
31ジャンルのランキングでTOP10入り
- 福山・東部・北部 総合ポイント1位
- 福山・東部・北部 披露宴会場の雰囲気1位
- 福山・東部・北部 挙式会場の雰囲気1位
- 福山・東部・北部 コストパフォーマンス評価1位
- 福山・東部・北部 料理評価1位
- 福山・東部・北部 ロケーション評価1位
- 福山・東部・北部 スタッフ評価1位
- 福山・東部・北部 クチコミ件数1位
- 福山・東部・北部 ゲストハウス1位
- 広島県 披露宴会場の雰囲気2位
- 広島県 コストパフォーマンス評価2位
- 広島県 料理評価2位
- 福山・東部・北部 お気に入り数2位
- 広島県 クチコミ件数2位
- 広島県 ゲストハウス2位
- 福山・東部・北部 チャペルの天井が高い2位
- 福山・東部・北部 宴会場の天井が高い2位
- 福山・東部・北部 ナチュラル2位
- 広島県 総合ポイント3位
- 広島県 挙式会場の雰囲気3位
- 広島県 スタッフ評価3位
- 福山・東部・北部 ステンドグラスが特徴3位
- 福山・東部・北部 窓がある宴会場3位
- 広島県 ロケーション評価4位
- 福山・東部・北部 チャペルに自然光が入る4位
- 福山・東部・北部 緑が見える宴会場5位
- 広島県 お気に入り数6位
- 広島県 ステンドグラスが特徴6位
- 広島県 宴会場の天井が高い6位
- 広島県 ナチュラル6位
- 広島県 チャペルの天井が高い9位
ウエディングパルコ アルジェントの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方々、挙式・披露宴会場 全て素敵で最高でした!
チャペルの挙式とガーデン挙式が選べる結婚式場でした。チャペルもステンドグラスと自然光の組合せがとても素敵でしたが、緑が素敵で優しい雰囲気のあるガーデン挙式を選びました。詳細を見る (724文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/08/31
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
オススメ結婚式場
従来の結婚式も可能でありながら、現代にあったカジュアルな式も可能な式場。天井も高く圧迫感のないゆったりとした会場。料金以上に満足感のある内容。値段以上のおいしさがあり、多くの方が満足できる料理。緑も多く、夜には夜景も見える雰囲気のある会場。福山駅からも車で近いため、宿泊が必要な参列者にも非常に便利な立地。打ち合わせの段階から非常に丁寧で信頼のおけるスタッフさんが在籍。その他スタッフさんも気遣いが素晴らしい。新郎新婦のことだけでなく家族•友人等参列者の目線からも式全体のことを考えてくれる。式予定日、参列者の人数、子供の数、挙式のみなのか披露宴も行うのかフォトウェディングのみなのかは決めておくとスムーズ。詳細を見る (304文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/15
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
スタッフの方が親切で料理が美味しいアットホームな式場
挙式はチャペルとガーデンが選べます。チャペルはステンドグラスが素敵で、厳かすぎず、雰囲気が好みでした!チャペルの階段前にはベルがあり式の時に夫婦で鳴らせるそうです。ガーデンタイプは外にあり気候が良ければ、韓国ドラマみたいな雰囲気で挙式が挙げれそうです。カジュアルだけどおしゃれで、二次会にも良さそうでした!家族のみの少人数で食事会をする予定なので、元々控え室の場所を使用して利用を考えてます。とてもおしゃれな作りの控え室で、控え室なのに、内階段もついており、内階段から夫婦入場もできそうです!普通の会場だと広すぎて、私達は参加人数が少ないのでどうしようかと悩んでいましたが、少しこじんまりしたサイズなので、家族のみで食事会をするにはぴったりです!大きな窓からは庭が見え、緑が見えるので、ゆったりとした気持ちになります。庭へ出入りも自由にできるみたいです。少人数プランがあったようで、お安いプランを紹介してもらいました。持ち込み料金は、あまり無かったと思います。ドレス、タキシード1着ずつ入っており、基本的な挙式ができるプランなので、こだわりがなければ、この安いプランでしっかりとした挙式と食事会ができると思います!9品を試食させてもらったのですが、どの料理もとても美味しかったです!特にフォアグラ寿司が最高でした!肉料理はピンチョスで食べやすかったです!デザートの洋梨のグラスムースは、上に乗ったパリパリのキャラメリゼ?を割って食べました。ムースとソースがよく合ってました!広めの無料駐車場がついています。式場は街中なので車で行くのが便利だと思います。無料シャトルバスがあるそうです!担当して頂いた方は、色々質問したのですが、どの質問にも落ち着いて丁寧に優しく教えて頂きました。できる事であれば全力でサポートします!という気持ちが溢れており、この方の対応でアルジェントさんに決めようと思っております。どの場所も綺麗でしたが1番はトイレが綺麗な事が良いポイントです!アットホームな家族のみの挙式と食事会を考えていたので、広すぎる場所よりもこじんまりした会場があるアルジェントさんは私達に、ぴったりでした!おしゃれな雰囲気もあるしアットホーム感が好きです!アットホームな雰囲気が好きな方、韓国風結婚式を挙げたい方、ペットと一緒に結婚式を挙げたい方にぴったりだと思います。詳細を見る (983文字)
- 訪問 2025/09
- 投稿 2025/09/15
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
プランナーさんと式場の雰囲気が魅力的
チャペルの太陽の光の入り方がとてもきれいで雰囲気も上品な感じで素敵だと思った。明るくみんなで盛り上がれるような雰囲気だと思った。オリジナルの飾り付けとかもしやすいと感じた。再入場の階段の高さがよかったと思った。見積額が現実的だった。とても美味しかった。自分たちでコースを決めれることができ、世界に一つだけのコース料理を作れるのはすごいと思った。福山駅からの送迎バスがありみんなが来やすいとおもった。東福山駅からも近くアクセスが良いと思った。周りにお店もたくさんあり分かりやすい場所だと思った。とても分かりやすく説明してくださり不明点がないか都度聞いてくれて質問もしやすいと思った。笑顔で明るく話しやすいためこれからの結婚式の話も楽しくできると思った。スタッフさんの印象がよかった。式場の雰囲気が自分たちに合っていると思った。どのようなカップルにおすすめかとても素敵だと思う。詳細を見る (387文字)
- 訪問 2025/08
- 投稿 2025/08/26
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
最初から最後まで安心で、思い出に残る結婚式でした
