
クチコミ・評判
モダンな雰囲気で落ち着いてます
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2021年12月投稿 2022年12月16日
4.4(良かった)
- のるさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:36歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
建物が古いため、昔ながらの雰囲気といった印象です。落ち着いたシックな感じです。挙式会場は広くもないですが問題はないと思います。
披露宴会場について4.0
明るい雰囲気でよかったです。特に何か不満を感じたことはありません。
料理について5.0
とても美味しかったですし、ボリュームもありましたので大満足です。料理の出てくるタイミングも適切だったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
高崎駅西口から直結のような形で式場に辿り着けます。新幹線も止まる駅なので遠方から訪問される方には助かると思います。高崎駅周辺は観光できるほどではないので都会と比べると残念かもしれません。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方は無難に丁寧で印象よかったです。さすが一流ホテルのスタッフという感じでした。
この会場のおすすめポイント
ワンフロア貸切が出来ると思うので、他の方に気を遣わなくていいのがありがたいです。落ち着いた雰囲気で式を執り行うことが出来ると思います。
- 駅直結
- 駅から徒歩5分以内
- 宿泊施設あり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 高崎ワシントンホテル プラザ(タカサキワシントンホテルプラザ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0849群馬県高崎市八島町70結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



