下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

なんでも自由にさせてもらった!

  • 本番
    披露宴
  • 本番 2016年10月投稿 2018年3月1日
点数5.0(感動した)
  • ももままさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:51~60名

披露宴会場について(会場名:高崎ワシントンホテル)点数5.0

会場は高層階のため、ロビーからはとても景色が良かった。フロア貸切なので、小さい子供が騒いでいたりしても気になりませんでした。フロアに喫煙所を設置していただいたので、喫煙者の友人はとても喜んでいました。

  • シンプルな披露宴会場
高崎ワシントンホテル プラザ

  • ももままさん
  • 訪問
  • 投稿

最初の見積りから値上りしたところ

作成する予定だった席次表が、忙しくて間に合わず、作ってもらったところ。

最初の見積りから値下りしたところ

ドレスもタキシードも持ち込みできたので、安いものを購入していけた。

料理について点数5.0

肉料理か魚料理や、フレンチかイタリアン、など選択できるようにしたかったのですが、それはできませんでした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

高崎駅西口をでて、デッキを渡ると直結しているので、ゲストも道に迷うことなく来られました。新幹線の駅、ということもあり、遠方からのゲストが多かったのですが、喜ばれました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

入場前、緊張をほぐしてくれたり、精神面でのサポートがとても助かりました。

この会場のおすすめポイント

とても融通のきく会場で、たくさんのわがままを聞いていただきました。納得いくまで相談できて良かったです。

  • 化粧室充実
  • 高層階
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • 駐車場あり
  • 温泉地・観光地
  • ワンフロア貸切可能
  • 持ち込み可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

金額を抑えたい方は、できる限り手作り、持ち込みをすることをおすすめします!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名高崎ワシントンホテル プラザ(タカサキワシントンホテルプラザ)
会場住所〒370-0849群馬県高崎市八島町70結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集