とても清潔感ある挙式会場でした。会場造花とキャンドルがとても雰囲気良くてステンドグラスもとても魅力的でした。大勢でしたが、広々使わせて貰いました。2階から登場することもできたり、演出によっては噴水も見どころです。大きな窓でとても開放感がありました。前菜からソースなど細かくカスタムして一緒に考えて下さいました。ゲストのアレルギーなども対応してくださいました。最寄り駅からは歩くと少し距離がありますが、当日はシャトルバスでの送迎もして頂けました。駐車場も敷地内にあって別で駐車場を借りなくて便利だなと思います。とても感じよく、最後まで安心しておまかせできました。lineでの連絡も取れたので、気軽に聞きたいことなどすぐ解決できました。スタッフの皆様が本当に親身になって下さり、打ち合わせから本番まで気持ちよく迎えることができました。あらかじめイメージや写真等見ておくとスムーズに進むと思います。手紙、持ち込みアイテム等は早めに取り掛かるといいと思います。詳細を見る (426文字)
- 訪問 2025/07
- 投稿 2025/09/18
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
カジュアルな結婚式ができました
ガーデンで明るくカジュアルな感じが良いです。カジュアルで柔らかい雰囲気が良いです。ウエディングケーキペーパーアイテムの持込をしたことにより、その分安くなりました。料理はどれも美味しく、自分たちの要望にも応えていただけました。特にステーキとお茶漬けはとても美味しかったです。新幹線停車駅からあまり離れておらず、送迎バスもあります。スタッフの皆さんは明るく、私たちに寄り添った提案をしてくれました。毎回の打合せも楽しくできました。プランナーさんがとても親身にしてくださって、分からないことだらけの私たちを支えてくれました。自分たちで準備するものがある場合、リストを作成して、やることを見えるようにすると進めやすいです。詳細を見る (307文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/09/06
- 訪問時 35歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方々、挙式・披露宴会場 全て素敵で最高でした!
チャペルの挙式とガーデン挙式が選べる結婚式場でした。チャペルもステンドグラスと自然光の組合せがとても素敵でしたが、緑が素敵で優しい雰囲気のあるガーデン挙式を選びました。大きな窓があって自然の光でとても明るく、窓の外には緑が見えるので自然を感じられて、温かい雰囲気で披露宴を行うことができました。また、装花やクロスなどは自由度が高く、自分たちの理想の空間を作ることができました。どの料理も全て美味しく、来てくださったゲストの方々にも喜んでいただきました。福山駅から車で約15分、ゲストの方々用に送迎バスを使用しました。駐車場があるので、自家用車で来られる方も利用しやすいと思います。皆さん気さくで話しやすく、打合せや説明などでも質問しやすく、楽しく打ち合わせを進めることが出来ました。打合せ以外で生じた疑問も、担当者の方とのlineのやりとりでスムーズに解決することができました。貸切プランがあるので、他の方を気にすることなく一日を過ごすことができ、何より、披露宴会場の装花やクロスは自由度が高いので、自分たちの理想の会場作りがしやすく、自分たちらしい披露宴にすることが出来ました。料理がとても美味しく、来てくださったゲストの方々が、とても喜んでくださったので、料理はとてもおすすめです。また、プランナーさんをはじめ、関わってくださったスタッフの方々が皆さん話しやすかったのは、準備を進めていく上ですごく良かったと思いました。準備は、夫婦間で共有アプリなどを使用して、準備物や作成するものやる事などを見える化して、お互いに確認できるようにしておくといいと思います。当日は、本当にあっという間に時間が過ぎてしまうので、一瞬一瞬を全力で楽しんでください!詳細を見る (724文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/08/31
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スペシャルな結婚式になりました。
挙式会場はチャペルで行いました。窓から光が差す独立チャペルでとても良かったです。リングドックが大成功して良かったです!高級感のある披露宴会場でした。スクリーンは2つあってどのテーブルからも見えるようになって良かったです。お色直しで階段から降りることができ、ドレス当てクイズが出来て楽しかったです。料理は最初のコースより値段を上げました。ゲストの皆様に楽しんでもらいたく新郎新婦の出演やドレス当てゲームの景品など用意しました。ペーパーアイテム等、自分たちでできることは積極的に行い少しでも費用を節約しました。またウェディングドレスも持ち込みました。お料理はとても美味しかったです。2人のオリジナルコースにできアレルギー持ちの方にもシェフが対応してもらいました!ゲストの方にも高評価で良かったです。尾三地区に在住であれば車でのアクセスは可能で良かった。遠方からも最寄り駅が2つありどちらもタクシーから20分以内に到着できるためアクセスに関しては十分な立地でと思いました。動物病院も近くになり披露宴の前にペットを預けられるのも良かった。周囲にパチンコ店があり車の出入りが多いが騒音等は特に気にならなかった。親切なスタッフさんばかりで助かりました。主役の私たちをリードしてくれるので安心して挙式と披露宴を進めることができました。内見会&試食ができたことです。結婚式に向けての準備など紹介してもらい参考になりました。試食会はフルコース食べさせてもらいました。料理は本当に美味しかったです。料理とペット可能という点で即決しました。担当プランナーさんが予定表を作成してくれるので、予定通りに物事を進めると良いです。お互い仕事をしていて2人揃って準備するのは大変なので早めに手を付けることをオススメします!前日は仕事を休んで準備した方がいいです。細かい要望はしっかりとプランナーさんに伝えて打ち合わせをしてください。詳細を見る (800文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/07/22
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方々がとても丁寧でチャペルがとてもキレイ
神秘的で息するのを忘れるくらいとてもキレイです会場もとても広いですカジュアルな感じでとても広いです親族のみで行ったのでアットホームな感じで出来ましたヴェディングドレスとメイクやヘアセットにこだわりました。ゲストに配るプレゼントの出費が想定してなかったです平日なので披露宴の会場を値引きしてもらいました和食を頂きお造りやお茶漬けやデザートなどとても美味しかったです東福山駅から近いですパチンコ屋と福山メモリアルパークの間です無料の送迎バスもあるみたいです最初から最後までとても丁寧に対応してくださいましたどういうふうにすればいいか分かりやすかったですチャペルや鐘を鳴らしたり、ケーキ入刀が楽しかったですやりたいことは全てやった方がいいです詳細を見る (318文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/06/21
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 10名以下
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
- 会場返信
お料理が美味しく、ゲストに好評でした!
