
クチコミ・評判
ロングドレスがおススメです!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2015年11月投稿 2016年1月4日
4.8(感動した)
- みなさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について5.0
ステンドグラスがとても綺麗で神聖な雰囲気の中で行えました。親戚は会場に入っただけで涙ぐんでしまったらしいです。
階段でロングドレスがとても引き立ち、友人にもお褒めの言葉を頂けました。
お父さんにバッチを渡すのも、良い儀式だったと思います。
コイントスをする噴水も可愛くて、友人が喜んでいました。
披露宴会場について(会場名:シンプソン)5.0
シンプソンの会場で40人以下の結婚式を行いましたが、人数少なくても寂しくなく、広くて可愛い会場で挙げられて良かったと思いました。
プロフィールビデオや余興など、自分たちで作っていたので直前まで問題が残っていましたが、当日は上手く手直しをして頂けて問題なく行えました。
コストパフォーマンスについて4.0
お花代や前撮りドレスや招待客の人数が増えたことから、予定よりかなり値があがってしまいましたが、平均より高くなったりはしなかったと思います。
料理について5.0
料理がとても美味しくて全部頂きたかったのですが殆ど食べている余裕がありませんでした。終わったあと、ケーキを出してもらえた事はとても嬉しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
郡山駅歩いてすぐなのでとても便利でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても丁寧に提案や説明をして頂き、皆さんいつも笑顔で、結婚式終わったときに会えなくなるのが寂しいなと思うほど親しみを持てました。
この会場のおすすめポイント
挙式会場のステンドグラスと階段によりドレスがとても綺麗に見える所がとても良かったと思います
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駐車場あり
- ステンドグラス
- 大階段
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- デザートビュッフェ
- パックプランあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
少人数でも華やかに挙げられる所と新幹線に乗ってすぐに来れる所がおススメです
会場からの返信
オール・セインツ ウェディングより
みなさん、口コミのご投稿誠にありがとうございます!
心あたたまるメッセージをたくさんいただき感謝しております(*^_^*)
またお二人にお会いできる事を心より楽しみにしております。
寒い日が続きますのでお体にはお気をつけてお過ごしください。
オール・セインツ ウェディング 担当より
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | オール・セインツ ウェディング(営業終了)(オールセインツウェディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒963-8811福島県郡山市方八町2-2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




