下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームなお式向き

  • 下見
    挙式
  • 下見 2018年3月投稿 2021年3月9日
点数2.8(問題なかった)
  • いねたさん
    認証済
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:34歳

挙式会場について点数2.0

かなり小さめの式場でこじんまりとした印象でしたが、ステンドグラスもありかわいかわいらしかったです。バージンロードは短めでした。

コストパフォーマンスについて点数4.0

挙式はかなりお安かったです。
選択するレストランによって値段が変わってくると思います。

料理について点数-

会食希望だったために近くのレストランを紹介されました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

原宿のラフォーレの近くの奥まったところにあるので正直迷ってしまいました。
お年寄りなどを呼ぶのには向いていないと思います。

この会場のおすすめポイント

アットホームな雰囲気です。
挙式のみにも対応してくださるようでした。
小さいお子さんなどがいても安心できるような会場でした。
費用も抑えめだったと思います。

  • ステンドグラス
  • 外国人牧師
  • 聖歌隊がいる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

挙式会場が狭いので、少人数や二人だけで挙げる結婚式に向いていると思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名原宿セント・ヴァレンタイン教会(ハラジュクセントヴァレンタインキョウカイ)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-8-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集