
クチコミ・評判
迫力のある聖堂でした
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年11月投稿 2019年2月6日
4.2(良かった)
- やほお56さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
とにかく迫力があって、本格的な大聖堂そのものでした。白亜なんだけど透き通った白とは違って、あえて本物な質感のくすんだ感じとか不均一な感じがあって、まさに本場の空間という重いムードが表れていましたよ。
ステンドグラスとか、祭壇、オルガンなども非常に重厚で本格派。場のムードは非常にしっくりと幻想感に包まれていました。
披露宴会場について5.0
パーティルームには、モダンで華麗な造形のオレンジ色の照明ライトが天井を大きくいくつも飾っていてモダンで華々しい感じがありました。あと、壁の一部は、石レンガ的な感じで茶色くシックに情緒を出して、また外が見える側は、柱とかアーチに欧風デザインを感じることができて、とっても見栄えとして本格異国チックが完成されていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
近鉄松坂駅からタクシーにて5分くらいだったと思います。
この会場のおすすめポイント
聖堂の、つくりと、雰囲気の本格っぷりは迫力と凄みがありまして、儀式が凄く引き締まって感じられたのは、ここまでこだわり抜かれた建物の凄さの賜物ですね。
- パイプオルガン
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
会場からの返信
コンシェルジュ 加藤
やほお56さま
この度は、クチコミ投稿ありがとうございます。
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
オルヴィエートの誇る大聖堂も、細部まで見て頂き、嬉しいです。
実は、ステンドグラスや祭壇なども、
本場ヨーロッパから輸入し、ご用意したものです。
ここでしか味わえない厳かな雰囲気の中で、
素敵な思い出に残せる式を、お手伝いさせて頂いております。
やほお56さまも、
時間を忘れてお楽しみ頂けましたなら、
幸いでございます。
またのご利用を、心より、お待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オルヴィエート(ウエディング取扱終了)(オルヴィエート) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒515-0818三重県松阪市川井町772結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





