下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

美味しいお料理とあたたかなチャペル

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2012年5月投稿 2014年7月18日
点数4.2(良かった)
  • toukkoさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について点数5.0

温かい光りに包まれたチャペルでした。シンプルですが、丸いドーム型の天井が優しく上品な作りでした。深みのあるブラウンの椅子や扉も派手さは無いですが、逆に落ち着いていて良かったです。長いバージンロードを新婦が歩いてくる時には感動して涙がこぼれそうになりました。

披露宴会場について点数3.0

今まで外を通りかかったことはあったのですが、実は有名なレストランだそうで、かなり楽しみに参加しました。チャペルの隣なので移動もすぐ出来ました。綠のある入り口を入り、中は広々とした会場になっていました。天井が真っ白で明るく、品の良い会場でした。
あまり派手な演出などはなく、おだやかにのんびりと参加出来たことも良かったです。

料理について点数5.0

さすがお料理はどれも絶品でした。量も多すぎずちょうど良かったです。
見た目にも鮮やかで楽しめました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

表参道から近いですが、細い道を入るので少し分かりづらいかもしれません。周りに目立つ目印は無いです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

レストランウェディングは比較的参加をしていますが、とても気遣いの細かいスタッフさんが多く好印象でした。

この会場のおすすめポイント

お料理が美味しいにつきます。また、チャペルのあたたかな光りも素敵でした。

  • パイプオルガン
  • バージンロードが長い
  • 友人の参列可
  • 宴会場から緑が見える
  • 有名シェフがいる

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラ・ロシェル南青山(営業終了)(ラロシェルミナミアオヤマ)
会場住所〒107-0062東京都港区南青山3-14-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集