
8ジャンルのランキングでTOP10入り

神戸ならではの異人館で笑顔溢れる式に。
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2024年4月投稿 2024年4月29日
- ぽんたさん認証済
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:35歳
- ゲスト数:11~20名
ぽんたさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
レトロで落ち着いた雰囲気。こじんまりしており20人程度のゲストでちょうど良い感じ。アットホームな雰囲気にしたい場合はおすすめ。
披露宴会場について5.0
緑を貴重とした神戸の異人館らしい雰囲気。自然光も差し込んで明るい。こじんまりしているので花嫁が高砂まで歩くのは狭い。しかしゲストが近いのでワイワイとリラックスして楽しめるのでとてもよい。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
新神戸駅からタクシー利用がいい。急坂があるのでアクセスは良いとは言えない。
この会場のおすすめポイント
とにかく神戸の異人館を貸切で利用できることが良い。神戸ならではの空間であり、遠方から来るゲストにも喜んでもらえた。全体がフォトスポットでありとても良い。ガーデンも良い。
- ガーデン演出ができる
- 施設貸切可能
- デザートビュッフェ
- ガーデン
- 一軒家
- 新幹線停車駅が最寄駅
- ガーデン挙式
- 挙式での生演奏
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
カメラマンなどは直前の手配となると難しくなるため、もし迷う場合はやることにしておいてキャンセルできるギリギリで判断するのがいいと思う。当日は思った以上に時間がすぎるのが早いので何もできないと思って想定しておいた方がよい。
会場からの返信
ぽんた 様
この度はご結婚、誠におめでとうございます!
また、数ある結婚式場の中から神戸北野サッスーン邸をおふたりのご結婚式の場としてお選びくださり、誠にありがとうございます。
ご結婚式当日はあっという間に感じられるくらい、お招きになったゲスト皆さまとのお時間をお過ごしいただけたようですね。
アットホームに皆さまとお話ししながらお楽しみいただけたのではないでしょうか。
アクセスについて、ご不安のある場合はタクシーのご利用をお進めしております。
サッスーン邸の目の前までタクシーでお越しいただけますので、ご年配ゲストや配慮が必要なゲストも、安心してお越しいただけることと存じます。
改めましてこの度は、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
お近くにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。
サッスーン邸スタッフ一同、おふたりとご両家皆さまの末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 神戸北野サッスーン邸(神戸市指定伝統的建造物)(コウベキタノサッスーンテイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町2-16-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




