
クチコミ・評判
お作法と雰囲気が凄く素敵な神前挙式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年9月投稿 2014年12月21日
3.8(良かった)
- ユビヨシキング100さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
神社での式は、ゆっくりとした動き、お作法に情緒を感じる神前挙式でした。和の雅楽も綺麗に聞こえてくる中での、日本古来からのやり方、情緒ある儀式に感動してしまったことを思い出せます。
和風庭園は、芸術美を感じるほど綺麗で白無垢が映える素敵なお庭でした。
披露宴会場について3.0
横長のとても大きな部屋を利用した披露宴でした。主役のメインのテーブルの、後ろ部分はガラス窓になっていて、外の雄大な庭園(木々や植物)の葉の緑が、パーティに癒しをもたらしていました。
料理について4.0
豪華で繊細な日本料理は、繊細なダシや深い味わいに、すごく安心感を感じるような味でした。器1つとっても、すごく凝っていて、見栄えへの気配りのレベルが高かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
西宮駅から5分ほど歩くと神社の入口が見えてきますので、わかりやすくて助かりました。
この会場のおすすめポイント
主役席の後ろが窓ガラスになっていて、視界が開放的だったところ。
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 西宮神社会館(ニシノミヤジンジャカイカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒662-0974兵庫県西宮市社家町1-17結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




