
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
伝統ある大正ロマンの会場
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年3月投稿 2017年4月3日
4.7(感動した)
- のんさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:37歳
挙式会場について5.0
伝統あるホテルで、建物は大正ロマンの感じで立派です。宿泊は全部屋、温泉がでるようで、宿泊も数ある中、かなり日本の大切な宿泊地の一つであるようですが、あまり宿泊人は多くはなさそうでした。ただ冬は建物の作り上、廊下など寒く感じる場所がありました。
ロビーや庭園は写真映えすると思いました。和婚の会場は非常に式場はシンプルです。大広間がある畳の上に机と椅子がらあります。
披露宴会場について5.0
あまり設備があれもこれもとなる感じではない分、かなり伝統がある敷地なので、サービスは間違えはないし、食事も和会席なので厳しい方にも恥ずかしくないおもてなしで喜んでもらえると思います。
料理について5.0
箱根の土地の食材を生かした内容で特別感がいっぱいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
電車と送迎バスになるようです。
この会場のおすすめポイント
場所も、会場の中身的にも他とは違うので、こちらをご贔屓にしている方にぴったりです。
- 宿泊施設あり
会場からの返信
ブライダルスタッフ一同
のん様
この度は富士屋ホテルへご来館、また口コミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
富士屋ホテルはまもなく139年の歴史を刻もうとしております。
ホテルの中は彫刻や歴史的な写真などが飾られており、ご親族様にも楽しんでいただける館内となっております。
全体的にクラシックな雰囲気ですので、様々なところで結婚式の写真撮影が可能です。
また箱根へお越しの際には是非お気軽に富士屋ホテルへお立ち寄りいただければ幸いにございます。
のん様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
リストランテ・サバティーニ 青山東京都 青山
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル東京都 銀座
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)神奈川県 みなとみらい
ホテルモントレ銀座東京都 銀座
もっと見る
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 富士屋ホテル(フジヤホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒250-0404神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




