下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

屋外での挙式でした。...

  • 本番
    クチコミ返信
  • 本番 -年-月投稿 2004年8月16日
点数4.7(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス3.0
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • ことぶきさん
  • 女性

屋外での挙式でした。富士山も見え、ロケーションはばっちり。参列していただいた方からも好評でした。ただ、天気に左右される挙式になるとは思います。雨が降ったら 普通の挙式ですから…

<アドバイス>
屋外の挙式は天候に左右されます。もし雨が降った場合、どのようなかたちでできるのかは よく検討された方がいいかと思います。

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

ホテルマウント富士ブライダル

ご結婚誠におめでとうございました。
数ある会場の中から、お二人の大切なご結婚式の会場として、
当ホテルをご利用いただきましたこと、心より嬉しく思っております。

また、お二人の大切な一日のお手伝いをさせて頂くことができ
大変嬉しく思っております。

ガーデン挙式を行う際にもし雨天の場合は、
室内の挙式会場で行うことができるようにしております。
室内の挙式を、屋外での挙式以上にもっと魅力あるものにしていけるよう
今後もさらに検討していく所存でございます。

また、ロケーションにつきましてのお言葉を頂き
大変嬉しく思います。
これからもホテルマウント富士をどうぞよろしくお願い致します。

是非機会がございましたらお気軽にご利用頂ければと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お2人の末長いお幸せを願っております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテル マウント富士(ホテルマウントフジ)
会場住所〒401-0501山梨県南都留郡山中湖村山中1360-83結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する