あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

神殿にて純和風なおごそかに結婚式をされたい方におすすめ!

  • 訪問 2015/09
  • 投稿 2017/03/30
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場-コスパ-料理-ロケーション5スタッフ5
Merutan
  • Merutanさん
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について

私は下見にこちらにお伺いさせていただいたのですが、
ホテルの中に入っている神殿式というのも気になっていて行ってきました。
純和風の、まさに日本人!という感じな趣のある神殿で式をすることができます。
本格的な神殿で、圧倒されると思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

富山駅の駅北にあります。歩いてすぐなので、迷わないのがグッドです。

スタッフ・プランナーについて

さすがホテルウェディング!
とても細かなところにも気づいてくださいました。
日程や時間なども大丈夫ですか?と特に心配してくださり、私たちもとても安心してゆっくりみることができました。

この式場のおすすめポイント

ここでは、本格的な巫女さんの案内や、三々九度、巫女舞があるようで、すごく趣があっていいと思いました。
親御さんが綺麗な白無垢や昔ながらの式をいいなと思われた場合、一度みにいってみるといいと思います。ホテルの中にあるので、宿泊にもこまりません。
年配のゲストが多い場合は特にいいと思います。

  • 宿泊施設あり
  • 高層階
  • ロビー・アトリウム
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • 駐車場あり
  • 挙式での生演奏
  • 巫女の舞
  • フォトプランあり

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名オークスカナルパークホテル富山(オークスカナルパークホテルトヤマ)
会場住所〒930-0858富山県富山市牛島町11-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内