挙式会場にはステンドグラスがあり、とても雰囲気がいいです。式が6月の梅雨時期でしたので、万が一雨が降っても外の天候が気にならないところも魅力でした。広さもしっかりあって、長テーブルが2本と丸テーブル5卓の配置でしたがテーブルラウンドで回っても間をゆったり通ることができました。なにより壁の色や木の床、木の家具、シャンデリアなどとにかく可愛かった!!見積もりの時点で、お料理と衣装はランクアップして出してもらっていたのでびっくりするほど値上がりはしませんでした。初期の見積もりでペーパーアイテム・ムービーなどの持ち込み予定のものは省いてもらっていました。だいたい最初の予定通り準備できたので、特に持ち込みで値下がりもありません。お料理はお食がほんとに美味しかったです!会場を選ぶポイントで料理は重視していたので、とてもよかったです。参列してくれたゲストにも好評でした。かなりメニューの自由度が高かったのもおすすめできるところだと思います。駅のすぐ近くではありませんが、ある程度人数がいる場合は福山駅か東福山駅からのシャトルバスがありました。自家用車で来てくれる方も多かったので、駐車場もあってよかったです。スタッフの方みんなあたたかく、とても親切です。細かな質問や要望にも応えてくれました。式場に打ち合わせに行くことが楽しみでした!ペーパーアイテムやムービー、フラワーシャワーなど持ち込みできるものが多くてよかったです。見学までに、何を重視するかやどういう演出がしたいかなどはある程度考えて行ったのでわりとスムーズに式場を決めることができたと思います。詳細を見る (675文字)
- 訪問 2025/06
- 投稿 2025/07/20
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名
-
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
チャペル、披露宴会場の雰囲気が最高
チャペルに自然光が入るとステンドグラスがとても綺麗で、式場の雰囲気も自分好みでとても素敵でした。招待する人数があまり多くなかったので、バージンロードの長さもちょうどよく、とてもよかったです。大きな窓があり、天気がよかったので、会場の雰囲気がとてもよかったです。テーブルコーディネートの花は当日、会場に行ってみないとわからなかったのですが、イメージ通りで素敵でした。とてもいい雰囲気で、暖かい披露宴ができたと思います。気に入ったドレスはやはり高いので、ドレス代や細々した部分で少しずつ上がりました。とくになかったと思います。祖母が作っている野菜を使っていただきました。とても美味しい料理でしたが、やはり花嫁はあまり食べられなかったのが心残りです。福山駅からバスが出るのでアクセスはいいと思います。乗る人数が少なくても対応していただいてありがたかったです。わからないことは詳しく説明していただき、とても丁寧な対応でした。チャペルの雰囲気、披露宴会場の雰囲気、全てが好みでとてもよかったです。一生に1度なので、とことんこだわって、納得のいく式にしてほしいです。結婚式の準備は早めに取り掛かっていたつもりでしたが、ギリギリになってしまったので、できることから少しずつ計画的に進めていくとよいと思います。詳細を見る (547文字)
もっと見る- 訪問 2025/05
- 投稿 2025/08/03
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 31~40名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの皆さんのお陰で楽しい式があげれました!!
外からの光でステンドガラスが映り込むところが良かった自分は、スモーク演出がしたかったのでそのために色々な対応をしていただきました!好きなメニューを考えたり金額以上の美味しい料理を提供して頂けました送迎バスが近くの駅からも出ていて友達とか呼びやすかったです。あと、駐車場も管理されているので式があげやすかったです色々なことに対応していただき嬉しかったですスタッフさんが色々とわかれており色々なことが細かく決めたり演出を考えたりできたので良かったです。色々なやりたいことがあってやりたいことをしっかり対応していただいたことです結婚式の準備は、早めからしっかりした方が良かったです当日は、緊張をせずやりたいことをやった方が楽しめました詳細を見る (314文字)
- 訪問 2025/05
- 投稿 2025/08/18
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
コスパがよく、料理が美味しい!
