TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

お城でプリンセス婚するならここ!

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2020年1月投稿 2020年4月5日
点数4.0(良かった)
  • まさん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

挙式会場について点数5.0

正面の大きなステンドグラスがとても素敵でした。
ステンドグラスも周りの石の壁とかもすべてヨーロッパから本物を持ってきているそうです。
他の式場のステンドグラスと比べるとよくわかるのですが、本物と偽物だと暖かさや雰囲気が全く違いました。
チャペル自体は小さいですが、温かみがあってこれこそお城という感じでした。
バージンロードにはカーペットがないので、床にステンドグラスが映るのも綺麗でした。

  • ステンドグラス
  • チャペル入り口から。床にもステンドグラスが写ります。
  • チャペル天井
Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)

  • さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

披露宴会場について点数5.0

二つあり、一つはガーデンと直接つながっており、自然の中の会場という感じでした。
そこまで広くはないですが、ナチュラルでアットホームな式をご希望の方にはいいかと思います。
もう一つは天井も高くて広く、ゴージャスな感じなので雰囲気が全く違う二つの会場から選べます。

  • 狭い方の披露宴会場
  • 広い方の披露宴会場
  • 狭い方の披露宴会場(メインテーブルから)
Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)

  • さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

コストパフォーマンスについて点数3.0

特別な演出などは10万くらいしますが、他と比べてもそれは妥当かなと思います。
アルバムやdvd、エンドロールが結構高かったです。でもそこは削りたくないところなので、コスパがいいとは言えない見積もりでした…

料理について点数4.0

デザートを頂きました。
いろんなケーキやマカロンが乗っているプレートだったのですが、おしゃれすぎてわかりづらいデザートではなく、馴染みのあるものばかりだったので戸惑わず食べられました。
庶民にはこういう食べやすいものはとても助かるし、味も全部美味しかったです。
2人で大きな1プレートだったので仲良く食べれました(笑)

  • 試食で頂いたデザート
Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)

  • さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

場所も田舎寄りですし、駅からも距離があるので不便に思いますが、当日は駅からも シャトルバスが出ているのと、駐車場もわりと広いので車でも行けるのでわたしはそこまで不便には思わなかったです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

対応などは全く問題なかったです。
細かいことまで教えてくださり、見学後もメールでいろいろ質問に答えてくださりました。
若いスタッフの方も、わたしがディズニー好きと気付くと、ぜひ見て欲しいんです!って嬉しそうにカタログを持ってきてくれて、業務感がなく、よかったです。

この会場のおすすめポイント

大安など人気な日は1日1組は難しいそうなのですが、1日貸し切りできる日もあるみたいです。
貸し切りではなくても、入れ替え制なので鉢合わせてしまうこともまずないそうです。
わたしは鉢合わせないことと、大きなステンドグラスと、お城のような式場というのが条件にあり、ここは全部クリアしていました。

  • 持ち込み可
  • 施設貸切可能
  • TV・映画に登場する式場
  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • シャトルバスあり
  • ペット可
  • 新婦の控室が個室
  • ステンドグラス
  • ブーケトスができる

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

本当に外観も中もすべてお城のような雰囲気で素敵です。
プリンセスのような結婚式を挙げたい方には本当におすすめです。

その他

チャペルが狭いので、他の式場ではあんまりないのですが、ゲストがバージンロードを歩けるようになっています。
椅子を内側にずらすこともできるかもしれませんが、そうするとバージンロードが余計狭くなってしまうので、やはりゲストもバージンロードを歩いて着座することになると思います。
一番のネックはそこだと思っています。

このクチコミの投稿フォト

  • 受付のスペースだそうです。おしゃれすぎます。
  • チャペル手前のスペース。本物のパイプオルガンがあります。
  • 披露宴会場の前
  • 廊下
  • 入り口
  • トイレのシャンデリア
  • 挙式後新郎新婦はここに出てくるそう
  • 挙式後この階段を降りてガーデンへ。
  • ガーデンにある噴水
  • ゲストの待つスペースが何箇所かありそのうちのひとつ
Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)

  • さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Patrick Kiso Garden(パトリック・キソ・ガーデン)(パトリックキソガーデン)
会場住所〒194-0033東京都町田市木曽東3-35-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集