
1ジャンルのランキングでTOP10入り

一つ上の幼馴染の結婚式に招待されました。 【挙式会場...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年3月投稿 2012年2月24日
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス-
- 料理2.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- 羽之◎さん
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
一つ上の幼馴染の結婚式に招待されました。
【挙式会場】
45階のスカイチャペルです。正面がガラス張りになっており、海まで見渡すことができます。とても明るい光の中、輝くチャペルでの挙式でした。
【披露宴会場】
広すぎず、小さすぎずちょうどいい大きさの会場できれいでした。すぐ前のエントランスも広々として化粧室が目の前なので身だしなみチェックをするのに便利でした。
【料理】
ウエディングケーキは見た目もかわいらしく、とても柔らかいスポンジでおいしく頂くことができました。ただ、直前に出たコース料理のデザートのティラミスが甘いスポンジ状のものだったので、甘いものを2個も食べなくてはいけなかったので(アイスとかの方が良かった)、このコースが改善されれば満点です。
【ロケーション】
新幹線も止まる浜松駅から直結しているので、雨に濡れることはなく、またホテルが併設されているので遠方からの招待客も呼びやすいと思います。
【こんなカップルにオススメ】
交通の便が良く、宿泊も併設されているので遠方からの招待客を多く招きたいカップルにはお勧めです。
【オススメポイント】
4種類のチャペルがあり、自分にあった式を作ることができることがいいです。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- チャペルに自然光が入る
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
羽之◎様
この度はオークラアクトシティホテル浜松の結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。
また、口コミへの投稿もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
大変嬉しいお言葉もいただき、スタッフ一同光栄に思います。
デザートに関しまして、ご意見いただきありがとうございます。アイス等のデザートもメニューにお選びいただくことも出来ますので、今後、ウェディングケーキとのバランスも考慮しながらお客様により満足いただけるようなメニューの提案に努めて参ります。
今後とも、結婚されるお二人はもちろん、ご参列される皆さまにもご満足いただけるお式のお手伝いができるよう、スタッフ一同努めて参ります。
羽之◎様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オークラアクトシティホテル浜松(オークラアクトシティホテルハママツ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒430-7733静岡県浜松市中央区板屋町111-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