・バージンロードにうつるステンドグラスの反射が綺麗。・白を基調とした大人可愛い雰囲気。・私が希望とするリングドッグもできる。・内階段があるので天井が高い。とても広く感じる。2階にピアノがある。・私が見学した時はディズニーのような色味の装飾がされてあり雰囲気にあってとてもおしゃれだった。・スクリーンがとても大きく、ムービーなども迫力があるものにできる。・料理は抜群に美味しい。前菜はもちろん、魚料理のエビ(アメリケーヌソース)が美味しくて感動した。・メニュー内容はバランスが取れていて、老若男女全員に気に入ってもらえるメニューだと感じた。・フルオーダーも叶えてくれそう。・最寄り駅から歩ける距離。・街中なのでロケーションは良いとは言えない。・担当してくださった方はとても丁寧で感じが良かった。・披露宴会場が綺麗で大きく迫力がある。・料理がとても美味しい。・コスパが良い。・お金が無いと結婚式をあきらめるカップルでもここなら希望の結婚式がお手軽に挙げられると思います。・料理重視なカップルには良さそうです。詳細を見る (452文字)
もっと見る- 訪問 2025/05
- 投稿 2025/06/18
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
お客様ファースト
天井が高い。落ち着いた雰囲気の挙式会場。再入場の際2階から登場できる。会場も広い。少しこだわった部分等あり初期見積よりは多少上振れしました。とても満足できる料理でした。ゲストからもとても好評でした。式場の周りは桜と紅葉の木がある。桜の木は1本なのであまり目立たないが、秋の紅葉はとても綺麗だと思います。1人1人丁寧でとても寄り添った対応をしてくれました。細かな質問や要望にも応えてくれました。スタッフの方みんなあたたかく、とても親切です。トイレが綺麗でした。新郎新婦の控室はとても落ち着く空間でした。自分達のやりたい事はなんでもまずは相談して予算等の兼ね合いはプランナーさんと一緒に考えればなんとかなります。詳細を見る (304文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/05/11
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
想像通りで最高な式になりました
独立してるチャペルとガーデンの両方あり悩みましたがわたしたちはチャペルを選びました。大きなステンドグラスがあり神秘的な空間で、結婚式を挙げるんだとより実感することが出来ました。挙式後は大きな階段を降りる時ゲストの皆様よりフラワーシャワーを浴びれ主役感が嬉しかったです!大きなスクリーンが二つあり、迫力あるムービーになったなと思います。高級感のある披露宴会場で、演出の一つで料理を間近でみれるのはすごいなと思います。お色直しで階段から降りることができ、ドレス当ては楽しかったです。お料理は抜群に美味しいです。あまり食べることは出来なかったけど、ゲストの方にも高評価だったのでよかったです。式場まではゲストへはバスがでるので一人一人に御車代を払わなくてよかったです。最寄駅が二つあるのもいいです。とても親切なスタッフさんでした。スタッフさんのおかげもありわたしたちの結婚式は成功できたと思います。緊張してたけど、テンションをあげてくれててよかったです。内見会に参加できたことです。引き出物やムービー、贈呈品など結婚式を行う上で必要なものの紹介を一気にみれたのですごく参考になりよかったです。インスタでたくさん検索しました。費用がかさまないようにお金かけるところかけないところを決めてるといいかなと思いました。制作物などは協力することです!一生の思い出になると思います。詳細を見る (582文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/05/01
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
最高すぎる!!!
当日の天気はすごく良くて、太陽の日差しが差し込むことで大理石で作られた真っ白なバージンロードに美しく反射しており最高すぎる式場です。写真もすごく映えると思います。絶対ここで式を挙げたいと思いました。披露宴会場はすごく広くてお色直しをした後に歩く階段がの色が変わること、外では噴水が上がるということ、夜では花火も可能ということでとっても素敵すぎて最高な会場です。コースメニューも自分たちでどのようにしたいかを考えることができすごく素敵だと思います。式場までは、福山駅からリムジンバスでの送迎付きということで参列してくださる方のアクセスもしやすく、普段乗ることがないリムジンバスということで、始まる前から楽しんで貰えるので嬉しいです。全スタッフさんが優しく色々教えてくださることです。式場も素敵すぎるところです。キャンペーンが色々あるため調べてから申し込みした方がいいです。詳細を見る (385文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/09/09
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの対応が素晴らしく、会場自体もきれいです!
