クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.4
- 披露宴会場 4.4
- コスパ 3.5
- 料理 4.2
- ロケーション 4.0
- スタッフ 4.4
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ
3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?
クチコミ満足度・費用明細
- 満足度平均4.3
- 良かった
- (5件)
- 下見 2011年8月
普通の式場でした。
- 下見
- 3.2
国道24号線、大和海道沿いに建っているホテルです。駅からは徒歩10分くらいでアクセスはまあまあです。ホテルの外観は少し昔の田舎のホテルによく見られるような感じです。チャペルは普通な感じでした、特色が無く、普通のホテルのウエディングといった感じです。白を基調とした部屋に、ブルーの絨毯のバージンロード、椅子は長椅子ではなく独立した椅子です。ただ、開放感は結構ありました、その点は評価できます。ホテルの設備やスタッフの応対も普通でした。何もかもが普通な式場でしたが、一定の品質は兼ね備えています。気持ちよく宿泊、見学が出来ました。…続きを読む
- 参列 2011年6月
- 訪問時 29歳
おめでたい雰囲気で溢れている
- 参列
- 4.0
チャペルの雰囲気が神秘的ですごく良かったと思う。ステンドグラスが美しく光が差し込んでドラマのような感動をあたえてくれるシチュエーションを醸し出していました。神父も外人なので女性には喜ばれると思います。料理も美味しかったです。…続きを読む
- 参列 2010年10月
- 訪問時 38歳
スタッフの対応が良いことはもちろんのこと、ちょっとした...
- 参列
- 5.0
スタッフの対応が良いことはもちろんのこと、ちょっとした気遣いがすばらしい。例えば、小さい子がくずりそうな場合は、気を紛らわす様な対応をしたり、幼児用の食べ物を用意してくれたりと式の進行や雰囲気を壊すことなく時間を過ごせることができた。細かい演出も段取り良く進行し、出席者も気持ち良かったのではないかと思う。奈良らしい古風な感じとマッチングしていた。…続きを読む
- 参列 2010年5月
- 訪問時 29歳
感動的な会場でした
- 参列
- 4.8
【リバーサイドホテル】さんでのウエディングは、知人に招かれました際に、足を運びました。照明デザインなど、内装のデザインセンスがとても華やかで、それだけでも感動してしました。音楽が流れる際の場内の、音質もとてもよく、迫力があり、臨場感あふれ、心に響きました。スタッフさんは、お心があたたかく、頼りがいがあり、親切な応対をして下さいました。とても感謝しております。感動的な一日を過ごせましたのも、会場が大変素敵だったからだと思います。…続きを読む
- 本番 -年-月
引き出物について、本...
- 本番
- 4.3
引き出物について、本来そこで取り扱っていない物でも探して取り寄せていただけたりと、色々と融通を聞いていただいた。<アドバイス>家族や親戚等を呼ぶ場合、あまり遠くになるとその交通費がかかり、バスをレンタルしたりとその他の費用がかかることになるので、その辺りのことも考えた方がよいと思う。弟の結婚式は大阪だったので朝が早く、子供が小さかったため自家用車で行く羽目になってしまった。…続きを読む
基本情報
| 会場名 | リバーサイドホテル(リバーサイドホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒637-0043奈良県五條市新町2-1-33結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



