
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
妹の挙式に参列しました。親族に見守られて静かに挙式した...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年8月投稿 2012年7月24日
4.2(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- ぴのっぴさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:42歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
妹の挙式に参列しました。親族に見守られて静かに挙式したいとの妹夫婦の意向でこちらに決めたそうです。当日はスタッフの方に見守られ、二人はとてもゆったりした様子でした。
【挙式会場】
本当に小さな小さな会場でした。でも参列するみんなが二人の表情を間近で見る事が出来て、こちらもほんわかしました。
【スタッフ】
とてもみなさん親切で、親身な感じに思えました。
【ロケーション】
山下公園の通りから一本中に入ったところでした。公園から近いのにとても静かな環境でした。
【こんなカップルにオススメ!】
本当に身内に祝福されて挙式したいという方にお勧めです。相談すればきっと親身になって自分の思い描いたような式が挙げられると思います。
- バリアフリー
- 駐車場あり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
小さな結婚式横浜店スタッフ一同より
ぴのっぴ様
このたびは妹様のご結婚誠におめでとうございます。
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミへのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉とてもうれしく思っております。
小さな結婚式は、一組でも多くのカップルに、シンプルでも暖かい結婚式を挙げてほしい、との思いでスタートした式場です。
これからも、たくさんのお客様に満足頂けますよう、精いっぱい努力してまいりたいと思います。
フュ-シャピンク様の、末永いお幸せを心よりお祈りしております。
このたびは誠におめでとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 横浜店(チイサナケッコンシキヨコハマテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0861神奈川県横浜市中区元町1丁目11-3 アメリカ山公園4F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5262件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




