
クチコミ・評判
長野市を代表するホテルウエディング
- 下見挙式クチコミ返信
- 下見 2014年2月投稿 2015年1月25日
3.0(問題なかった)
- yunさん
- 長野県
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について4.0
長野市民でこのホテルの前を通ったことがあるなら一度は必ず目にする挙式会場であり、そのきらびやかさにここで結婚式を挙げたいと思った人も多いのではないでしょうか。私もそのうちの1人です。夜に照らされる三角の形をした、チャペルは幻想的で素晴らしいです。広さこそさほどの大きさではないものの、細部にまで、装飾が丁寧に施されていて、憧れの挙式会場です。
料理について3.0
レストランの料理は普通に美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
長野駅から車で約10分程の場所に位置しているので、交通の不便さはほとんどないと思います。
スタッフ・プランナーについて2.0
説明をしてくれてるスタッフの方は素晴らしい対応でした。ですが、アルバイトの従業員もいるらしく不評もあるようです。
この会場のおすすめポイント
オシャレなチャペルがウリだと思います。また、地下のラウンジも開放感があります。ただ、1日に何組も結婚式を挙げることがあるらしく、移動やらが忙しいみたいです。
- 宿泊施設あり
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
会場からの返信
ホテル国際21 スタッフ一同
yun様
この度は数ある式場の中から当ホテルを選び、ご下見頂きまして誠にありがとうございました。
お褒め頂きました挙式会場は、虹をイメージしたステンドグラスは「神からの祝福のメッセージ」を表す幸せの象徴となっております。
また、頂きました貴重なご意見をもとに、今後皆様にご満足頂けるサービスを心がけ、スタッフ教育も皆様にご満足いただけるホテルであり続けられるよう、努力して参ります。
また、お近くにいらした際はホテルに遊びにいらしてください。ホテルスタッフ一同お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ホテル メルパルク長野(営業終了)長野県 長野
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル国際21(ホテルコクサイトゥエンティーワン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒380-0838長野県長野市県町576結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



