
会費制でとっても素敵なパーティーができました!
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2008年8月投稿 2009年12月1日
- 挙式会場-
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- れごっちさん
- 女性
- 訪問時:32歳
れごっちさんの会場決定ヒストリー
【披露宴会場】
ブラウンが基調でクラシカルな会場でした。夕方からのプランだったのでより落ち着いた雰囲気になりとてもよかったです。
会場前のウエルカムホールもゆったりとしていてとてもオシャレでした。会場全体がとても新しくきれい!という印象でした。
【スタッフ(サービス)】
担当の方はとてもよく話を聞いてくださる方で、私たちの細かなわがままにもしっかり耳を傾けてくださいました。
【料理】
会費制で行いたかったので、金額に合わせてメニューを考えていただきました。テーブルごとのビュッフェスタイルにしていただきましたが、出席した多くの人たちから十分な量でとても美味しかったと好評でした。
【フラワー】
イメージを上手く言葉にできなかったのですが、スタッフの方が意をくみ取ってくれ、とても素敵にしてくださいました。
【コストパフォーマンス】
大満足です。会費制でここまで楽しく素敵なパーティーができると思っていませんでした。出席してくださった方々が、会費が少なすぎたのではないかと心配されるくらいでした。
【ここが良かった】
・会場が新しくきれいでおしゃれです!設備も充実しています。
・岡山インターから近いのも良かったです。
【こんなカップルにオススメ!】
・宿泊のお客様をずいぶん割り引いてくださいます。
出席者に遠方の方が多い場合とてもお得だと思います。
岡山駅西口からバスも無料で運行してくださいます。
・2次会プランなどもあり、いろいろとわがままを聞いてもらえる のではないかと思います。いろいろプランを練りたい!という方 に向いているのではないかと思います。
(私たちはずいぶんわがままを聞いていただきました
(^_^;)
大満足なパーティーができ、とても感謝しています!)
会場からの返信
れごっち様
この度は口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。
現在リーセントカルチャーホテルでは、これまで以上に幅広く結婚式のご希望・
ご要望にお応えできますよう、新しいスタイルのウエディングを発信・ご提供
しております。
シナリオウエディング、シネマ婚、謎解きウエディングなど。
また、ホテルでありながら完全貸切り感覚でご利用頂ける会場「ザ・グランツ」を
併設し、教会も日本ならではの四季を感じられる、明るい空間に生まれ変わり
ました。
今後、れごっち様のお言葉をありがたく受けとめ、これからの結婚式披露宴、また
皆様へのサービスにしっかりと活かしてまいります。
改めてご来館頂けます機会がございましたら、より居心地の良いひとときを
お過ごし頂けることと思います。是非その雰囲気をご確認頂けましたら幸いで
ございます。
お忙しい中口コミ投稿を頂きました事に、心より感謝申し上げます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | リーセントカルチャーホテル/FIVESTAR WEDDING(営業終了)(リーセントカルチャーホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0011岡山県岡山市北区学南町1-3-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




