
クチコミ・評判
人前式で感動しました。アットホームな感じがいいです
- 参列
- 参列 2009年12月投稿 2011年2月27日
2.8(問題なかった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション1.0
- スタッフ1.0
- hazukiさん
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
高校の友人の式に参列しました。結婚式に参列するのは2度目ですがレストランウエディングは初めてでした。
会場について:控室や化粧室に新郎新婦の子供時代の写真が飾ってあり、とてもアットホームな感じがしていいと思いました。
式について:人前式で、自分も参加している感じがしてとても感動しました。
食事について:北京ダックを会場の人に見せてから切り分けるなどこだわりを感じた。お酒もそれぞれのお料理に合ったものが出てきてとても充実していた。次から次へとお料理が運ばれてくるので少しせわしなかったけど、空いている場所に置いて行ってくれるので自分のペースで食べることができたので良かったと思う。
レストランウエディングについて:ホテルウエディングと違い、会場にクロークや更衣室や美容院がないので遠くから参加する人には不便だと思いました。結局私は会場近くの駅のトイレで身支度をし、会場近くの美容院で髪のセットと化粧をしました。
スタッフについて:私は新婦側受付担当でした。指定時間の15分以上も前に到着したのに、スタッフに「ロビーに参列者がたくさん来てしまっているので早く受付を開始して下さい」と言われ、新郎側の受付の人が来ていないにも関わらず、ショールを羽織る間もないくらいにせかされて受付に連れて行かれた。配布物の説明(夫婦の参列者には2人で1枚のものがある)も十分ではなく、途中で足りなくなってしまい、多く配ってしまった人から回収したというハプニングがあった。
全体としては、いい式だったと思う。ただ、スタッフの慣れてない感丸出しの対応が残念だった。
- 駅から徒歩5分以内
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 南国酒家(ナンゴクシュカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




