下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

船長さん立合いの船上...

  • 下見
  • 下見 2006年4月投稿 2006年7月7日
点数4.4(良かった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理-
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • ゆずりは。さん
  • 女性
  • 訪問時:31歳

船長さん立合いの船上デッキでの挙式、というのが何より魅力的で、下見に行きました。
横浜・みなとみらいの景色が一望でき、開放感のあるロケーションは最高です。
受付から乗船まで、まるで本当に旅に出る時のようで、わくわくします。
クルージングしながらパーティというのも、特別感が味わえて素敵です。
気になっていた船の揺れも、横浜港の中しか巡航しないということで、さほど心配いらないようでした。

結果的には、親族に体の不自由な者がいるので、
控室→写真撮影場所→船内という導線が長いこと、
デッキに上がることが困難であるということで、断念しました。
どの会場にも一長一短はありますし、船という特別な場所ですから、仕方ないことと思います。
しかし、とても魅力的な会場でした。
案内をしてくださったスタッフの方も、とても親切にお話をして下さり、見学した日はとても楽しい1日となりました。感謝しています。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ロイヤルウイング(ロイヤルウイング)
会場住所〒231-0002神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4 横浜港大さん橋国際客船ターミナル結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集