
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
アットホームでこだわれる式場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2024年1月投稿 2024年2月3日
4.7(感動した)
- さっちゃんさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について4.0
広い会場ではありませんが、横に広く開放感がありました。
披露宴会場について5.0
ガーデンが横に隣接されており、ガラス張りで会場内からガーデンが見えるのでとても素敵です。
コストパフォーマンスについて5.0
式場は大きくはないですが、
コストパフォーマンスはとても高いと思います。少人数で考えてる人はとてもおすすめです。
ドレスなども有名メーカーの物も置いてあり、キチンとしているので、ドレスにもこだわれると思います。試着室も素敵でした。
ドレス持ち込み料金は10万円と伺いました。
料理について5.0
試食でいただいたチーズケーキがとても美味しく、印象的です!
他にもウェディングケーキの写真を見せていただきましたが、ケーキにこだわっているようで、めちゃいいと思いました!
ケーキにこだわりたい人はおすすめ!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から少し歩きますが、タクシーやバスの送迎があるそうなので問題ないと感じました。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても丁寧で明確でした。
この会場のおすすめポイント
少人数で考えてる人
ガーデンウェディングがしたい人
ケーキにこだわりたい人
細部までこだわりたい人
アットホームな雰囲気がいい人
におすすめ。
試着室が素敵でした
- ガーデン演出ができる
- 持ち込み可
- 施設貸切可能
- オリジナル生ケーキ対応
- 一軒家
- 駐車場あり
- 送迎サービスあり
- ペット可
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン挙式
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自由度が高く、細部までこだわれるので
こだわりたい人には絶対おすすめ
会場からの返信
アールベルアンジェチャペル嵯峨野 スタッフ一同
さっちゃん様
クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます!
またご多用の中口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
お客様の嬉しいお声に甘んじることなくサービスの向上に努めて参ります。
引き続きお引き立ていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アールベルアンジェ チャぺル嵯峨野(アールベルアンジェチャペルサガノ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒616-8447京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町22-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