ステンドグラスが床に反射して綺麗。華やかで明るい雰囲気。噴水や照明の設備が充実しており、ロケーションが良いのでナイトウェディングにも向いていると思います。車か駅から徒歩スタッフは皆明るく丁寧に対応してくれます。わからないことがあっても、聞いたらすぐ答えてくれますし、色々リードして話を進めてくれるので大変助かりました。式場自体のキャンペーンが頻繁に行われており、話を聞きに行くきっかけが作りやすいです。初めてで何もわからない方でもスタッフの方々が丁寧に説明をしてくださり、資料やイベントのことなど色々おしえてくれます。また、ギフトやサービスが豊富に取り揃えられており、非常に助かりました。ネットやキャンペーンの割引内容を要確認。詳細を見る (314文字)
- 訪問 2025/04
- 投稿 2025/09/08
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
アットホームで明るい式場
白くて綺麗だと思った。チャペルを出てすぐの階段でフラワーシャワーができたり、階段下でみんなで写真を撮れるのは特徴的だと思った。チャペルとは別にあるガーデンスタイルの挙式会場も雰囲気が良く、こちらでの挙式も思い出に残りそうだと思った。僕たちは挙式後に、みんなで移動して写真を撮ってもらいました。テント付きの庭があるなど堅い感じがせず良かった。ゲストが約40名で、こどもたちが遊べる広さがあったのも良かった。肉料理も魚料理もどれも美味しかった。目の前でシェフの方が盛り付けをしてくださり、ライブ感も味わえて良かった。駅からもっと近いと便利だと思いました。自分たちの要望を受け入れてくださり、やりたいことを叶えてもらいました。料理をリクエストできるのがよかった。持ち込んだポン酢を料理に使ってもらいました。式当日は時間があっという間に過ぎていったので、ゲストとの写真をたくさん撮るなどやりたいことを前もって考えておくと当日をより楽しめると思った。詳細を見る (420文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/07/29
- 訪問時 36歳
- ゲスト人数 31~40名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
料理が美味しくて会場が可愛い
白色の内装に青を基調としたステンドグラスが映え、凛とした雰囲気の中で挙式を行うことができます。白いタイルのバージンロードはとても綺麗で、そこに反射して映る姿は幻想的だと思います。披露宴会場のカルサダは水色の壁がかわいいカジュアルな雰囲気でした。大きな窓がたくさんあり、窓からは芝生の緑とかわいいテントが見え爽やかさも感じられました。天井も高く、広さもあるため、ゲスト40人がゆったりと過ごすことができたと思います。また、オープンキッチンやピザ窯があり、シェフの方たちが盛り付けを目の前でされているのを見れて楽しかったです。初期見積もりより人数が増えたため全体的に値上がりしました。引き出物の数も増えたため予想以上に値上がりしました。初期見積もりから費用に組み込んでいませんでしたが、ペーパーアイテムやムービーをすべて自作し費用を抑えました。手作りの野菜や食材を使用した料理を作ってくださるとのことで、親族手作りの調味料を使用していただきました。ジュレにしていただきましたがとっても美味しかったです。ターミナル駅からは少し距離があるため、無料のシャトルバス等があると利便性が上がるかなと思いました。みなさん優しく、お気遣いのできる方ばかりで、若い方からベテランの方までおられたので安心してお任せすることができました。・料理のリクエストができる・披露宴会場がカフェのようで可愛い・全体的に雰囲気が明るい結婚式1ヶ月前から当日まではあっという間に時間が過ぎた印象です。2〜3ヶ月ほど前から準備できることは済ませておき、ペーパーアイテムなどの発注品は式2週間前には手元に届くようにしておいたほうが安心できると思います。詳細を見る (705文字)
もっと見る- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/03/25
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 31~40名
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
自分たちらしさが出せる結婚式場です
チャペルは天井が高く、開放感がある色合いは白色が多く、綺麗で明るいイメージ緑色の植物の飾りがナチュラルさを出しているステンドグラスが自然光で青色に輝いて綺麗、周りの赤のラインも良いかしこまり過ぎず、ナチュラルな雰囲気が好きでした。ゲストの数に合った丁度良い広さでした。天井照明の緑色の飾りつけもオシャレで良いと思いました。フォアグラ寿司、ポタージュスープ、はまぐりご飯、ガトーフレーズがとても美味しかった。送迎バスが福山駅から出ており、遠方からのゲストのアクセスの心配はあまりないと思う。式場の駐車場も広く、車での来場も問題ない。チャペル、披露宴会場のカルサダの雰囲気が気に入りました。好みの衣装があるかどうかの確認をしておくと、衣装合わせがスムーズに行くと思います。詳細を見る (334文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/08/18
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
全てにおいてバランスの良い式場だと思います。
ステンドグラスがとても綺麗なチャペルでした。自然光が入ると綺麗です。教会外の大きな階段もとても写真映えしそうです。鐘も鳴らせます。ナチュラルな感じで好みでした。窓から緑のガーデンが見えるのも良いです。長テーブルも使いやすい会場です。規模感も大きすぎずちょうど良かったです。メニューを、会場のシェフとイチから決めていけるので、料理にこだわりたいカップルにもピッタリだと思います。駅からも送迎バスがあるので、アクセスも便利だと思いました。駐車場も広いので、車で来るのも便利そうです。きっちりしすぎず、カジュアルな感じが好みでした。持ち込みたいものがある場合は、契約前に料金等の確認をしておいた方がいいと思います。詳細を見る (304文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/08/18
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 結婚式した披露宴
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方がとても親切
家族だけの少人数結婚式で、会場が広すぎるかと心配していましたが、上手にテーブルの配置や飾りをしてくださり、とても雰囲気の良い会場でした!衣装のグレードアップ前撮りをせず、披露宴中のプロカメラマンもなしで行い、夫婦の写真を1枚撮っていただきましたが、アルバムを2冊ではなく3冊分くださり、データもくださりサービスしてくれました。親戚のお米を取り入れてくださり料理の相談にもシェフの方が対応してくれました!式場の駐車場が十分あり、安心して招待することができました!事前に打ち合わせをきちんとしてくださり、わからないことはなんでも優しく教えてくれました。また、披露宴を盛り上げてくださりどのスタッフさんもとても良かったです!神前式の後の披露宴を行いましたが、事前に神社の方ともよく打ち合わせをしていただきスムーズに結婚式→披露宴をすすめることができました!思ったことはなんでもプランナーの方に相談すれば、理想の結婚式に近づけると思います!詳細を見る (416文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/04/28
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 11~20名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
素敵な結婚式になりました!
