9月20日
3.8(良かった)
- ソメイヨシノさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
天井までの高さは、かなりありまして、とにかく広かったです。聖歌隊も数人いましたが、その声の響きも心地よく通っていましたね。長いバージンロードを、ゆっくり歩く行進の時間は、素敵な時間の流れで、感動してしまいました!!
外観まで、ヨーロッパスタイルの建築が施されていて、こだわりが垣間見えました。
披露宴会場について3.0
日本の家やマンションと都会のビルなどの往復をしている日常では、あまり踏み入れることのないようなヨーロッパの雰囲気がたちこめる邸宅のような会場で、入った瞬間から心がワクワクしたことを覚えています。
料理について3.0
帆立やアワビやエビなどの、旨みたっぷりの魚介をたっぷりと使用したお料理は、1つ1つの食材をじっくりと楽しめるような、それぞれの細かな味付けや繊細さがありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
広域公園のすぐ近くなのですが、ちょっとアクセスが難しかったです。大塚駅からタクシーという選択肢も良いと思います。
この会場のおすすめポイント
天井がかなり高いチャペルの開放感。
- ガーデン
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ル・クラブ・ド・マリアージュ(ウエディング取扱終了)(ルクラブドマリアージュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒731-3167広島県広島市安佐南区大塚西6-7-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




