
クチコミ・評判
親戚が結婚するとのことで、ぶどうの樹に初めていきました...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年11月投稿 2012年2月29日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- バンバッフ★さん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:18歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
親戚が結婚するとのことで、ぶどうの樹に初めていきましたが、とても自然あふれる感じです。人がつくったとは思えない建物でした!また機会があればいきたいです!?挙式会場シンプルで全く飽きない良いつくりでした!?披露宴会場広々していて、家族ごとに別れて座れたり、友達同士で座れたりもできました!綺麗でとても居心地良かったです。?料理いろいろなご馳走がでてきたり、バイキング形式で、シェフが焼いたお肉をそのままとって食べたりできてとても美味しくいただけて良かったです。?スタッフ対応や感じがとてもよく、自分まで良い気分になってしまいそうでした。?ロケーション車で送ってもらったので、よく覚えてません。?ここが良かったいろいろな仕掛けが新郎新婦によって出されて、ある意味でとても驚いたし楽しかったです。?こんなカップルにオススメお友達や家族を引き込むほどドッキリサプライズ系がお好きなカップルはぜひ、ぶどうの樹を選ばれてみてはどうですか?
- 一軒家
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ぶどうの樹 スタッフ一同
バンバッフ★さま
この度はぶどうの樹の結婚式に
ご参列いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。
ぶどうの樹はレストラン事業もあり、料理が自慢の結婚式場です!
パン屋やレストランも併設しております。
今後も、気軽に足を運んでいただけますと、私どもも大変うれしく思います。
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ぶどうの樹ー森のウエディングリゾートー(ブドウノキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒811-4204福岡県遠賀郡岡垣町手野183結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