シンプルかつガラス張りで清潔感のある素敵な挙式でした。席も十分にあり、またピアノ?もあり、素敵な雰囲気でした。広くて、自分たちで配置ができたり、オープンキッチンでお客さんが飽きない空間でした。噴水や階段もあり、ライトもありでいいなと思いました。また液晶も大きくて迫力ありでした!ドレスやケーキなど、予想よりこだわってしまい、値上がりました。ペーパーアイテムや出し物、ムービーなどは、持ち込むことで、値段は抑えられたかと思います。一からコックさんとお話をして、自分たちの思い入れのある食べ物を考えました!すっごく美味しかったと来てくれた友達も絶賛でした。ある程度人数がいる場合は式場より、福山駅からのバスが出るとの事だった。今回は利用しませんでしたが、駐車場もあり、車では来やすいと思います。スタッフの方々一人一人がほんとにいつも挨拶をして下さり、暖かかったです!式場に打ち合わせに行くことが楽しみでした!広くて、料理が美味しい!スタッフの方が優しい!自分のやりたいことやイメージを沢山考えていたら式場で困らないなと思いました。詳細を見る (463文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/06/28
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
とても素敵な結婚式になりました❣️
シンプルで綺麗なチャペルでした。人数も充分入れて、落ち着いた空間でした。広く色んな設備があり、ライトや音響、料理の演出等、来客者が飽きない工夫がたくさんありました。映像を流す液晶も大きく、噴水もあり、出来ることがたくさんありそうだった。ケーキやドレスなど、少しずつ値段がかさんだ。手作りをすることで少し抑えることが出来た。また値引きもして下さった。シェフの方と実際に話をして、自分のしたい料理を考えることができて非常に満足しています。とーっても美味しい料理だったと喜んで貰えました。駅までは少し距離がある。駐車場はたくさんある。明るく優しいスタッフの皆さんでした。一つ一つ丁寧に話して下さり、打ち合わせにいくのが楽しみでした!満足のいく結婚式となりました。何よりも優しいスタッフの皆さん、そして料理が美味しいこと!演出など非常に満足です!やりたいことをしっかりまとめて、相談することが大切だと思いました。詳細を見る (402文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/06/11
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 3.7
- 会場返信
アットホームな結婚式
造花は、白と緑基調で、最近新しくリニューアルされた物だとうかがいました。とても華やかで良かったです。設備は挙式会場までエレベーターで行くことができ、扉を開ければすぐに大階段があり、老人の方の移動が少ないので心配なく招待できるなと思いました。挙式会場の部屋の雰囲気はイメージしている通りの綺麗で美しいヴァージンロードでした。少人数でも寂しくならないような感じで、とてもあっホームな雰囲気でした。音響もしっかりしており挙式会場へ一歩入ると音楽と雰囲気で感動しました。道自体はすごく長いわけではないので緊張してても心配なく歩けそうでした。子供がリングを運ぶための車が用意されてたり、新郎新婦の表情を映し出すことができる大画面のスクリーンも用意できたりと充実していました。少人数プランの家族挙式・披露宴を考えていたので部屋が大きすぎて寂しくならないようなちょうど良い披露宴会場を案内してもらいました。小さい子供が遊べるスペースや、老人がくつろげる場所も用意してあり、家族でとても素敵な時間が過ごせそうだなと思いました!元々造花のセットがありましたが、自分たちの好みに合わせて生花やテーブルクロス、ナプキンも選べるみたいだったので、理想の空間が作れるなとワクワクしました。非常に魅力的な施設でした。大人数の入る挙式会場では洗練されたデザインで、入り口から特別感が漂っていました。大きな窓ガラスからは、自然光が差し込み、明るく心地よい雰囲気が演出されていました。花々が華やかさを添えていました。音響設備も整っています。この素晴らしい挙式場は、特別な一日を彩るのにぴったりの場所だと感じました。挙式場のロケーションは、まさに理想的でした。緑豊かな公園の横にあり、自然の美しさに囲まれた環境で、穏やかな風が吹き抜ける中、挙式が行えるなと思います。駅からもアクセスが便利なことで場所自体は街中にありますが、施設の敷地へ一歩入ると雰囲気が変わり、街にいることを忘れられさせられるほどの結婚式場です。しっかりと壁が作られてあるのでそのが分かりにくく、非日常的な印象でした。挙式の際には、ガーデンスペースもあるので、青空の下でのセレモニーができ、ゲスト全員がリラックスした雰囲気を楽しむこともできると思います。アクセスも良好で、駅からの送迎サービスもあり、遠方から来たゲストにも優しい配慮が感じられました。全体として、心温まる素晴らしいロケーションです。中々10〜20名でも挙式と披露宴を受け入れてくれる施設が少ないなか、ここの式場は理想とするアットホームな結婚式が可能だと思いました。家族といい時間を過ごすことが結婚式の目的だったので子供から老人まで居心地よく過ごせるような設備が整っているところにもとても好感が持てました。なにより、スタッフの方々不安が残らないように質問や疑問に思ったことを丁寧に答えて対応してくださり安心して相談することができます。そして、ご飯がとにかく美味しく自信を持ってゲストを招待できるポイントの一つだと思います。実際に試食会に参加した際には色々と食べ、気に入ったものを実際にコースへ入れたりと自分たちのオリジナルのメニューが作れるのでこだわれると思います。人数はある程度決めて会場探しをするほうがイメージしやすいと思います。広い部屋や、小さくてアットホームな部屋など全くイメージが違うので人数はまず1番最初に決めました。そして、どんな結婚式にしたいかというのを軸に進めていけば、途中で迷った時にもブレずにいい選択ができるなと思います。2人がゲストに向けてどんな風にしたいかで、結婚式のテーマが決まると思います。こちらの結婚式会場は持ち込みもできますし、やりたい事を全て実現できるので自分たちらしい2人らしい結婚式を希望している方にはとてもおすすめです。何から準備していけばいいのか分からなかったですが、スタッフの方もとにかく優しく親身になってくださるので安心して相談できます。詳細を見る (1642文字)
- 訪問 2025/03
- 投稿 2025/03/03
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
お洒落で気の利いたスタッフのいる式場
