
11ジャンルのランキングでTOP10入り

こちらで結婚式をしま...
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2005年3月投稿 2007年4月16日
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場2.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ2.0
- comさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:26歳
こちらで結婚式をしました。準備などではスタッフがとても丁寧に対応してくれました。いざ当日になったときに挙式では写真撮影が出来ず・・・打ち合わせのときに話があればカメラマンを頼んだのにそんな話はまったくなかったです。親族からブーイングの嵐でとても困りました。
あとで担当の方に話したら模擬結婚式をしませんか?と言われましたが、親族も友人も呼べないのになぜ模擬結婚式??とても不信に思いました。
料理はおいしいのですが、量がかなりあって食べ切れませんでした。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 外国人牧師
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
comさん様
この度はクチコミ投稿ありがとうございました。また、おふたりの大切な結婚式の場としてホテルエピナール那須をお選びいただきありがとうございました。
お打ち合わせの時に、「教会内は、神聖な結婚式を挙げて頂くため撮影をご遠慮頂いております。」と一言ご案内していれば、comさん様もプロカメラマンのご依頼を頂けたのだと思います。当日のご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、不適切なご案内につきましても、心よりお詫び申し上げます。
お料理は、御両家でオリジナルコースが作れますように、和食・洋食・中華の合計48品の中から11品をチョイスいただけるコースとなっております。
そのコースの数は4000万通りのパターンになります。
comさん様もお料理が「おいしい」とのことでありがとうございます。
品数が11品ですので、ボリュームがあるコースでございますが、ゲストの方より「たくさんあって満足です」と好評を得ております。
ぜひ、美味しいお料理、ゆっくりくつろげる温泉など、エピナール那須へ遊びにいらしてください。
comさん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルエピナール那須(ホテルエピナールナス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒325-0302栃木県那須郡那須町大字高久丙1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



