
クチコミ・評判
魅力的なガーデンウエディング
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年3月投稿 2017年2月16日
3.8(良かった)
- Eiffelさん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
披露宴会場について5.0
貸切り一軒家の会場なので新郎新婦のイメージや希望を実現できると思います。二つの会場どちらにもガーデンがあり、そちらでデザートビュッフェもできるようなので暖かい季節に結婚式を挙げる方にはとても魅力的だと思います。また、写真でしか拝見していませんがナイトウエディングもとても綺麗でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
金沢駅からは車でも距離があります。駐車スペースは十分にありますが、やはり公共交通機関で行くことが出来ないのは不便だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
さすがT&Gグループ、皆さんとても親切でこちらの質問に対しても丁寧に答えてくださり分かりやすかったです。母と見学に行きましたが、母の意見も色々と聞いてくださり母の想いを知ることもできました。
この会場のおすすめポイント
ガーデンウエディングでのデザートブッフェやナイトウエディング、他とは違う特別な結婚式をされたい方にはおすすめです!
- 一軒家
- ガーデン
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
アーククラブ迎賓館 支配人
ヨーロピアン様
数ある会場より当館にご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご投稿ありがとうございます。
ご評価いただきましたように、当館は一軒家完全貸切りをコンセプトに、お二人らしい結婚式創りを信条としております会場でございます。
お二人の人生の集大成の日だからこそ、一つのシーンや瞬間にもこだわりを持ってご提案させていただいております。
また御縁を頂戴し、ご来館いただいた際にもヨーロピアン様のご意見、
ご感想を心よりお待ち申し上げております。
この度は嬉しいご投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アーククラブ迎賓館(金沢)(営業終了)(アーククラブゲイヒンカンカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-8217石川県金沢市近岡町856-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




