
チャペルの正面には水が流れてとても清らかな雰囲気
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年11月投稿 2013年8月28日
- ナカノタカさん
- 千葉県
- 男性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について5.0
チャペルで鮮明に覚えているのが正面に水が流れていて、清らかな空間をとてもうまく演出できていた点です。モダンでおしゃれな空間のパーティスペースもお花などで綺麗に装飾されていて、豪華空間に仕上がっていました。
披露宴会場について5.0
チャペルからつながるガーデンは緑がたくさんで、お花もたくさん飾られていて、フラワーシャワーや写真撮影に最適な場所でした。写真も少し上のアングルからとってみんなが写るように工夫していたのが印象的でした。
料理について4.0
フレンチコースは王道のメニューの運びでしたが、安心感のある素材、味でした。オードブルが良いと少し安心しますが、やはりオードブルが魚介たっぷりのおいしいものだったと記憶しています。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立川駅からすぐの徒歩圏内で駅からは近かったのですが立川に行くことには正直少し面倒さ感じました。
スタッフ・プランナーについて4.0
従業スタッフさんはほとんど記憶していないのですが、挙式の雰囲気の良さ、スムーズな式の運び、などを記憶しておりますので優秀なスタッフさんだったのだと思います。
この会場のおすすめポイント
チャペルから緑のガーデンにつながっており、お花もたくさんで素敵な香りがしました。
- ガーデン
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
ナカノタカ様
この度はパレスホテル立川にお越し頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。
チャペルはプライベートガーデンを併設しており
駅から徒歩3分の立地ながら緑を感じられる人気のスポットでございます。
ゲストの方とのご集合写真もスタジオ撮影とはまた違った
リラックスした表情を残すことができご好評頂いております。
お料理に関してもご満足頂けたことを伺い大変嬉しく存じます。
パレスホテルは「食のパレス」と呼ばれ、特にフレンチに定評がございます。
ご結婚式のおもてなし料理はご新郎ご新婦様からの
ゲストの皆様へのお気持ちが表れる部分ではないでしょうか。
お二人のお心がナカノタカ様に届いていましたら幸いでございます。
最後になりましたが、口コミ投稿を頂きありがとうございました。
温かいお言葉はスタッフの何よりの励みとなります。
機会がございましたら、またパレスホテル立川へお立ち寄り下さいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)(営業終了)(パレスホテルタチカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒190-0012東京都立川市曙町2-40-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