幻想的なステンドグラスに天井からの木漏れ日が新郎新婦を優しく包み込む。厳正な雰囲気を醸し出す反面アットホームな相反するそんな雰囲気を兼ね備えたチャペル。少人数規模の披露宴会場で、非常にシンプルな作りであるがどこか飽きないそんな会場。白を基調として茶色の木製の扉や柱がとてもお洒落。一人一人が近いいい感じの宴会場です。比較的リーズナブルでいける。和牛ステーキと魚のコース。地元ならではの柑橘類のシャーベット。申し分はない。飲み物も種類豊富である。式場までは、福山駅からバスがあり、また、東福山駅からも徒歩10分と好立地にある。スタッフは、笑顔が絶えず不安な新郎新婦を安心させてくれる。また、こちらの要望にも応えてくれ、相談も親身になってくれる。洗練された素晴らしい接客、分かりやすい説明。まさにプロ意識を感じるそんなスタッフです。値段、雰囲気、サービスこういった一つ一つが我々のインスピレーションとマッチした。まずは、スタッフとしっかり話し合う。己の理想と妥協点を明確にし、自分の中でどうするのがいいのか組み立てていくのが重要である。詳細を見る (466文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/07/04
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフの方がとても親切で自分たちほしたいことができる
チャペルのステンレスガラスがとても綺麗で惚れました。中もすごく綺麗で外には季節によって桜が咲いたりして最高だと思いました。私たちは夜が良く外の噴水がとてもすごいなとおもいました。すごく自分たちの理想的な演出ができてると思います。予算も抑えめに考えてくださったりして、とても助かりました。とくてんもたくさんくれたりしてとても良かったです!メニューも変更したりいろんな料理を提案してくださり助かりした。わからなくてもどーゆーものに合うなど提案もしてくれます。駅からもそんな遠くもなく、行きやすい場所でした。スタッフさん達も私たちがのしたいものをしっかり聞いてくださり考えてくれました。変更などいろいろありましたが全部対応してくださりました。場所、マタニティでも着れるドレスがあること。スタッフが親切自分達のしたいことはスタッフの方に相談し、自分たちの理想に近づけること!詳細を見る (383文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/04/16
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
親身に準備を進められる暖かい式場
挙式会場には、入って目の前に、大きく色鮮やかなステンドグラスが設けられており、日中であれば自然光が差し込みかなり神秘的な雰囲気で行えそうであった。床面は白色タイルで綺麗で、参列者の座る椅子は木製なところもかなり好印象でした。披露宴会場は3種類選ぶことが出来て、その中で、レガーレという場所を選びました。値段的には3つのうちの真ん中のクラスですが、中庭の噴水や2回から降りてくる階段、オープンキッチン等見どころ満載で、これに関しては昼夜問わず、綺麗に映えるので個人的にかなりオススメです。料金を抑えたい旨伝えたところ、親身になって価格を抑えるプランを考えて下さりました。下見段階なので、まだ分かりません。東福山駅から線路沿いを西に進んでいけば徒歩10〜15分で着くと思います。当日は、福山駅からバスでの送迎があり、リムジンバスにすると有料ですが、かなり見栄えよく、特別感があります。優しく丁寧であり、料金的にも抑えたい旨伝えたら、親身になって時間をかけて考えて下さり、好印象でした。緊張することなく、着々と準備を進めていけてます。披露宴会場のレガーレが特にお気に入りです。ナイトウエディング等したい方におすすめです。詳細を見る (507文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/03/22
- 訪問時 21歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.5
- 会場返信
挙式会場がおしゃれで、ご飯が美味しい
自然光の入るステンドグラスがとてもきれいでした。50人規模の披露宴でも広々と利用できました。ドレスの持ち込みが無料。下見をしたことによる特典でかなり割り引きをしていただきました。福山の郷土料理のうずみをアレンジしてお茶漬けとして提供した。すべての料理が美味しく、特に和牛ステーキが好評でした。駅からのシャトルバス送迎もあり、駐車場も広くアクセスはよかったです。打ち合わせの予定がなかなか合わなかったです。初めての結婚式だった為、わからないことだらけだったが、準備物の締め切りや、式・披露宴での注意点など聞かないと教えてくれなかった。明るくフレンドリーに接してくれて自分達の要望も伝えやすかった。挙式と披露宴の間にあるアペリティフード時間があったため、友人等とゆっくりする時間があった。披露宴の演出や照明に特にこだわりがあるところについては打ち合わせを詰めていた方がいい。詳細を見る (385文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/03/23
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
スタッフの方が親切で披露宴会場がすごい
設備が広く、ゲストも窮屈感が無さそうだった。天井が高く全体の雰囲気が良かった!大階段がすごい大きいスクリーンでの動画を流せるためゲストに見やすく、盛り上がりやすい!会場が広く天井も高いため気分が高まる自分たちの細かいこだわりに応えてくれるので、すごい嬉しかったお肉料理。やはり和牛は美味しいの一言です!笑タキシード。プラン内の物は白を特徴とした物で数も少なく好みのものがなかったため!ペーパーアイテムや、動画は持ち込みにしました!どれもおいしい料理でした!特にってのは決められないくらいどれも美味しいです!シェフも優しくほんとに感謝です駅から近く送迎もあり交通の面は困らない。ペット可なので預ける場所を探したいってなった時には目の前に動物病院もありペットにも環境が整っていてありがたい。細かい要望などを笑顔で応えてくれる!説明もわかりやすく信頼できる担当さんでした!スタッフの動きが全体的に良かったと聞いてます!ありがとうございました!動画や持ち込み出来そうな小物等はした方がいいと思います!エンドロールとドレス、タキシードが高いので。抑えれるとこを抑える。こだわるとこはこだわるを明確にした方がいいです詳細を見る (502文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/02/12
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 61~70名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
料理がとても美味しく好評でした!
