CHIBA SKY WINDOWS 東天紅(千葉スカイウインドウズ東天紅)(営業終了)の結婚式口コミ・評判
- 参列 2019年3月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 4.2
千葉の街並みを見下ろしながら、美味しい中華ウェディング
中華レストランですが、披露宴ができます。レストランの一般のお客さんとは違うフロアに案内されたので、トイレが混んでいなくてよかったです。高層階にあり、千葉の街を一望でき綺麗でした。昔ながらの大広間での披露宴といったイメージで、雰囲気は普通です。中華料理のコースでした。ボリューム満点で美味しかったです。特に印象に残っているのは、エビが大きくてぷりぷりのエビチリ、お米がモチモチして美味しいチマキです。点心も華やかで、中華料理での披露宴も良いなと思いました。千葉駅隣のビルの高層階にあるので、雨にぬれずに行けるため便利です。私は利用しませんでしたが、提携駐車場も利用できるそうです。配膳の際、料理の説明が丁寧でよかったです。中華は見慣れない料理もあるので。参列した際はワンフロアを貸切のようだったので、他のお客さんに気兼ねすることなく楽しめました。千葉駅からすぐなので、お酒を飲んだ後でも電車で帰れるので良いです。千葉駅周辺は宿泊施設も多いので、遠方からの参列者にも向いていると思います。手土産でもらった月餅がおいしかったです。詳細を見る (462文字)
- 参列 2012年10月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
中華なレストランウェディング
【挙式会場】中華やさんのイメージでしたが、きちんとしたチャペルもあり、レストランであることを忘れてしまいました。【披露宴会場】大きな披露宴用のお部屋があり、他のお客さんとも接することも無く、ホテルの結婚式披露宴とそんなに変わらないと感じました。【演出】スクリーンを使った演出も出来ていました。【スタッフ(サービス)】【料理】おなかいっぱい食べられましたし、とても美味しかったです。中華は苦手な人はあまり聞かないので、みんなが美味しく食べられて良いと思いました。【ロケーション】駅から遠くないので、雨の日も濡れずに行けるのが女性ゲストにとっては特に良いと思います。遠方のゲストも、いいですね。【マタニティOR子連れサービス】特別なにかあったような記憶はありません。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)レストランにいながら、ホテルのようなチャペルや披露宴会場があって驚きでした!!イメージしていたレストランウェディングのような、カジュアルな感じではなく、しっかりとした結婚式でしたし、でもアットホームな雰囲気もあったので、とっても良かったです。【こんなカップルにオススメ!】詳細を見る (490文字)
- 参列 2011年12月
- 参列
- 3.2
落ち着いた感じが良かった。
【挙式会場について】挙式会場は別の場所だったのでコメントができません。東天紅の挙式会場も見ていません。【披露宴会場について】落ち着いた雰囲気で年齢的に上の方でもよろしいかと思います。【演出について】特に派手な演出もなく、新郎新婦の過去のスライドがあったりと至って普通でした。【スタッフ(サービス)について】披露宴としては普通の対応でした。特に可もなく、不可もなく、という感じです。【料理について】ボリュームは結構あったと思います。味も普通だと思います。【ロケーションについて】23階ということもあって眺めはとてもよかったです。ただ、カーテンを閉めていることも多かったのでロケーションはあまり関係ないかな、とも思います。【マタニティOR子連れサービスについて】お子様向けの料理は幼児には量が多かったと思います。味が少し薄かったです。【式場のオススメポイント】特にお勧めするようなポイントは感じませんでした。【こんなカップルにオススメ!】落ち着いた雰囲気なので熟年カップルにもいいかと思います。料理も中華だし・・・。詳細を見る (456文字)
-

- 参列 2009年11月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.8
地上100mのチャペルが素敵!!
会社の同期の結婚式に行ってきました。【挙式会場】地上100mにあるチャペルで、窓が2面にたくさんあり、そこから陽が射して明るい感じがしました。比較的こぢんまりとしたチャペルなのでアットホームな印象を持ちました。【披露宴会場】テーブルクロスは白で統一されており落ち着いた雰囲気の中にも、窓がたくさんあるため開放的な印象を持ちました。披露宴の後半は夜景も見ることができ、とても素敵でした。【演出】特に変わった演出はありませんでしたが、キャンドルサービスと夜景の相性が抜群でした。【スタッフ(サービス)】みなさん親切でした。【料理】結婚式では初めての中華料理のコースでした。北京ダックや伊勢海老など、とてもおいしかったです。【ロケーション】JR千葉駅からすぐのところにありました。交通の便はいいと思います。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)・チャペルが素敵・料理がおいしい・駅から近い【こんなカップルにオススメ!】夜景を見ながらの幻想的な式を行いたい方にはオススメです。私もそうでしたが、招待客もとても楽しめると思いますよ☆詳細を見る (465文字)
- 参列 2009年6月
- 参列
- 3.6
駅から近くてアクセス便利な結婚式場
結婚式場がとても高い所にあり、千葉市内を一望できて中々良い景色を眺めることができましたね。式は昼にあったのですが、夜に夜景を眺めながらってのも良いのではないかと思いましたね。結婚式は洋料理が多いですが、ここは中華がメインでしたね。本格的で美味しかったですよ。詳細を見る (129文字)
- 参列 2009年5月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 3.8
料理の美味しさと夜景
結婚式の披露宴といえばフランス料理な事が多いと思いますが、此方では中華がメインでした。なかなか普段食べられないフカヒレ等が印象に残ってます。大皿に盛られたら料理は見た目が豪華で味も美味しかったのと、大皿料理を器用に平均的に取り分けていくスタッフの方が印象的でした。また駅から徒歩5分位で行けるので、会場まで迷わなくて済んだのと、高層階から見渡せる千葉の夜景が素敵だったです。詳細を見る (187文字)
- 参列 2008年4月
- 訪問時 34歳
- 参列
- 2.8
平凡な怪獣だけど、景色がよくたのしめました。料理は中華...
平凡な怪獣だけど、景色がよくたのしめました。料理は中華。正直パフォーマンスも特になく、平凡すぎて、つまらなかつた。スタッフの方は、てきぱきしていて、ドリンクの要望にも迅速にこたえてくれました。駅とほぼ直結な状態なので、アクセスはよかつたお勧めの対象者は特定できませんが、落ち着く雰囲気な場所でした。高層の眺めが一番良いところかな詳細を見る (164文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場に窓がある
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
この会場のイメージ13人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CHIBA SKY WINDOWS 東天紅(千葉スカイウインドウズ東天紅)(営業終了)(チバスカイウインドゥズトウテンコウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒260-0028千葉県千葉市中央区新町1000 千葉駅前センシティタワー23階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



