下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

希望通りの結婚式ができました

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2013年11月投稿 2014年11月5日
点数4.0(良かった)
  • りんご005さん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:31歳

挙式会場について点数4.0

人力車に乗って登場できたり、神前の雰囲気がとてもよかったです。義理の祖母にとても喜ばれました。

披露宴会場について点数4.0

希望通りの雰囲気にしてもらい、満足でした。生花も良かったです。

コストパフォーマンスについて点数3.0

こだわったところは料理ですが、追加料金はなく、助かりました。
ウェルカムボードをバルーンアートにしました。コストが結構かかりました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

大通りから見える会場ではないのと、駅がすぐ近くにあるわけではないので交通アクセスは良いとは言えませんが、隠れ家的な良さがあります。送迎はもちろんあるので安心です。

選んだアイテムについて

装花は赤を基調にした和モダンで、
色打掛にしました。
色打掛などはレンタルだったので、
新郎2着、新婦3着セット料金がかなりお得でした。

この会場のおすすめポイント

人力車や神殿のある和風なところ

  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 人力車
  • 100名以上収容可
  • 二次会利用可
  • 宿泊提携あり
  • 提携チャペル・神社あり
  • 申込み前試食可
  • 持ち込み無料

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

なんでもスタッフに相談してみてください。
いろんなことを形にして頂けます。

会場からの返信

スタッフ一同

りんご005さん、ご結婚おめでとうございました!
大切な一日を過ごす場所に私たちを選んで頂き本当にありがとうございました。
すてきなお姿におばあちゃんもとても喜んでいらっしゃいましたね。
これからも皆様にもっともっと愛される結婚式場になれるよう一同努力して参ります。
これからもザ・ガーデンテラスおゝ乃を末永くよろしくお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名小さなウエディングおゝ乃(旧The Garden Terrace おゝ乃)(営業終了)(チイサナウエディングオオノ)
会場住所〒955-0064新潟県三条市横町2-11-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集