
クチコミ・評判
雑踏の中のオアシスみたいな
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年10月投稿 2010年6月18日
3.4(問題なかった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理1.0
- ロケーション2.0
- スタッフ4.0
- kame3298さん
- 男性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
兄の結婚式で参列しました。
6回目くらいの結婚式の参加でしたが、コンパクトかつ
満足できる式というのは久しぶりの気がしました。
【会場周辺】
金沢駅から少し離れているとは言え、交通渋滞しやすく、
雑踏としている雰囲気があるので、こんなところに会場が
あるんだと驚きを覚えます。
スゴクきれいなオーラを放った素敵な雰囲気の会場です。
【会場内】
一歩は入れば、とても静かな小道が2つの会場をうまく
分かれていて、知らない者どうしがかち合わないようになってます。狭い敷地なのに上手く会場や教会、
待機場所を配置してあるので過ごしやすいです。
【スタッフ】
イヤーモニターを使い、機敏な行動をしていました。
親切です。
【料理】
値段が安めに抑えられていたので、至って普通。
ケーキブッフェが別会場だったので雰囲気が変わって
良かった。
【ロケーション】
金沢駅近く
高速道路のインターチェンジ近く
【こんな人におすすめ】
金沢駅の近くで、かつ、安く済ませたい人
会場からの返信
アーククラブ迎賓館 スタッフ一同
kame3298 様
この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきありがとうございます。
貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。
わたくしどもは、1日2組限定、一軒家完全貸切でお手伝いさせて頂きますので、
新郎新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう
お一人様お一人様に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アーククラブ迎賓館(金沢)(営業終了)(アーククラブゲイヒンカンカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-8217石川県金沢市近岡町856-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