天井が高く教会の青いステンドグラスがとても綺麗でした。人前式にすると好きなbgmも流せるという点はとても嬉しかったです。ナイトウェディングだったので会場から見える花火の演出ができました。料理のグレードアップはしてよかったと思います。新婦の髪飾りやアクセサリーは持ち込むと着付け料がかかりました。新郎のタキシードもプラン内のものは種類が少なくら好みのものがなかった為料金がプラスになりました。ペーパーアイテム、フラワーシャワー、ムービー類、ブーケ、ブートニアは持ち込みにしました。この辺はかなり節約になったと思います。好きな物を真似た料理やデザートを作ってくれました。飲み物も豊富だと思いました。駅から会場までの送迎バスを出していただきました。リムジンバスはとても豪華だったみたいです。プランナーさんが親身になって色々考えて下さったり、提案してくださったりと準備もスムーズに出来ました。またlineでやり取りができるためいつでも連絡しやすいと言う点もとても良かったです。エンドロールが式後直ぐにエアドロップでもらえたのはすごく嬉しかったです。分からないことはプランナーさんにすぐ聞くのが良いと思います!詳細を見る (500文字)
- 訪問 2025/02
- 投稿 2025/02/12
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名
ゲストの人数(3件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 67% |
21〜40名 | 0% |
41〜60名 | 0% |
61〜80名 | 33% |
81名以上 | 0% |
ウエディングパルコ アルジェントの結婚式のゲスト人数は、20名以下の規模が多いです。
結婚式の費用(3件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 67% |
101〜200万円 | 0% |
201〜300万円 | 33% |
301〜400万円 | 0% |
401〜500万円 | 0% |
501〜600万円 | 0% |
601万円以上 | 0% |
ウエディングパルコ アルジェントの結婚式の費用は、100万円以下の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- オリジナルメニュー対応
この会場のイメージ404人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学
おすすめ
0921日
目安:3時間00分
- 第1部10:00 - 13:00
- 他時間あり
現地開催月1【挙式料全額OFF*150万割】4万試食×森の新チャペル
【最大150万成約特典をご用意★衣裳ランクアップや無料送迎等】料理重視派◎厳選9品4万試食を堪能♪和牛、オマール海老、海鮮茶漬けなど豪華食材をゲスト目線で体験できる大満足無料試食フェア♪※食材変動有
0920土
目安:3時間00分
- 第1部10:00 - 13:00
- 他時間あり
現地開催\土曜SP*25大特典/贅沢試食×緑&滝の邸宅×新作ドレス
\全天候型ガーデン人前式を体感/特選牛&名物フォアグラ寿司を含む豪華9品を堪能できる試食付!【季節に合わせた成約特典】料理ランクアップ・送迎・ドレス割引など結婚式をお得に叶える最大20個の特典も♪
0923火
目安:3時間00分
- 第1部10:00 - 13:00
- 他時間あり
現地開催【祝日SP◆全館開放】20大特典×和牛オマール4万堪能
【祝日SP◆緑溢れる全館開放BIGフェア限定特典をご用意★ドレス割引や料理ランクアップ等】料理重視派◎厳選瀬戸内和牛、名物フォアグラ寿司、オマール、和洋食べ比べ体験できる9品大満足無料試食フェア♪
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
084-921-1101
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ

【9月限定|先着10組】\*1件目来館で挙式全額21万相当*/新チャペル公開×和牛いくら4万試食堪能
料理ドリンク3000円×人数割・ドレス優待・送迎無料・その他(1)リング特別優待(2)招待状必要数無料(3)乾杯用シャンパン全額無料(4)教会装飾全額無料等*その他少人数などプランあり*特典適応条件有
適用期間:2025/08/30 〜
基本情報
会場名 | ウエディングパルコ アルジェント(ウエディングパルコアルジェント) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒721-0974広島県福山市東深津町3丁目14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | JR福山駅から車で10分 JR東福山駅から3分 山陽自動車道福山東ICより10分 |
---|---|
最寄り駅 | 福山
|
会場電話番号 | 084-921-1101 |
営業日時 | 10:00~19:00(木曜定休) |
駐車場 | 無料 150台平面駐車場完備 |
送迎 | あり当家専用送迎バス |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 |
|
おすすめ ポイント | 教会式は、ラグジュアリースタイル・ファンタジースタイル・イタリアンスタイルの3つの中からお選びいただきます。 |
会場数・収容人数 | 3会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 有りデザートビュッフェ 花火 等 |
二次会利用 | 利用可能2次会プラン あり |
おすすめ ポイント | 音楽とともに連動する噴水演出、熱々の料理を提供するオープンキッチン付きの貸切邸宅♪ライトアップするガーデンはさらに大人っぽく幻想的なウェディングに
|
料理の種類 |
|
---|---|
アレルギー対応 | 有り詳細はスタッフまでお尋ねください。 |
事前試食 | 有り詳細はスタッフまでお尋ねください。 |
おすすめポイント | シェフと相談 フルオーダーシステムでオリジナル料理を創り上げます!
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ |
|
バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある詳細はスタッフまでお尋ねください。 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり詳細はスタッフまでお尋ねください。資格取得スタッフ
|
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
宿泊情報 | 提携宿泊施設詳細はスタッフまでお尋ねください。 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
