下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とにかく真っ白!

  • 参列
  • 参列 2010年2月投稿 2010年2月21日
点数4.3(良かった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション-
  • スタッフ3.0
  • ひっすいさん
  • 女性
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

ここで行われた結婚式に参列した際の感想ですが、まさに
「真っ白!」とゆうかんじでした
会場自体も白基調で作られていますし、大きな窓から見える景色は一面雪景色なのでどこを見ても真っ白でした

色は統一感があって落ち付いていますし、設計も日差しがたくさんはいる、明るいおしゃれな設計になっていました。

洞爺(北海道)は12月後半から2月くらいまでが一番雪景色がきれいなので、ホワイトウェディングをされる方には12月後半~2月辺りをお勧めします。

そして料理ですが、美味しかったです。
でも、子供にはあまり向いていないかもしれません・・
大人が食べるのには大満足だと思いますが、子供にはちょっと早い味付けの料理もあった気がします・・
なので子供連れの方がたくさんいる場合には少し考えた方がよいかもしれません。
ですがウェディングケーキが素晴らしかったです!
私が式を挙げるならザ・ウィンザーホテル洞爺のウェディングケーキがいいと思うくらいでした!

スタッフの方とはあまり接することがなかたので何とも言えませんが、対応は良かったように思えます。
ですが実際私はたくさん接したわけではないので☆3つとさせていただきました。

以上のことから考えて
・子供連れの方が多い場合には考えた方がよい
・冬にこだわるのなら断然ここのホワイトウェデンング

上記のようなことが言えると思います

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ(ザウィンザーホテルトウヤリゾートアンドスパ)
会場住所〒049-5722北海道虻田郡洞爺湖町清水結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集