TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

はじめて結婚式で

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2025年4月投稿 2025年4月14日
点数4.8(感動した)
  • みーさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:26歳

挙式会場について点数5.0

天井がとてもたかくステンドグラスの窓がとても素敵でした。音もかなり響き歌声がとても鳥肌がたちました。自然がすきなのもありガーデンテラスもとてもよかったです!雨でしたが晴れてたらもっともっと綺麗なんだろうなと思います!

披露宴会場について点数4.0

色合いもとてもきれいでご飯もとても美味しかったです。目でみても芸術てきで素敵ーが詰まってました

料理について点数5.0

おいしかったです。鮮やかでとても色合いもよかったです。前菜のアボカドの料理も女性がかなりすきな人いるかとおもいます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

アクセスは車できたら来やすいかとおもいます。シャトルバスがでてるところは魅力的だとおもいます。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

とても明るいプランナーさんで話しやすかったです。赤ん坊をつれていきましたが、オムツ替えや授乳もお部屋を準備してくださりゆっくりお話もきく機会をいただいたのでよかったです。

この会場のおすすめポイント

はじめての結婚式に伺いましたがどこをみてもここは素敵なところで正に写真映え空間で今どきのウケがいいと思います!

  • 申込み前試食可
  • ガーデン
  • シャトルバスあり
  • ペット可
  • 宴会場に窓がある
  • ガーデン挙式
  • パイプオルガン
  • 外国人牧師
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

当日の流れがどのような感じなのか説明しながら案内していだけると当日の想像もより膨らむかと思います。音楽に関しては著察権とかもあるので使える曲も確認したほうがいいことを知りました。

会場からの返信

パトリックキソガーデン スタッフ一同

みー様

この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。

チャペルやガーデンテラスの雰囲気、また当日の生演奏にもご感動いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お天気が優れない中でのご見学でしたが、晴れた日のガーデンも本当に美しく、きっとおふたりの特別なシーンをより華やかに彩ってくれるかと思います。

また、お子様とご一緒でのご来館に際し、安心してお過ごしいただけたこと、私たちにとっても何よりでございます。今後もすべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、きめ細やかなサポートを心がけてまいります。

お料理に関しても「芸術的」「鮮やか」といった素敵なお言葉をいただき、シェフをはじめスタッフ一同、大変励みになっております。

式当日の流れや音楽使用に関するご案内も、より具体的にお伝えできるよう努めてまいりますので、今後も何か気になる点などございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

またお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)(パトリックキソガーデン)
会場住所〒194-0033東京都町田市木曽東3-35-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集