下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

いまどきの若者向けという印象・・・

  • 下見
  • 下見 2009年6月投稿 2009年10月1日
点数3.0(問題なかった)
  • 挙式会場-
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス1.0
  • 料理-
  • ロケーション5.0
  • スタッフ3.0
  • ばた子さん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

ロケーションは最高です。
5年前にできたばかりだということでどこも新しく、きれいで、文句なしです。
あちこちガラス張りで、みなとみらいの素敵な景色が一望でき、
遠方のゲストには喜ばれると思います。

ただ、私にはおしゃれすぎました・・・。
日曜でしたので、その日に本番の準備がされていたのが、ブリブリにラブリーな印象なセッティングだったせいか、私には合わないかもと思いました。

チャペルも牧師さん側がガラスになっていて、
外には鐘があって、二人でその鐘を鳴らして写真を撮影するそうですが、私はみそじも過ぎておりますし、そんな可愛らしい雰囲気に「キャー素敵~!」といえるノリではなかったので、ちょっとダメでした。

おしゃれな若いカップル、可愛らしい雰囲気が好きな人には向いていると思います。 

あの立地、ロケーションにしてみれば安いと思います。
ただ、ホテルのような大きなお値引きには応じてもらえず、持ち込み等には融通がききません。
(衣装は持ち込み料払えばOK)

予算に余裕があり、式場にお任せ!という人には最高な式場だと思いますが、
私にように色々持ち込みたい!費用を削減したい!という人には向いていないようです。

見積額は、下見したほかのホテルより全然高かったし、衣装の値引きも少なく営利主義な印象が否めません。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場に窓がある

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Merveille(メルヴェーユ)(ウエディング取扱終了)(メルヴェーユ)
会場住所〒231-8418神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8-2 県民共済プラザビル4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集