下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

原宿の表参道から少し中に入ったひっそりとしたチャペルです。

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2012年3月投稿 2014年2月27日
点数4.6(感動した)
  • ことことさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳

ことことさんの会場決定ヒストリー

  1. 下見した会場の写真

    下見2011年12月

    Happy Presenter(ハッピープレゼンター)

    東京都/浜松町・品川・目黒・世田谷・港区

    下見クチコミを見る
  2. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2012年3月

    原宿セント・ヴァレンタイン教会

    東京都/青山・表参道・渋谷

挙式会場について点数4.0

ガヤガヤした原宿の通りから、少し入るだけで、メルヘンな一軒家があります。
外見が可愛く、お天気のいい日はお庭のスゥイングベンチで写真撮影もできます。
原宿竹下どおりのすぐ近くなので、通りがかった人たちにバッタリ。思わず知らない人たちにまで祝福されてしまうなんていうアットホームな事件もあったりします(笑

披露宴会場について点数5.0

披露宴会場はないので、原宿近郊のおしゃれなレストランや、披露宴を行えそうな場所を紹介していただけます。

コストパフォーマンスについて点数-

招待客なしの2人きりの挙式にして節約しましたが、ご両親に渡す写真をミニブック仕様にしてもらい2組しっかり作りました。
写真が残す思い出のメインになって配ることになるので、衣装はこだわり、ミニブック作りにも、少しお金をかけました。

料理について点数5.0

立地もいいところなので、一流のおいしいお店を紹介していただけます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

ロケーションも最高ですし、駅からも近いです。
近くに結婚指輪を売っているお店も多いので、結婚式のプランを立てつつ、指輪探しや、ショッピングをして帰ることもでき、とても便利です。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

アットホームで、新婦の細かい心配事や、相談にも、親切丁寧に対応していただけます。

選んだアイテムについて

いちばんロマンチックな感じのレトロなレース生地のウェディングドレス。
他ではあまり見かけない黄色のドレス。
の2着を使用しました。生花の髪飾りがとても映えて、可愛らしく写真が撮れました。

この会場のおすすめポイント

建物すぐ外にあるロマンチックなブランコベンチ
螺旋階段でおしゃれに撮影

  • 一軒家
  • 外国人牧師
  • 独立型チャペル
  • 友人の参列可
  • 挙式のみプランあり
  • フォトプランあり
  • 階段演出OK

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

2人きりの挙式にあたって、予算が低コスト。
衣装とロケーションも、そこそこロマンチックを満たしていたので、ここに決めました。
挙式当日は、あいにくの雨天でしたが、室内で撮影するだけでも、十分満足できる感じで、静かに優しい結婚式となりました。

会場からの返信

スタッフ一同

先日はおふたりの大切な1日にヴァレンタイン教会をお選びいただきありがとうございました。

また、こんなにステキなコメントをいただけてスタッフ一同大変うれしく思っております♪

ロケーションや敷地内の世界観は私たちスタッフもお気に入りで、
「原宿」というイメージとは少し違う空気の漂うステキな場所でたくさんの幸せカップルさまのお手伝いができていること…とても幸せです♪

今は教会に隣接した披露宴会場「ハウス オブ セント・ヴァレンタイン」もご用意しており、
メルヘンでアットホームなこだわり空間でパーティーやご会食もできるようになりました♪

ドレスもステキなものをお探しいただけたようで何よりです!
やはり一生に一度の大切な日、お気に入りのドレスでお写真もしっかり残したい!とご希望のお客様が多くいらっしゃいます♪
ヴァレンタイン教会ではお客様のご要望にお応えできるドレスを探し、入荷しているうちにドレスルームが「ドレスの森」になってしまったくらいたくさんのドレスが揃いました!

アルバムもお作りいただいたのですね!
なんだかとても嬉しいコメントをたくさんいただいており、
返信が長くなってしまいそうなので…
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください♪
当日のお話、たくさんできると嬉しいです!

それでは、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名原宿セント・ヴァレンタイン教会(ハラジュクセントヴァレンタインキョウカイ)
会場住所〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-8-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集