
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
駅から直結している為、土地勘が無い遠方から来る人にも分...
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2008年10月投稿 2011年3月30日
4.2(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- リクヤさん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:28歳
駅から直結している為、土地勘が無い遠方から来る人にも分かりやすくいい。挙式会場の45階は景色がとてもよく、海も見え、晴れていれば最高のロケーションだった。スタッフの対応もとても丁寧で教育が行き届いているなと感じる。スタッフがいる荷物預け所だけでなく、ロッカーもあるため便利だった。披露宴会場もきれいで、場所によっては外の景色を見ながら楽しめる会場もありよかった。
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ブライダル課スタッフ一同
リクヤ 様
このたびは誠にありがとうございました。
駅直結の便利なアクセスはご参列者の皆様にとって最高のおもてなしのひとつと言えると思います。
そういったところを大切にされたおふたりのお気持ちはきっとゲストの皆様に伝わったのではないでしょうか。
スカイチャペルからの景色は日常を忘れるくらい特別なものです。
そんな空間で行った挙式は皆様の記憶にもしっかりと残っていることと存じます。
スタッフ対応や施設にもご満足いただけて安心いたしました。
今後もぜひ特別な日にはオークラへお越しください。
その際はお気軽にブライダルサロンへお立ち寄りくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オークラアクトシティホテル浜松(オークラアクトシティホテルハママツ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒430-7733静岡県浜松市中央区板屋町111-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




