
1ジャンルのランキングでTOP10入り

スカイチャペルが素敵です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年9月投稿 2020年5月11日
- つつじさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
ホテルの最上階にあるスカイチャペルは、浜松の街を見下ろせるステキなロケーションでした。チャペルは白を基調とした洗練された雰囲気で素敵でした。横長の会場で、参列者の席は階段状になっており、後ろの席に座っても新郎新婦の姿が見えやすかったです。足の悪い友人はゆっくり階段をのぼっていました。
- つつじさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
ホテルらしく、ゴージャスな雰囲気のある会場でした。会場のすぐそばに控室があり、控室から披露宴会場への移動もスムーズでした。披露宴会場は広く、ゆったりと座ることができました。披露宴会場も含め、ホテルのところどころに音符など音楽のモチーフがあり、音楽の都 浜松らしくて素敵でした。県外から参列したため、観光気分も味わえました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
浜松駅すぐそばのため立地はとてもよかったです。県外から参列したため、新幹線が止まる浜松駅そばはアクセスも良いと感じました。
この会場のおすすめポイント
ホテルなので化粧室や控室、クロークなどは充実していました。
- フラワーシャワーができる
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
つつじ様
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また口コミのご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます。
スタッフ一同大変光栄に思っております。
浜松のオークラは、館内が音楽に包まれており浜松の魅力が詰まっております。
つつじ様に観光のご気分を感じていただけましたように、挙式やご披露宴のお時間だけでなく新幹線を待っている間や移動のちょっとしたお時間も楽しんでいただける空間でございます。
また浜松にお越しの際は結婚式だけでなく、レストランやご宿泊でもご利用いただけましたら幸いでございます。
オークラアクトシティホテル浜松スタッフ一同つつじ様のご来館を心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オークラアクトシティホテル浜松(オークラアクトシティホテルハママツ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒430-7733静岡県浜松市中央区板屋町111-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




