
クチコミ・評判
はじめてのブライダル...
- 下見
- 下見 2006年10月投稿 2006年12月18日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- すったんさん
- 女性
- 訪問時:26歳
はじめてのブライダルフェアでしたがとってもよかったです。有名なホテルではないのであまり期待していませんでしたが壮大なマリアチャペルがすごい。ちょうどローズカーペットをやっているフェアだったので女性ならあこがれる素敵なチャペルでした。会場もおしゃれ!なんといっても景色が素敵です。昼間も夜も楽しめる景色はきてくれる方へのまた別のプレゼントになりますね。料金も比較的安いほうなのでここでなら欲張っていろいろできちゃうかも!そのあといくつかフェアをみにいったけど見学者がいろいろ体験できて手厚い対応をしてくれたのはここが一番だった気がします。
<アドバイス>
見積もりはやっぱりどこも最低ライン!見積もってもらう前に料理や装花代をアップしてもらうのはもちろんのこと自分のやりたいことをとりあえず全部いれてもらおう。ドレス代をアップしたりビデオやパフォーマンス、写真、親族の宿泊代などとことん入れての値段のほうが現実味があり今後に役立ちますよ。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
京成ホテルミラマーレ千葉県 千葉中央
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグリーンタワー千葉(ホテルグリーンタワーチバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 千葉県千葉市中央区問屋町1-45千葉ポートスクエア結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



