ホテル日航姫路の結婚式口コミ・評判
- 本番 2018年6月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 21~30名
- 本番
- 5.0
全てにおいて最高でした☆
新郎側のゲスト席からは姫路城が綺麗に見えていました。自然光が降り注ぐ中、世界遺産を目の前に挙式を挙げられるのもホテル日航姫路ならではです♪親族のみの披露宴でしたが、バランスよくテーブルを配置していただき、とても過ごしやすい空間でした。特になかったです。親族のみの挙式・披露宴だったので、アルバムやビデオは節約し、韓国で後撮りをします。姫路の結婚式場で1番美味しいお料理だと口コミで聞いており、本当にその通りだと思いました。参列者からも「美味しかった!」と言ってもらえたので、本当に選んで良かったです。後でプランナーさんから教えてもらったのですが、参列者の方々は完食してたとのことでした♪新幹線、jr、山陽電鉄の停車駅であり、バスもいろんな方面に通っているので、お酒を飲まれる方や、遠方から参列してくださる方にはいいと思います。お車で来られる方の提携駐車場は無料でした。私達がホテル日航姫路を選んだ決めてはプランナーさんの気配りが完璧だったという点です。初めてお話を伺いに行ったときから、とても感じが良く、私達のわがままにも嫌な顔一つせず、全て叶えてくださいました。Kさんには感謝の気持ちでいっぱいです。チャペルが最上階にあり、眺めが最高でした。また、隣のバーラウンジでは貸切で二次会ができるそうなので、友人を招待してウエディングパーティーを予定しています♪初めはハワイ挙式を予定していましたが、お互いの親族だけで挙式・披露宴をしたことで両家の親交が深まり、日本で結婚式をして良かったと思っています。詳細を見る (649文字)
費用明細24名/1,267,389円
- 本番 2017年11月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 4.8
- 他会場見学あり
国際的なホテルです!
最上階のチャペルは、生演奏や外国人牧師さん、カーテンが開いて姫路城が見えるという演出など、姫路らしさと豪華さが感じられる会場でした。披露宴会場は、広々としていて、ゆったりとした受付と待合スペースもゲストが寛げる雰囲気で良かったです。初めは日本人ゲスト用の料理を和食で考えていましたが、見た目が華やかなフランス料理(15000円)に変更した為、その分の料金が値上がりしました。基本プランに最低限必要なものが含まれていたので、値下がりした点はありませんでした。お色直し用のドレスを持ち込みしましたが、購入したものだったので持ち込み料もかかりませんでした。国際結婚で、相手の家族やインドからやって来る友達がベジタリアンなので、日本人用のフランス料理・ベジタリアン料理(肉全般ng)・ノンベジタリアン料理(牛肉ng)の3パターンをお願いしました。とても柔軟な対応で、本当に感謝しかありません。姫路駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力です。新幹線も停まります!プランナーさんはとても話しやすい雰囲気の方で、料理の事やゲストの英語対応の事など、細やかな気配りが素敵でした。司会の方のアドリブでの英語翻訳も心強かったです。駅からのアクセス、会場の華やかな雰囲気も魅力ですが、料理が本当に美味しいです。最終支払日までなら、分割で支払い可能との事だったので、計画的に支払う事もできます。詳細を見る (586文字)
費用明細52名/2,546,874円
- 本番 2016年10月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名
- 本番
- 5.0
落ち着いた雰囲気・スタッフさんがしっかりサポート
神前式会場は雅楽が生演奏で設備も綺麗です。親族のみ参列できます。片方15人くらいが定員です。天井が高くて照明や装飾も映え、広さも十分で、希望の雰囲気が叶うと思います。最大で100名以上入る会場を使用しました。別で少人数用の会場もあります。それなりに築年数はたっている感じはありますが、ホテルらしく落ち着いた雰囲気と清潔感があります。料理のランクアップ、引き出物のランクアップで上がりました。当日のメイク(新郎顔・新婦ボディ)が追加でした。衣装を式場提携店よりも安い店舗で調達しました。プロフィール動画もフリーソフトで自作しました。席次表をメニュー表とセットにしたので安くなりました。どれも美味しかったです。試食を楽しみつつ決めることができました。和洋折衷料理を選択しました。値段で3コースに分かれていますが、メイン料理やデザートを別々のコースのものに変え、金額を調整するという対応も可能なようです。自分達はメインのお肉を高ランクのコースのものに変更しました。姫路駅の目の前にあり、分かりやすいです。ただし直結ではないので悪天候の場合は近距離ですが傘等必要です。担当の方は経験豊富で明るくて頼りになる方でした。メールのやり取りも多かったですが、返信も早めでした。ブーケや会場の装飾も、希望を伝えればかなり忠実に仕上げてくれました。当日のヘアメイク・着付けスタッフの方々もとても手際よく、腕もよかったです。友人らのヘアメイクも華やかに仕上げてもらい、親族の着付けも、楽なのに1日崩れなかったと評判が良かったです。スタッフさんが皆さん親切で頼りになります。プランナーの方をはじめ経験豊富で、こちらの希望をすぐにくみ取って、忠実に仕上げてくれます。ホテルということで、宿泊できる・雰囲気があってどの世代でも受けがいい・料理が美味しいのもポイントです。予算は大事です。こだわりたいところと妥協してもいいところを決めた方がいいです。この会場は、要望をあとから追加し過ぎない限り、初期見積りが比較的正確で良心的だと思います。必要なもの、素人には分かりにくいところもだいたいカバーしてくれているようです。詳細を見る (894文字)
費用明細69名/3,421,666円
-

- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 宿泊施設あり
この会場のイメージ138人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル日航姫路(ホテルニッコウヒメジ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒670-0962兵庫県姫路市南駅前町100番結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



