下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

まるで別世界の会場

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2014年7月投稿 2014年10月10日
点数3.3(問題なかった)
  • ハッピーオレンジさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について点数4.0

挙式会場は2つありますが、それぞれに良さがあります。木の温もりあるアットホームな会場。天井が高く厳かな雰囲気の大聖堂。控室で幼い頃の映像を流してくれたりと、演出もいいと思いました。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場は自分の好みから選べる程にバリュエーションがあります。それぞれにコンセプトがあり、素敵です。自分たちらしい会場にアレンジ出来そうです。

コストパフォーマンスについて点数3.0

高めだと思います。

料理について点数4.0

色鮮やかかつ、斬新なお料理でした。大変美味でしたし、若い方、グルメな方には喜ばれると思います。両親世代には受け入れられるか否か、別れる様な食材の組み合わせもありました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

近くに繁華街があり、その景観が少し見えてしまうのが残念ですが、何処で写真を撮っても素敵に映ると思います。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

男性の偉い役職の方でしたが、とにかくよく喋る方で、帰る頃にはヘトヘトでした。色々なご提案をいただき頭の下がる思いでしたが、酷く疲れました。受付の方の初歩的な敬語の間違いは、会場の品格にかかわると思いますので早急に対応されたほうがいいかと思います。

この会場のおすすめポイント

花嫁さんの夢や憧れを色々なカタチで叶える事のできる会場だと思います。

  • 一軒家

会場からの返信

ヴィラデマリアージュ宇都宮 スタッフ一同

ハッピーオレンジさんへ
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

またスタッフへのご指摘誠にありがとうございました。言葉づかい等含めて早急に処置をさせて頂きます。

コスト等に関しましては、お客様へのご提案含めてご希望のご金額に合わせて行う事が可能でございますので何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

今後も何卒よろしくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮(ヴィラデマリアージュウツノミヤ)
会場住所〒320-0826栃木県宇都宮市西原町3558-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集