下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

初めての参列。

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2013年5月投稿 2014年4月22日
点数3.4(問題なかった)
  • カエデさん
  • 女性
  • 訪問時:23歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

カエデさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

とっても素敵な教会といった感じです。

披露宴会場について点数3.0

清潔感があり明るい感じでした。
会場の中に階段がありお色直しな際そちらから登場できるのが良いなと思いました。

料理について点数3.0

個人的にはメインの牛の煮込みはあまり好みではありませんでしたが、どれもおいしく味付けもちょうど良かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅から歩いていける距離です。駅のあたりはお店もあるので式のあと参列者の方が寄って休憩して帰ることもできます。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

気配りも良かったですし、わからないことがあれば声をかけやすい雰囲気でした。

この会場のおすすめポイント

外観も素敵だし、ガーデンでフラワーシャワーと集合写真を撮りましたがそちらも素敵でした。
友人に後日見せてもらった写真集も素敵でした。

  • ガーデン
  • ガーデン演出ができる

その他

控え場所からチャペルに移動する際に外の道路?を通らなきゃいけないのがちょっと残念かなと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名湘南迎賓館(ショウナンゲイヒンカン)
会場住所〒251-0055神奈川県藤沢市南藤沢14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する