
クチコミ・評判
アットホームな和の結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年2月投稿 2016年5月9日
4.2(良かった)
- ぱんださん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
これぞ京都!とゆう感じで建物も内装も和でした。とても歴史のある建物なんだろうなと感じました。挙式は広すぎず人前式だったのでとてもアットホームな雰囲気でした。絶対に和装が合うと思います。
披露宴会場について3.0
靴を脱いで上がる会場だったのでとてもゆったりとくつろげました。待合室の雰囲気や木の香りが落ち着ける場所でした。披露宴会場も木の屋根が低くアットホームな感じでした。
料理について5.0
スタッフさんに聞くと普段はレストランをしていると言ってましたが、さすがに料理はとってもおいしかったです!珍しい京野菜なども食べれて大満足!日本酒がおいしかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
京都は道が難しいのかもしれませんが、場所は正直わかりにくかったです。北山駅タクシーで行ったのですが、タクシーの方も少しわかりにくそうでした。
ただ、無料送迎バスはあるのでそれを使うのがいいと思います。
この会場のおすすめポイント
和の雰囲気が好きでアットホームな式にしたい方にはとてもおすすめです。友人は竹林で写真撮影をしていてとても素敵でした。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- 友人の参列可
- ワンフロア貸切可能
- ロケーション撮影
会場からの返信
愛染倉スタッフ一同
ぱんだ様
ご感想をいただきありがとうございました!
愛染倉らしい雰囲気をお楽しみいただけて嬉しいです☆
挙式は『北倉』でしたでしょうか?
元は酒蔵時代にお米を貯蔵していた蔵を使ったチャペルなんです!
和装ももちろん、ドレスで教会式を行ってくださる方もおられますよ。
日本酒は京都の佐々木酒造さんのお酒を使わせていただいていますので
またお店も訪ねてみてください!
レストランではランチやディナー営業もしておりますので
機会がございましたらまた足をお運びいただけると嬉しいです♪
その際は、季節ごとに違った顔を見せるお庭もぜひご散策くださいませ!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 愛染倉(アゼクラ)(アゼクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒603-8081京都府京都市北区上賀茂岡本町30結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




