
クチコミ・評判
赤煉瓦のレトロな感じがロマンティックでした
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年4月投稿 2018年6月14日
4.0(良かった)
- ゆりねえさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
レンガによって囲われたような挙式会場は、そのちょっぴり赤煉瓦っぽい茶色系の美しい見映えが場内を洗練させていて、情景を優しくしてました。また、ロードについては、ちょっとレトロなタイル風で、味わいや深みを持たせていました。
披露宴会場について3.0
すごく清々しいほどの優雅さを感じさせるパーティルームは、ポイントとしては窓の存在、そしてそこの薄くて白いカーテンを通っって入ってくる太陽の優しさ、などが特徴的。
全体的に日差しがたくさん入ってきていまして、ポカポカした朗らかな陽気によって気分も明るくなれました。
料理について4.0
パプリカに、ピーマンに、葉の野菜にと、彩豊かな野菜をたくさん活用してフレンチをつくっていて、お皿が実に美しかったというところです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
東武宇都宮駅から、タクシーを使いまして5分とか10分とかくらいでした。
この会場のおすすめポイント
優しい自然派な教会設備は、気持ちと体を癒してくれて精神もすごく研ぎ澄まされた感覚でした。
- バージンロードが長い
- ブーケトスができる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮(ヴィラデマリアージュウツノミヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒320-0826栃木県宇都宮市西原町3558-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



