下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

交通の便がいい!

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2014年2月投稿 2015年11月9日
点数4.5(感動した)
  • まばしさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について点数4.0

式場の外にブーケトスや記念撮影をする場所が他のお客様から独立してあり、良かったと思います。

披露宴会場について点数4.0

夫が高所恐怖症のため断念しましたが、高層階にある会場は窓からの景色が素敵でした。私は昼間に見学しましたが、夜は夜景が綺麗らしく、どの時間を選んでも楽しめると思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅に直結でとても便利です。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

初めての式場見学で何もわからないような状態で行ってしまったのですが、その旨を伝えたところ、式場見学をする際のポイントを教えてくれました。勉強になりましたし、他の会場を見学する時の参考になりました。

この会場のおすすめポイント

京成の駅に直結、JRからでも雨に濡れることなく来れるのは魅力です。
また、高層階にある披露宴会場は窓からの景色が楽しめると思います。

  • 宴会場からの夜景

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京成ホテルミラマーレ(ケイセイホテルミラマーレ)
会場住所〒260-0014千葉県千葉市中央区本千葉町15-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集