
クチコミ・評判
高級感あり!
- 下見クチコミ返信
- 下見 2011年3月投稿 2011年3月21日
3.8(良かった)
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- hana28さん
- 女性
- 訪問時:36歳
会場はへ続く大きな階段が素晴らしいです。
ウエイティングで使用するバーコーナーも落ち着いていて大人の集まりにぴったりと思いました。
会場の雰囲気は高級感たっぷりで素敵な空間でした。
天井が高いのもGOOD!
ただ、テーブル席の背もたれが高いので、他のテーブルに居る人を確認するのは厳しいと思いました。あまり必要ないのかもしれませんが気になりました。
スタッフはフレンドリーで明るいのでパフォーマンス等で盛り上げてくれそうですが、好き嫌いがはっきり分かれると思います。
アメリカスタイルで、スタッフの衣装がやや安っぽく感じました。
ファミレスみたい。。
ローストビーフを試食しました。
大変おいしかったけど量が多いし、これも好き嫌いが分かれると思います。
(お魚も用意してはくれるそうです。)
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ロウリーズウエディングスタッフ一同
hana28様
この度は、ロウリーズにご来館いただきまして
誠にありがとうございました。
ロウリーズはその広い店内に、個性の異なる空間が沢山ございます。
hana28様に気に入っていただけた、大階段・アメリカンバーも
その一つでございます。
当日は、新郎新婦様の完全貸切ですので
じっくりと時間をかけてそれぞれの空間でお撮りするお写真は
さながら写真集のような仕上がりです。
特に大階段でのドレスのバックスタイルのお写真は必ず撮っていただきたい1枚です。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
単純にお料理のサービスをするだけではなく、
常にお客様に楽しい時間をお届けできるよう、
心あたたまる接客を心がけております。
ロウリーズはローストビーフの専門店ですが、
お魚料理をはじめとしてアラカルトも充実しております。
是非ご検討いただけますと幸いです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | LAWRY'S THE PRIME RIB TOKYO(ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京)(ロウリーズザプライムリブトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F、B1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




