
15ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
お姫様になれるような...
- 投稿 2004/08/25
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- りんりん7さん
- 女性
お姫様になれるような気分を味わえると思います。かなり広い敷地内の中にお部屋はひとつだけ。内装も外装もヨーロッパの雰囲気たっぷりです。 司会者の方もスタッフの方も若くてのりがよく、アットホームな披露宴ができて友人もかなり満足してました。参列した私たちも楽しかったです。お料理も地元産の魚をつかっていたりして良かったです。
<アドバイス>
いわき市内は結構、式場があります。何軒も歩いて、必ず見積をとることが第一です。自分のやりたいことがあるのなら、必ず契約前にそれができるか 確認することも大切です、会場によってはできないこともありますので。 そしてゲストの皆さんが1番記憶に残るものはお料理です。それで披露宴の良し悪しが決まると言っても過言ではないと思います。あまり安いランクは お勧めできないですね。試食できるか聞いてみましょ。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
- 参列した
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ブライダルタウン コリーナ(ブライダルタウン コリーナ) |
---|---|
会場住所 | 〒974-0153福島県いわき市川部町富沢50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |