
8ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
初めての参列。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年5月投稿 2014年4月22日
3.4(問題なかった)
- カエデさん
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
カエデさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
とっても素敵な教会といった感じです。
披露宴会場について3.0
清潔感があり明るい感じでした。
会場の中に階段がありお色直しな際そちらから登場できるのが良いなと思いました。
料理について3.0
個人的にはメインの牛の煮込みはあまり好みではありませんでしたが、どれもおいしく味付けもちょうど良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から歩いていける距離です。駅のあたりはお店もあるので式のあと参列者の方が寄って休憩して帰ることもできます。
スタッフ・プランナーについて4.0
気配りも良かったですし、わからないことがあれば声をかけやすい雰囲気でした。
この会場のおすすめポイント
外観も素敵だし、ガーデンでフラワーシャワーと集合写真を撮りましたがそちらも素敵でした。
友人に後日見せてもらった写真集も素敵でした。
- ガーデン
- ガーデン演出ができる
その他
控え場所からチャペルに移動する際に外の道路?を通らなきゃいけないのがちょっと残念かなと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 湘南迎賓館(ショウナンゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒251-0055神奈川県藤沢市南藤沢14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズみなとみらい VERANDA by T&G WEDDING(旧 ベイサイド迎賓館ベランダ)満足度平均4.5288件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い





