
クチコミ・評判
格式高い結婚式のイメージ
- 参列披露宴
- 参列 2015年10月投稿 2018年6月5日
5.0(感動した)
- たかさん
- 佐賀県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について5.0
有名な温泉施設で、館内も広く、厳かな雰囲気でした。宿泊の方もいらっしゃいましたが、騒がしいと思うことはありませんでした。
人数のためか、丸テーブルではありませんでしたが、それも雰囲気に合っていると思いました。
料理について5.0
一つ一つがとても丁寧に作られていて、前菜からデザートまで、全てが美味しかったです。美味しいお出汁が身体に染み渡りました。料理は冷えても美味しいと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
主に車で行くような立地です。駐車場が狭い道を通ってから停めるので、少し混雑しやすいです。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフさんがとても丁寧で、優雅な仕草でした。器をひくタイミングも良かったです。
この会場のおすすめポイント
和風の結婚式で、なおかつ料理重視するならここです。
後で、温泉にも入れました。
- 駐車場あり
- 温泉地・観光地
- ワンフロア貸切可能
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 大正屋(タイショウヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2276-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




